スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

DQX・クエストNo.028 今年の目標

DQX・ユリネア03 
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり
の発売日が5月27日に決定しましたね!


DQX・ユリネア18 
ドラクエ30周年の日がヒーローズIIで良かったのか?
と思っちゃいますが 深く突っ込むのも野暮なのでやめておきます。


DQX・アンルシア03 
30年経っても まだシリーズが続いているのは
本当に 凄いことよね! 驚きだわ。


DQX・エステラ08 
30年経っても 愛されているのも 嬉しい限りですね。


DQX・ユリネア11 
さて そこで30周年という節目に アン様が
ヒーローズIIに参戦するという事は あるのでしょうか!?


DQX・アンルシア07 
出来れば参戦はしたいのだけれど 歴代登場キャラクターの中で
私って 一番認知度が低いような気がするの・・・。


DQX・ユリネア24 
えぇっ! そんな! もうCVは川澄綾子さんで決まってるのに!?


DQX・エステラ22 
え? 参戦するかはわからないけど CVは決まってるんですか?


DQX・ユリネア24 
えっ! 川澄綾子さん以外 ありえないと思いませんか!?


DQX・アンルシア08 
間違いなく ユリネアの勝手な独断ね・・・。


DQX・ユリネア10 
もうこの際 DLCで1500円でも良いから売って!!
3000円でも買おう! だから 今度こそ参戦させて!
後 CVは是非川澄綾子さんで お願いします!


DQX・アンルシア07 
しつこいくらい ずっと言ってるのよ。
本当に 困っちゃう人よね。


DQX・エステラ11 
随分と切望されているようですね・・・。


DQX・エステラ14 
では もし私に声が付いたとしたら どなたが良いですか?


DQX・ユリネア18 
エステラさんに声が付いたら・・・ そうですね・・・。


DQX・ユリネア20 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ56 
ドキドキ


DQX・ユリネア11 
遠藤綾さんでどや!


DQX・アンルシア06 
銀河の妖精だわ!


DQX・エステラ22 
銀河の妖精?


DQX・ユリネア09 
ちょっと このセリフ言ってくださいよ。


DQX・エステラ29 
え? 参戦したら 滅多にしな・・・


DQX・エステラ29 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ63 
(ボッ)


DQX・エステラ32 
む 無理です・・・! 恥ずかしくて言えません・・・!


DQX・アンルシア22 
ちょ ちょっと! ユリネア! 何言わせようとしたの!?


DQX・ユリネア18 
え? そんな変なセリフじゃないと思いますが・・・?
参戦したら 滅多にしないサービスしてあげる。
というセリフですけど?


DQX・アンルシア09 
め・・・ 滅多にしないサービスって・・・?


DQX・ユリネア19 
ブログ内でいっぱい取り上げるってことですよ?
ヒーローズ1は 全然取り上げませんでしたし。


DQX・エステラ33 
え・・・? そういう意味だったんですか?


DQX・ユリネア33 
ならば 逆にどういう意味だと思ったのか
ちょっと 聞きたい気がしますが どうでしょうか?


DQX・エステラ63 
えっ! それは・・・ その・・・。


DQX・ユリネア33 
それは?


DQX・エステラ63 
その・・・ ぱ・・・ ぱ・・・ ふ・・・。


DQX・ユリネア33 
ぱふ?


DQX・エステラ32 
いじわる・・・! ユリネアさん いじわるです!
もう 知らないです! 


DQX・ユリネア13 
あぁ! ごめんなさい 怒らないで・・・! 
ちょっと いじわるしすぎましたね・・・。


DQX・アンルシア07 
こういう時のユリネアって ドSになるわね・・・。
私も 気をつけなくちゃ・・・。


DQX・ユリネア32 
だから とりあえず さっきのセリフを言ってくださいよ。


DQX・エステラ62 
えぇ! 言わないとだめなんですか!?


DQX・アンルシア09 
お・・・ 鬼だわ・・・!


DQX・ユリネア08 
言って貰わないと イメージが湧かないのです。


DQX・エステラ62 
わ・・・ わかりました・・・。


DQX・エステラ63 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ63 
・・・参戦したら・・・滅多にしない・・・サービス・・・して・・・あげ・・・る・・・。


DQX・ユリネア10 
声が小さい! 聞こえないよ!


DQX・エステラ63 
あぅ・・・。


DQX・アンルシア07 
ユ ユリネア? もう その辺にしてあげたらどうかな?


DQX・ユリネア10 
だめです! アン様の頼みでも無理です!
さぁ 早く言うのです! 先に進みませんよ!


DQX・エステラ63 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ64 
逃げられないのなら・・・ いっそ本気で・・・。


DQX・エステラ19 
・・・参ります!!


DQX・エステラ61 
さ・・・ 参戦したら・・・


DQX・エステラ42 
滅多にしない!


DQX・エステラ41 
サービス!


DQX・エステラ43 
してあげる・・・!


DQX・アンルシア21 
・・・ ・・・。


DQX・ユリネア24 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ45 
(やりきったわ・・・。)


DQX・エステラ60 
あの・・・ どうでしたでしょうか・・・?


DQX・ユリネア17 
あ うん・・・。 よ 良かったんじゃないかな?
ね? アン様?
(想像してたのと だいぶ違う・・・。)


DQX・アンルシア30 
え・・・ ええ・・・! そうね・・・!
迫真の演技だったと思うわ・・・。
(逆に引いたなんて 言えない・・・。)


DQX・ユリネア20 
・・・ ・・・。


DQX・アンルシア31 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ63 
うぅぅ・・・!


DQX・エステラ32 
ユリネアさんの バカ! バカバカバカー!




タイトルの「今年の目標」とは一体 何の事だったのか
さっぱりわからないまま エステラは ただ恥を晒しただけだった。


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
