DQX・クエストNo.023 冷蔵庫と私とビシャーン!!

DQX・パパリオン04 
ふ~ お腹減ったな。 何か食べるかな。 よっと!




「パパリオンは 冷蔵庫を 開けた!」




DQX・エステラ65 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン04 
・・・ ・・・。




「バタンッ!」

「パパリオンは 冷蔵庫を 閉めた!」




DQX・パパリオン02 
オレ 疲れてんのかな・・・。
何か今 知らない人が入ってたように見えたんだけど・・・。


DQX・パパリオン03 
気のせいだよな。 よっ。




「パパリオンは 冷蔵庫を 開けた!」




DQX・エステラ66 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン24 
・・・ ・・・。




「バタンッッ!!!」

「パパリオンは 物凄い勢いで 冷蔵庫を 閉めた!!」




DQX・パパリオン14 
オイオイオイオイ! ちょっと待ってくれよ! 
何だ何だ!? 誰のイタズラだ おい!


DQX・パパリオン14 
絶対人が入ってたよな!? 間違いないよな!?
12月だぞ! 怪談にしちゃあ 寒すぎる時期だぜ!


?????
「あの すみません・・・。 こちらからは 開けられなくて
 よろしければ 開けてもらえないでしょうか?」



DQX・パパリオン14 
ヒィィィ! 冷蔵庫が 喋ったー!?


?????
「お願いします。 開けてもらえないでしょうか?」



DQX・パパリオン12 
いや待てよ・・・。 雪女か? 雪女なのか!?


?????
「雪女ではありません。 どうか もう一度開けてください。
 お願いします。 私には 行かなくてはならない場所が・・・。」



DQX・パパリオン12 
・・・わ わかった。 じゃ じゃあ 開けるぞ・・・!!
開けるからな!!(そ~っと)




「パパリオンは 物凄くそ~っと 冷蔵庫を 開けた・・・。」




DQX・エステラ68 
・・・ありがとうg


DQX・パパリオン14 
キャアアアアアアアアアア!!
やっぱりコワイィィィィ!!!



DQX・エステラ67 
あ・・・!




「バーンッッ!!」


「パパリオンは 会心の一撃で 冷蔵庫を 閉めた!!」





DQX・パパリオン14 
キャアアア! オバケー!!


DQX・ユリネア23 
さっきから一体何事!?


DQX・アンルシア14 
パパさん どうしたの!


DQX・ユネシーア19 
野太い声で「キャアアア」とか 気持ち悪いんだけど・・・。


DQX・パパリオン14 
れ れれ れれれの れれれれ!!


DQX・ユリネア19 
レレレのレ? おでかけですか?


DQX・パパリオン14 
ち ちげーよ!! れ れれ 冷蔵庫の中に!
おお おば おおば おばおば・・・!


DQX・アンルシア07 
冷蔵庫の中に・・・ 叔母? 大叔母?


DQX・パパリオン14 
ち ちげーよ! そっちのが怖いし!


DQX・ユネシーア25 
も~ なんなのさー?


DQX・パパリオン14 
冷蔵庫の中に・・・! オ オバケが入ってる!!


DQX・ユリネア03 
冷蔵庫の中にオバケ?


DQX・ユリネア08 
あはははは! パパ何言ってるの!


DQX・アンルシア03 
ふふ。 誰かのイタズラかしら?


DQX・パパリオン14 
いやいや! 本当だって!
なぁ!? 冷蔵庫の中のオバケさんよ!



?????
「あの・・・。 オバケじゃないです。」



DQX・ユネシーア26 
エッ!?


DQX・パパリオン16 
ほらみろ! だから言っただろ!


DQX・アンルシア29 
・・・今 本当に 冷蔵庫の中から 声がしなかった?


DQX・ユリネア20 
したような気が します・・・ね。



?????
「ああっ! そのお声はもしかして あなたなのですか!?」



DQX・アンルシア20 
知り合い・・・?


DQX・ユリネア19 
さ さぁ・・・ オバケの知り合いは・・・ いない気がします。



?????
「ユリネアさん 私です! お願いします!
 この扉を 開けてくださいませんか?」



DQX・ユリネア18 
あ あぁ~ この声はもしかすると・・・。


DQX・ユネシーア04 
心当たりが?


DQX・ユリネア14 
はい。 まさか こんな所から 出会うとは思ってなかったので・・・。


DQX・パパリオン14 
オバケの知り合いかよ! 知り合いかよ!?
マジかよ! マジかよ!! マジかよ!?


DQX・ユネシーア18 
ちょっと! パパうるさい!


DQX・アンルシア29 
じゃあ・・・。 ユリネアが 開けてくれる?


DQX・パパリオン14 
やめようぜやめようぜ!
もしかしたら 世界が崩壊するかもしれないぜ!?


DQX・ユリネア19 
大丈夫ですよ。 よっと。



「ユリネアは 冷蔵庫を 開けた!」



DQX・パパリオン14 
ヒィィィ! 世界が終わるー!!


DQX・ユリネア19 
あぁ やっぱり・・・。


DQX・エステラ68 
ああっ! やっぱり ユリネアさんでした!


DQX・パパリオン14 
!!


DQX・パパリオン22 
(ヒュ~♪ 良く見ると 凄い美人じゃないか。)


DQX・アンルシア30 
パ~パ~さ~ん~?
急に鼻の下伸ばして どうしちゃったのかな~?


DQX・パパリオン24 
どうもしないッス!!


DQX・ユリネア19 
エステラさん・・・。
何で 冷蔵庫の中から 出てきたの?


DQX・エステラ22 
それが・・・。 氷の領界に行こうとしたら
ここにたどり着いた としか・・・。


DQX・ユネシーア03 
あながち 間違いじゃない感じもするけど
さすがに 冷蔵庫は 氷の領界ではないね。


DQX・エステラ05 
あ 申し遅れました。 私は エステラといいます。


DQX・アンルシア29 
(この人が エステラさん・・・!)


DQX・アンルシア03 
初めまして アンルシアです。
宜しくお願いしますね。


DQX・エステラ05 
まあ!! あなたが あの アンルシアさんですか!(※下記参照)
大変キュートなぬいぐるみでしたが 本物はもっとキュートです!


DQX・アンルシア02 
ぬいぐるみ?


DQX・ユリネア24 
あ あぁ! ぬいぐるみね!


DQX・ユリネア13 
アン様のぬいぐるみを 前に一度エステラさんに
見せた時 凄く褒めてたのです。


DQX・エステラ22 
え? 私は頂い


DQX・ユリネア09 
アー はい! パパ自己紹介ドウゾ!


DQX・アンルシア20 
(怪しい・・・。)


DQX・パパリオン23 
パパリオンです。 結婚


DQX・ユリネア36 
はい! ありがとうございましたー!


DQX・ユリネア37 
次ー!


DQX・パパリオン30 
イテー!!


DQX・エステラ08 
・・・。


DQX・ユネシーア21 
は 初めまして ユネシーアです。


DQX・ユネシーア23 
宜しくお願いします!


DQX・エステラ48 
「ビシャーン!!」


DQX・エステラ56 
か・・・可愛い・・・! ぬいぐるみが喋るなんて・・・!
お名前も ユグリード・ネイミィ・シーアルサー4世ちゃんだなんて・・・。


DQX・ユネシーア04 
・・・名前全然違います。


DQX・エステラ55 
ずんぐりむっくりな体型が 凄く愛らしくてたまりません!


DQX・ユネシーア14 
褒められた・・・?


DQX・エステラ47 
「ビシャーン!!」


DQX・エステラ60 
ああっ! そのしぐさも またたまりません・・・!


DQX・エステラ63 
このような可愛いぬいぐるみを・・・ ・・・
ユグリード・ネイミィ・シーアルサー4世ちゃんを
まだ隠してたなんて ユリネアさん 人が悪いです・・・!


DQX・ユネシーア04 
だ だから・・・。 ぬいぐるみじゃないです。
名前も全然違います・・・。


DQX・パパリオン15 
ユネシーアって文字は ちゃんと入ってるんだな・・・。


DQX・ユリネア14 
えーっと この子は ぬいぐるみではなく ドワーフでして・・・。


DQX・エステラ49 
「ビシャーン!!」


DQX・エステラ57 
こ これがドワーフ・・・。
なんと愛くるしい異種族なのでしょう・・・。


DQX・アンルシア07 
早くも 雷が三度も落ちてるわ・・・。
そんなに衝撃だったのかしら。


DQX・エステラ53 
私の国には このような可愛い種族や
ぬいぐるみといったものは ありませんので
とても感慨深いです!


DQX・エステラ61 
ユリネアさん これからも 必要のない 
ぬいぐるみを頂けると とても嬉しいです。


DQX・アンルシア09 
必要のない・・・ぬいぐるみ・・・?


DQX・エステラ60 
ええ。 私 可愛いものには目がなくて・・・。
その・・・ 必要がなくなったぬいぐるみを
ユリネアさんから 頂いているんです。


DQX・エステラ59 
アンルシアさんのぬいぐるみも
その時に 頂きました。


DQX・アンルシア02 
なるほどなるほど。




※アンルシアぬいぐるみ(実はセリフを見たかっただけ)(必要のないぬいぐるみ)

アンルシアぬいみ 
アンルシアぬいみ2 





DQX・ユリネア09 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン15 
この流れ・・・しんだか!?


DQX・ユネシーア27 
本日の処刑用BGMは「そして伝説へ」です。


DQX・パパリオン15 
無駄に壮大だなぁ。



♪ テテレテ~ン  ジャジャジャジャッジャーン
♪ テテレテ~ン  ジャジャジャジャッジャーン
♪ テテレテッテッテ~ン  ジャジャジャジャッジャーン
♪ テテレテレレ~ン  アクアです。



DQX・パパリオン14 
おい! 曲は間違っちゃいないが 最後違うだろそれ!!


DQX・ユネシーア08 
ごめん 間違えた。


DQX・アンルシア05 
ユリネア 私のぬいぐるみ 必要なかったんだ?


DQX・ユリネア09 
この写真には とても悪意が 満ち満ちていると
私は思うのですが いかがなものでしょうか?


DQX・ユリネア09 
ここは一つ 誤解 で収めていただければ
わたしくも しなずに済みそうなのです が。


DQX・アンルシア04 
5回? じゃあ 6回にしとく?


DQX・ユリネア09 
あかんわ・・・ 増えたわ・・・。


DQX・エステラ22 
ああ! こうしてる場合じゃなかったのです!


DQX・エステラ62 
大変名残惜しいのですが そろそろ行かなくては・・・。


DQX・ユリネア16 
え? もう行っちゃうの?


DQX・エステラ59 
はい すみません ご迷惑をおかけしてしまって。


DQX・アンルシア08 
こちらこそ 何もご用意出来なくて 申し訳ありません。


DQX・エステラ08 
いえ そんな! 短い間でしたが
とても楽しい時間を 過ごせました。


DQX・エステラ14 
次回来るときは 前もってご連絡させて頂きますね。


DQX・アンルシア02 
ええ! 是非 またいらしてくださいね!


DQX・パパリオン01 
次は 貴女の事も もっと知りたいです。


DQX・ユネシーア29 
またねー!


DQX・エステラ62 
ユグリード・ネイミィ・シーアルサー4世ちゃんも
どうか お元気で・・・。


DQX・ユネシーア04 
・・・名前違います。


DQX・エステラ05 
それでは 皆様! 失礼致します!


DQX・エステラ11 
あ 冷蔵庫 お借りしますね。


DQX・ユリネア03 
あ どうぞー。




「エステラは 冷蔵庫を 開けた!」




DQX・エステラ23 
・・・ ・・・。


DQX・ユリネア02 
・・・ ・・・。


DQX・アンルシア01 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン04 
・・・ ・・・。


DQX・ユネシーア03 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ14 
あの・・・ 食材が・・・ 沢山入ってますね?


DQX・ユリネア03 
あ はい。 さっき買ってきたばかりですので?


DQX・エステラ10 
ふふ。 そうですか。 えーっと・・・。


DQX・アンルシア09 
あっ! もしかして・・・!


DQX・パパリオン15 
あー・・・。


DQX・ユネシーア16 
そういうことかー!


DQX・エステラ55 
ごめんなさい 帰れなくなっちゃったみたいです。


DQX・ユリネア24 
ええー!!


DQX・アンルシア26 
やっぱりー!?


DQX・パパリオン15 
行きはよいよい帰りは怖いってか。


DQX・ユネシーア04 
ここに繋がったのが 運の尽きだったとも言える。


DQX・エステラ58 
どうしましょう!(可愛いぬいぐるみが呼んでるんだわ きっと!)


DQX・パパリオン09 
困ってる割に 顔は嬉しそうだけどな。


DQX・エステラ53 
そのような事はありません!


DQX・ユネシーア19 
ホントに帰れないのかな・・・。
あたしが 冷蔵庫を開けるから その前に立ってよ。




「ユネシーアは 冷蔵庫を 開けた!」




DQX・エステラ05 
こう・・・ですか?


DQX・ユネシーア07 
そうそう。 じっとしててね!


DQX・エステラ08 
え?


DQX・ユネシーア09 
よいしょっとー!!




「ユネシーアは 冷蔵庫の扉を 閉めようとした!!」




DQX・エステラ27 
ユ ユグリード・ネイミィ・シーアルサー4世ちゃん!
な 何をするのですか!? い 痛いです・・・!


DQX・パパリオン15 
おい 挟まってるけど 大丈夫なのか?


DQX・ユネシーア09 
名前違いまーす! ぐいぐい!


DQX・エステラ62 
い 痛いです・・・! 挟まってますから
おやめになって・・・!


DQX・ユネシーア19 
チッ ダメか。


DQX・エステラ59 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ55 
ちょっとイタズラっこな所も また可愛いですね・・・。


DQX・ユネシーア04 
・・・それより 名前を覚えて欲しいけど。


DQX・エステラ59 
どうしたものでしょうか・・・。


DQX・ユリネア04 
仕方ありませんので 帰れるようになるまで 
どうぞ ゆっくりしていってください。


DQX・アンルシア18 
こ これは・・・ 予想外の唐突な新キャラね・・・!


DQX・パパリオン10 
オレ的には 大歓迎だぜ!


DQX・エステラ60 
ありがとうございます・・・。
皆様 よろしくお願いしますね。


DQX・エステラ63 
チラッ


DQX・ユネシーア03 
ん?


DQX・エステラ60 
ユグリード・ネイミィ・シーアルサー4世ちゃんも
これから よろしくお願いしますね。


DQX・ユネシーア04 
だから 名前違うっつーに・・・。



突如冷蔵庫の中から現れた女性が新たに加わり
今、ここに、5人の冒険が始まる!!


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
ふぁ!!!
エステラさんじゃないですかっ・・・!
ストーリーしたときは駆け足だったけどよく見るとかわいいですねん
アンルシアのぬいぐるみをプレゼントとは・・・スゴイ!!!
前ほど高くはないだろうけどわたしにはできません(; ・`д・´)
アリシア">
ぬいぐるみ大好き
>はのんさん

エステラさんも可愛いよ!あざとい気もするけど可愛いよ!
このぬいぐるみのプレゼントですが、返して貰えますので
色んな人形を渡してセリフだけ聞いて楽しむことが出来ます。
返して貰えないのなら、流石の私もアンルシアぬいぐるみは渡せません!!

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト