
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

DQX・クエストNo.022 ギュッとセラフィとしぐさ・シャワー

DQX・ユリネア06 
ギュッとアンルシアァァァァァ!!!


DQX・アンルシア40 
きゃあ! ユリネア ちょっと・・・!




「ぎゅ~っ♪」




DQX・アンルシア38 
あれ・・・?


DQX・ユリネア09 
アン様 想像より恰幅が良いようで・・・?


DQX・パパリオン27 
ああん♪ ユリネアったら~!
まだ オレ 心の準備が出来てないわぁん♪


DQX・ユリネア23 
うわぁぁ! い いつの間に!? 
なぜ私はパパを抱きしめて!?


DQX・ユネシーア03 
残像だ。 ってやつだね。


DQX・パパリオン09 
アンさんに抱きつこうなんて 10年早いぜ。


DQX・ユリネア10 
くっ ぬかったわ!


DQX・アンルシア07 
ぬかったわって・・・。


DQX・パパリオン04 
開幕直後抱きつこうとは いい度胸じゃないか。


DQX・ユリネア47 
ひとつ前の記事の流れに乗っかっただけですよ。


DQX・ユリネア03 
それは置いといて 12月4日に便利ツールの
福引入れ替えと 蒼天のソウラ6巻が発売されました。


DQX・アンルシア02 
あ なるほど。 ギュッとシリーズが
賞品に追加されたものね。


DQX・ユネシーア07 
便利ツール専用の福引の1等だね。





便利ツールの福引1等 





DQX・ユリネア18 
何回目に当たるかな?
150回くらい回せば1回は当たって欲しいけど。


DQX・アンルシア05 
150回すると おいくらになるのかしら?


DQX・パパリオン06 
1回20円で 3000円だな。


DQX・ユネシーア23 
3000円・・・。


DQX・アンルシア16 
大丈夫よ!! 他のソシャゲーなら 4回限界突破しようと思ったら
3~5万円くらい優に超えるから!!


DQX・ユリネア08 
そうそう 3000円くらい安いもんですよ。


DQX・パパリオン28 
金銭感覚が狂ってることに気がついてくれ。


DQX・ユネシーア25 
当たるかもわからないものに3000円使うなら
月額1000円を3回払うほうが 有意義だと思うけど?


DQX・ユリネア09 
蒼天のソウラ6巻の話でしたね。


DQX・アンルシア09 
強引に話を逸らしたわ。


DQX・パパリオン15 
自分でもわかってるんだろうな。


DQX・ユネシーア19 
哀れなり。


DQX・ユリネア12 
何とでも言いなさい! 楽しんだもの勝ちですから!


DQX・ユリネア04 
さて しぐさがメインの本がオマケ 
本のオマケにしぐさがついてくるのですが
今回は「シャワー」のしぐさがついてきます。





蒼天のソウラ6巻の特典 





DQX・アンルシア20 
・・・写真の人はどちらさまでしょう?


DQX・パパリオン15 
ゼシカみたいなキャラいたっけ?


DQX・ユリネア07 
 私です。 昨日イメチェンしました。


DQX・ユネシーア26 
原型なさすぎ!? 別人やん!


DQX・ユリネア05 
気分転換ですよ。 一週間も経てばまた元に戻ってます。


DQX・アンルシア03 
蒼天のソウラ6巻はどうだった?
面白かった?


DQX・ユリネア14 
えっ。


DQX・アンルシア03 
えっ。


DQX・ユリネア02 
( ´_ゝ`) ・・・。


DQX・アンルシア01 
・・・。


DQX・パパリオン15 
(読んでないな。)


DQX・ユネシーア24 
(読んでないね。)


DQX・ユリネア45 
3巻と6巻しか持ってないんです!!
ギガスラッシュで終わったはずなのに
始まったらゾンビと青汁飲んでるんです!


DQX・パパリオン17 
ギガスラッシュからの青汁か・・・ なるほどな。


DQX・アンルシア03 
何か分かったの? パパさん。


DQX・パパリオン17 
ギガスラッシュで終わり ゾンビと青汁で始まる。
つまりそれは・・・


DQX・アンルシア20 
ごくり・・・。


DQX・パパリオン08 
わかんねー!


DQX・アンルシア05 
でしょうね。


DQX・ユネシーア11 
ははは! パパ アン様に見透かされてるよ!


DQX・パパリオン28 
恥ずかしい! お嫁に行けない・・・!


DQX・ユリネア20 
(パパのキャラが安定しないな。もう少し2枚目にしたかったけど
 どうしても名前のせいで3枚目になってしまうのは宿命か。)


DQX・パパリオン04 
急に黙りこんでどうした?


DQX・ユリネア03 
今日から「バカリオン」って名前でいかない?


DQX・パパリオン14 
えぇっ! バカリオン!?


DQX・ユネシーア03 
語感は良いと思います。


DQX・パパリオン12 
・・・ちょっと考えさせてください。


DQX・アンルシア22 
考えちゃうの? 断らないの!?


DQX・パパリオン24 
時代の流れに乗るのも また一興。
それにより 新境地を開けるかもしれない。


DQX・ユネシーア19 
なにわけのわかんないこと言ってんだ。


DQX・ユリネア07 
あ 福引のお話に戻すんですけど いいですか?



DQX・パパリオン14 
言うだけ言って 投げっぱなしかよ!!


DQX・アンルシア40 
ふふ。


DQX・ユリネア04 
福引のラインナップも変わり
1等は「ギュッと◯◯の箱」になり
腕に抱きついてるのがまた可愛いんですよ。





ギュッとセラフィ1 
ギュッとセラフィ人形





DQX・アンルシア36 
か・・・かわいい・・・。


DQX・パパリオン04 
(なあ ユネシーア。 オレ 良い事思いついたんだ。)


DQX・ユネシーア21 
(え? なに?)





ギュッとセラフィ2 





DQX・ユリネア11 
線香花火をするもよし!


DQX・パパリオン12 
(・・・でいこうと思う。)


DQX・ユネシーア06 
(いいね! タイミングは パパに任せた!)


DQX・パパリオン03 
(任せとけ!)


DQX・アンルシア02 
(2人で何の話してるんだろう。)





ギュッとセラフィ3 





DQX・ユリネア11 
ハイタッチで角度が大変な事になってもよし!





ギュッとセラフィ4 





DQX・ユリネア11 
寝てもよし!


DQX・パパリオン22 
今だ!! アンさ~ん!!


DQX・アンルシア03 
えっ?




「ぎゅ~っ♪」




DQX・パパリオン21 
っと 抱きついてもよし!


DQX・ユネシーア34 
フッフッフ 残念だったな。
それは 残ぞ・・・


DQX・ユリネア24 
・・・。


DQX・アンルシア03 
・・・。


DQX・アンルシア04 
残像・・・ じゃないみたいよ?


DQX・ユネシーア21 
アレッ!? ハッ!!


DQX・ユネシーア16 
し しまった!! あたし ドワーフだった!
皆より身長小さかったんだー!!


DQX・パパリオン14 
あっ! すまねぇ! そんなつもりじゃ・・・!!
身長差の事を忘れ・・・!


DQX・アンルシア15 
問答無用! ギガスラーッシュ!!


DQX・パパリオン14 
す すまねぇ!! アンさーん!! うわぁぁぁぁ!


DQX・ユネシーア16 
ガクガクブルブル。


DQX・ユリネア08 
ほら 喉乾いたでしょ? どうぞ。


DQX・ユネシーア23 
あ ありがとう・・・。



「ガシャン!」 (コップが割れる音)



DQX・ユネシーア37 
ウッ!! これは・・・ 青汁・・・? ぐふ・・・。


DQX・ユリネア09 
残念 ゾンビ汁です。


DQX・パパリオン31 DQX・ユネシーア39 
パパリオンと ユネシーアは しんでしまった!


DQX・アンルシア14 
当分そこで反省してなさい!!


DQX・パパリオン31 DQX・ユネシーア39 
はーい・・・。


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
