スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

DQX・クエストNo.027 あけましたおめでとうございます。

DQX・ユリネア01 
あけましたおめでとうございます。





あけましておめでとうございます 





DQX・アンルシア03 
おめでとうございます。


DQX・パパリオン01 
おめでとうございます。


DQX・ユネシーア01 
おめでとうございます!


DQX・エステラ09 
おめでとうございます。


DQX・ユリネア03 
今年最初の更新です。
1月も気がついたら あっという間に3分の1が終わりました。


DQX・パパリオン04 
早いなー。 オレなんて まだ正月気分だぞ。


DQX・アンルシア01 
お年玉は 貰ったのかしら?


DQX・パパリオン27 
ユリネアに 全額盗られた。


DQX・ユネシーア25 
やっと貯めた 100万Gだったのにね。


DQX・エステラ22 
そのお金で 新しい装備を買ってもらえるのでは?


DQX・パパリオン15 
あー ないない。 自分の装備だとパッと数百万G出すくせに
オレ達の装備になったら 途端に何も買ってくれないからな。


DQX・ユネシーア19 
そうそう。 あたしの装備も いつまでも水の羽衣だよ。
ウデは皮の手袋装備してるし。


DQX・ユリネア19 
ちょっと何言ってるのか 私には全然わかりませんが。


DQX・パパリオン12 
武闘家メインのオレは 85装備のツメと棍が欲しいのに
あんた 使わないくせに400万G使って両方新調しただろ?


DQX・アンルシア07 
そうなの?


DQX・ユリネア18 
旅芸人で 棍が使いたくなっただけですし?
ツメも 盗賊 魔物 武闘家で使えるし?


DQX・ユネシーア20 
そのお金の一部は 絶対あたし達が稼いだお金も
含まれているのに! 自分ばっかりズルイ!


DQX・エステラ54 
ユグリード・ネイミィ・シーアルサー4世ちゃんの
泣いている姿も とても愛らしいですね。


DQX・ユネシーア18 
やかましいわっ! 名前も前回覚えたんじゃないの!?


DQX・エステラ29 
・・・ ・・・。


DQX・ユネシーア18 
黙ってても 何もわからないよ!


DQX・エステラ55 
うふふ 怒られてしまいました♪


DQX・ユネシーア19 
ダメだこの人・・・。


DQX・ユリネア09 
そういうわけで 貢物は「お金」でお願いします。


DQX・アンルシア08 
パパさん達 可哀想・・・。


DQX・パパリオン13 
もっと言ってやってくれ!


DQX・アンルシア29 
そうね! ここは盟友として しっかり伝えるわ!


DQX・パパリオン13 
いけいけー!


DQX・アンルシア32 
ねえ ユリネア。


DQX・ユリネア15 
な なになに? もう私棺桶行きですか!?


DQX・アンルシア07 
違うわよ・・・。


DQX・アンルシア33 
パパさん達がね 言ってくれって。


DQX・アンルシア34 
だから 私 新しい服が欲しいな~?


DQX・パパリオン14 
ちょっ! オレ達の事じゃなくて自分の事かよ!?


DQX・ユネシーア04 
ゆ・・・ 勇者が我ら平民を裏切った・・・!!


DQX・ユリネア08 
あ どの服ですか? もう全種類持ってますけど
色違いは持ってませんから この色ですか?


DQX・アンルシア06 
ちょっと見てくるわ!


DQX・パパリオン14 
おいおいおい! 何だあの財布の紐の緩さは!
ゆるゆる過ぎて 財布からお金落ちてるんじゃねぇか!?


DQX・エステラ19 
盟友だからといって ちょっと甘い気がしますね。
これは 誰かがビシっと 言わなくてはなりません!


DQX・ユネシーア16 
エステラさん! どうか我らを救ってください!


DQX・エステラ60 
ユグリード・ネイミィ・シーアルサー4世ちゃんに
そこまで言われたら やるしかありませんね!


DQX・パパリオン24 
お・・・ おぉ・・・ 我らの神となるかもしれない人だ!


DQX・ユネシーア16 
名前間違ってるけど この際気にしないでおくよ!
お願いします! エステラ神よ・・・!


DQX・エステラ19 
任せて下さい!!


DQX・ユリネア18 
この色もいいな~。


DQX・エステラ19 
ちょっと ユリネアさん!


DQX・ユリネア03 
あ エステラさん 丁度いい所に!


DQX・エステラ22 
え?


DQX・ユリネア12 
はい。 渡しそびれてましたが 新作を手に入れましたよ。


DQX・エステラ25 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ19 
ユリネアさん・・・! まさか私まで物で釣ろ・・・


DQX・エステラ29 
ん?


DQX・エステラ46 
こ これは・・・!!





お正月ザンク 





DQX・ユリネア27 
気に入ってもらえましたか?


DQX・エステラ57 
こ こんな特別なぬいぐるみを頂けるなん・・・


DQX・エステラ46 
ハッ!


DQX・エステラ36 
・・・チラリ


DQX・パパリオン28 
わ・・・ 我らの神がぬいぐるみに 敗れようとしている・・・!!
う・・・ うぅっ・・・!! おぉ・・・ エステラ神よ・・・!


DQX・ユネシーア34 
エステラサン マジナニヤッテルンデスカ・・・。


DQX・エステラ63 
う・・・ 凄く睨んでる・・・。


DQX・ユリネア20 
あの・・・ お気に召しませんでしたか?


DQX・エステラ62 
い いえ! そのようなことは!


DQX・ユリネア22 
あまり気に入って貰えなかったようなので
これは バザーに並べますね・・・。


DQX・エステラ62 
ああっ! それだけは お待ちになってください・・・!


DQX・パパリオン28 
おぉ・・・ 神よ・・・!


DQX・ユネシーア34 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ63 
うぅ・・・ 視線が痛い・・・。
でも ぬいぐるみが・・・。


DQX・エステラ64 
はぁ・・・。


DQX・エステラ61 
あ あの! お正月ザンクローネ・・・
いただけると・・・ とても 嬉しいです・・・。


DQX・エステラ62 
ですが 私からもお伝えしたいことが一つ・・・。


DQX・ユリネア18 
え? なんでしょう?


DQX・エステラ63 
あの・・・ 実は・・・ その・・・。


DQX・ユリネア03 
あっ! なるほど! そういうことでしたか!


DQX・エステラ62 
え?


DQX・ユリネア07 
私としたことが これは失敗してしまいました。
もう見えてしまって こっちが気になってたんですね?


DQX・エステラ62 
え? え? それはどういう


DQX・ユリネア03 
はい どうぞ。


DQX・エステラ63 
え?


DQX・エステラ46 



DQX・エステラ49 
こ これは・・・!!!





グレイツェル 





DQX・ユリネア25 
気に入って頂けたようですね!


DQX・エステラ56 
あぁ・・・。


DQX・エステラ58 
ありがとうございます・・・!
こんなステキなぬいぐる・・・


DQX・エステラ46 
ハッ!


DQX・エステラ36 
チラリ・・・


DQX・ユネシーア34 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン21 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ35 
・・・ ・・・コクリ。


DQX・エステラ58 
こんなステキなぬいぐるみを ありがとうございます!


DQX・ユネシーア16 
うわぁぁ! こっち見たくせに あっさり陥落したぁぁ!
しかも 最後のうなずきは何の意味が!?


DQX・パパリオン30 
くっ・・・我らに救いの手は・・・ないのか・・・!


DQX・ユリネア12 
がっはっはっは! 世の中金じゃ!
酒池肉林じゃー! グアーッハッハッハ!


DQX・アンルシア04 
やっぱりお金が一番よね。


DQX・エステラ12 
ごめんなさい。 ぬいぐるみを頂ける人の方がやっぱり・・・。


DQX・ユネシーア16 DQX・パパリオン28 
そ そんなぁ・・・!






・・・! ・・・ ・・・!


・・・の! ・・・ ・・・て!


・・・ ・・・て! ・・・ ・・・まで ・・・てる ・・・の!


パ・・・ ・・・! ユネ・・・ ・・・て!





DQX・パパリオン18 
ううぅ~・・・。


DQX・ユネシーア36 
うぅぅ・・・。


DQX・アンルシア14 
パパさん! ユネッち! いつまで寝てるの!
もう お昼過ぎてるわよ!


DQX・パパリオン14 
はっ!?


DQX・ユネシーア26 
ひっ!?


DQX・ユリネア13 
全く いつまで寝てるんですか?


DQX・エステラ52 
ユネシーアちゃんの寝顔 とても可愛かったです。


DQX・エステラ53 
ちょっと 苦しそうでしたけど。


DQX・ユネシーア19 
・・・ゆ 夢? 名前も間違えてないし・・・。


DQX・パパリオン19 
うぅん・・・ 何かイヤな夢だった気がする・・・。


DQX・ユリネア04 
そんなにヒドイ夢でも見てたの?


DQX・パパリオン15 
あんまり覚えてないんだけど 酒池肉林がどうとか・・・。


DQX・ユネシーア26 
えっ! パパもそんな夢だったの?


DQX・アンルシア05 
二人で同じ夢でも見たのかしら?


DQX・エステラ06 
そういうこともあるんですね。


DQX・ユリネア03 
ところで アン様 この色なんてどう?


DQX・アンルシア07 
う~ん ちょっと派手すぎない?


DQX・ユリネア18 
ちょっと派手な方が 似合いそうじゃない?


DQX・パパリオン14 
いぃっ!? 何かこれ デジャブだぞ・・・!


DQX・エステラ51 
私は ここにぬいぐるみをギュっとつけるのが
絶対カワイイと思います。


DQX・ユネシーア26 
ぬ・・・ぬいぐるみ!? 


DQX・ユリネア19 
エステラさんイチオシですし まぁ しょうがないですね。


DQX・パパリオン14 
ま・・・魔性が・・・とか言ってるぜ・・・!
お おいコレってまさか・・・!


DQX・ユネシーア16 
ま・・・正夢!?


DQX・パパリオン14 
やばくねぇかこれ・・・!


DQX・ユネシーア26 
に・・・逃げよう!


DQX・ユリネア03 
パパとユネッチにも聞いてみよう?


DQX・アンルシア03 
そうね。 パパさんはどう思う?


DQX・パパリオン14 
す・・・すまねぇ! オレちょっと旅に出てくる!!
しばらく帰ってこないから ゆっくりしててくれよー!


DQX・アンルシア22 
あ! ちょっと・・・パパさん・・・!


DQX・アンルシア20 
あんなに慌てて どうしちゃったのかしら?


DQX・エステラ22 
急にどうしたんでしょうね?


DQX・エステラ10 
では ユネシーアちゃんにも 聞いちゃいましょう。


DQX・ユネシーア26 
あっ! あ・・・あたしもちょっと 用事を思い出した!
しばらく帰って来ないから ごゆっくりどうぞー・・・!


DQX・エステラ24 
あっ! 


DQX・エステラ12 
ユネシーアちゃんまで あんなに慌てて・・・。


DQX・ユリネア18 
どうするこれ・・・? パパ達の新しい装備なのに・・・。
旅に出るとか言ってますけど・・・。


DQX・ユリネア19 
二人が頑張って貯めたお金だったから
この時の為に 使わずに残しておいたのですが・・・。


DQX・アンルシア07 
お年玉だったのにね。


DQX・エステラ39 
お年玉だけに 落としましたね!


DQX・ユリネア27 
なるほど! 座布団1枚没収!


DQX・エステラ62 
えっ! 没収なんですか!?


DQX・アンルシア17 
(今の・・・オチたのかしら・・・。)


DQX・ユリネア28 
そういうわけで 一週間以内に戻ってこなければ
この装備売って 私のお金にしますので あしからず。


DQX・アンルシア07 
もう 意地悪なんだから。


DQX・エステラ53 
(そのお金でぬいぐるみ買ってもらおうかしら・・・。)


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

あけましたおめでとうございます!
サブキャラはそうなる運命なのです…
うちもきじゅつし着せて全財産はメインのところにっ…
福袋でアンルシアの服つめたのでないかなーと思ったけどでず(´・ω・`)
エステラさんにぬいぐるみあげれるとこまではやくやらなきゃっ
アリシア">
あけましたおめでとうございます!
>はのんさん

あけましたおめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
サブキャラはそういうものだし仕方ないよね!
そのうちそのうち、と思ってはいるけど、やっぱり勿体無くて使えません( ´_ゝ`)
例年通り、福袋もボチボチな感じでしたね。
ぬいぐるみをあげたときのエステラの反応は楽しいので、是非進めてください!

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
