DQX・クエストNo.025 ぬいぐるみが欲しくて。






~エステラの部屋~

ユグリード・ネイミィ・シーアルサー4世 





DQX・エステラ37 
んん~。


DQX・エステラ15 
なんて完成度が高いのかしら・・・。
これは どこからどうみても 
ユグリード・ネイミィ・シーアルサー4世ちゃんだわ。


DQX・エステラ55 
しかも うさぎさんの格好までしてるなんて!


DQX・エステラ44 
凄く可愛いにゃん☆


DQX・エステラ45 
(^_-)バチコン☆


DQX・ユリネア02 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ45 
ふふ。


DQX・エステラ46 
はっ!?


DQX・ユリネア14 
ど どうも・・・。


DQX・エステラ32 
ユ ユリネアさん!?
い いつから そこに おられたのですか・・・!


DQX・ユリネア27 
凄く可愛いにゃん☆


DQX・ユリネア28 
から見てました。


DQX・エステラ33 
うぅ・・・ 恥ずかしいところを お見せしましたね・・・。


DQX・ユリネア03 
それくらい喜んで貰えたのなら嬉しいです。




~扉の隙間から~

DQX・アンルシア10 
な なな なんなの! 今の破壊力は・・・!


DQX・アンルシア34 
凄く可愛いにゃん☆


DQX・アンルシア09 
とか あの顔でするのは 反則じゃないかしら!


DQX・パパリオン08 
今のアンさんのも 結構破壊力あるけどな!


DQX・パパリオン07 
まぁ あのエステラさんがすると ギャップ萌えってやつだよな。


DQX・ユネシーア17 
その前に あたしそっくりのぬいぐるみが
エステラさんの台座に 飾られてるのが問題だよ!


DQX・アンルシア12 
た 確かに 本物そっくりね・・・。





~エステラの部屋~

DQX・エステラ36 
あの3人・・・ 扉の隙間から覗いてますね・・・。


DQX・ユリネア18 
え? 何か言った?


DQX・エステラ13 
いいえ 何も。


DQX・エステラ05 
それより こんな精巧な作りのぬいぐるみをくださって 
本当に ありがとうございます。


DQX・ユリネア25 
こんな加工・・・ じゃなくて ぬいぐるみなら
いくらでも作れますよ!


DQX・エステラ23 
い いくらでも!?


DQX・エステラ28 
あの・・・ その・・・ それじゃあ・・・。


DQX・エステラ29 
・・・。


DQX・エステラ35 
チラ





~扉の隙間から~


DQX・アンルシア20 
・・・ねえ 今 こっち見なかった?


DQX・パパリオン12 
え? オレには ちょっとわからなかったな・・・。
ユネシーアは どうだった?


DQX・ユネシーア13 
ぜ 全然わからなかった・・・。


DQX・アンルシア20 
気のせいだったのかしら・・・。





~エステラの部屋~

DQX・ユリネア03 
うん? どうかしましたか?


DQX・エステラ59 
いえ。 あの・・・ また・・・ 
お願いしても 宜しいでしょうか?


DQX・ユリネア03 
 はい
→いいえ


DQX・エステラ60 
ああっ! そのようなことを言わずに
どうか お願い出来ないでしょうか・・・?


DQX・ユリネア03 
 はい
→いいえ


DQX・エステラ60 
ああっ! そのようなことを言わずに
どうか お願い出来ないでしょうか・・・?


DQX・ユリネア18 
 はい
→いいえ


DQX・エステラ60 
ああっ! そのようなことを言わずに
どうか お願い出来ないでしょうか・・・?


DQX・ユリネア19 
→はい
 いいえ


DQX・エステラ04 
あ・・・!


DQX・エステラ58 
ありがとうございます・・・!





~扉の隙間から~

DQX・アンルシア16 
い 今の見た?


DQX・パパリオン04 
見たけど どうかしたのかい?


DQX・アンルシア16 
あの話術・・・。 なんて恐ろしいの・・・!
ユリネアの心理を利用した 巧みな口撃よ・・・!


DQX・アンルシア10 
あれじゃあ 「絶対」にユリネアは 断れないわ・・・。


DQX・パパリオン14 
えぇっ!? マジかよ! 考えすぎじゃねーの?


DQX・アンルシア14 
いいえ! これは勇者の勘よ!
絶対に 断れないわ! 絶対に!


DQX・ユネシーア03 
勇者の勘って・・・ なんだろう?
女の勘 みたいなものかな・・・。





~エステラの部屋~

DQX・エステラ56 
まだ 何もお礼が出来ていないのが
大変心苦しいのですが・・・ ・・・。


DQX・エステラ52 
ユリネアさん こちらへ来ていただけますか?


DQX・ユリネア04 
はい。


DQX・エステラ35 
ここなら 聞こえませんから。


DQX・ユリネア18 
え? 聞こえない? こんなに近くにいても?


DQX・エステラ11 
あ ただの独り言です。
気にしないでください。


DQX・ユリネア18 
???





~扉の隙間から~

DQX・アンルシア09 
ちょ ちょっと! あんなに離れたら 聞こえないじゃない・・・。


DQX・パパリオン15 
あ~ 窓際まで行っちゃったなぁ。


DQX・ユネシーア14 
う~ん 確かにちょっと遠いなぁ。


DQX・アンルシア11 
今の行動は不自然・・・ こちらを見ていた気もするし
やはり 気づいているんじゃないかしら・・・。





~エステラの部屋~

DQX・エステラ63 
あの・・・ ユリネアさんさえ良ければ・・・。


DQX・エステラ62 
私の 朋友(ぽんよう)に なってくれませんか?


DQX・ユリネア18 
ぽ ぽんよう? なんかとても響きが
良い気がしますが どういう意味なんでしょう?


DQX・エステラ14 
朋友とは 義を尊び 友を思うあなたのような方です。
義に生きるもの それが朋友。
共に信じ合い 生きるもの それが朋友。


DQX・ユリネア22 
朋友・・・! こんな私を・・・ こんな私を・・・
朋友と 言ってくれるのですか・・・!
(ああ・・・! なぜだか涙が勝手に・・・!)


DQX・エステラ60 
はい あなたは私の 朋友です。


DQX・ユリネア22 
朋友・・・! (´;ω;`)ブワッ


DQX・エステラ64 
朋友・・・!


DQX・エステラ36 
ニヤリ





~扉の隙間から~

DQX・アンルシア22 
!!


DQX・アンルシア16 
あの人 やっぱり こちらが覗いている事に 
最初から 気がついているわ・・・!


DQX・ユネシーア26 
えっ!? 本当に?


DQX・アンルシア11 
最初から気がついているのに 
なぜ 私達を 泳がせるような事を・・・。


DQX・パパリオン21 
ミステリアスな女性は 素晴らしいですね。


DQX・ユネシーア19 
パパ 黙れよ。


DQX・パパリオン28 
そんな言い方 あんまりよ・・・!


DQX・アンルシア11 
後 遠くてよく聞こえなかったけど 
朋友という言葉だけは よく聞こえたわね・・・。


DQX・アンルシア10 
朋友って一体なんなの・・・?


DQX・アンルシア09 
それに どうしてユリネアは あんなに 泣いているの・・・?


DQX・パパリオン17 
朋友・・・そういえば どこかで 聞いたことがあるような。
むさ苦しいというか 凄く暑苦しいというか・・・。
なんか そんな感じの 何かで聞いたような・・・。


DQX・アンルシア12 
朋友とは どういう意味なの・・・!




ユリネアは エステラと 朋友に なった!
しかし この朋友が原因で あのような事が起こるとは
この時のユリネアは まだ 知る由もなかった・・・ ・・・。



関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト