
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

DQX・クエストNo.030 アストルティア創世記

~とある場所にて~


DQX・パパリオン12 
なぁ オレ達 なんでこんなところにいるんだ?


DQX・ユネシーア04 
それはもちろん あの3人を驚かすためじゃん!


DQX・パパリオン15 
えー。 普通に帰りたかったなぁ。



< それでね その時お父様ったら またスタンプラリーがって



DQX・ユネシーア17 
シー! 帰ってきた!


DQX・パパリオン12 
お おう。



~エステラの部屋~


DQX・アンルシア40 
余程エステラさんを気に入ったのか 
お父様ったら 連れて来いってうるさいのよ。


DQX・エステラ05 
是非 また今度 スタンプラリーに
行きましょうと お伝え下さい。


DQX・ユリネア18 
(エステラさんは口実で 実はスタンプラリーが
 目的のアリオス王だったりして?)



~とある場所にて~


DQX・パパリオン11 
なあ? まだか?


DQX・ユネシーア03 
まだだよ。


DQX・パパリオン15 
ちょっと狭いよ(ガンッ


DQX・パパリオン14 
いっ!


DQX・ユネシーア18 
シー! パパうるさい!


DQX・パパリオン14 
す すまねえ。



~エステラの部屋~


DQX・エステラ22 
うん?


DQX・アンルシア03 
どうかしたの?


DQX・エステラ35 
いえ・・・。


DQX・エステラ36 
(タンスの中に誰かいますね。)


DQX・ユリネア08 
あれから一週間以上経っても
パパ達戻ってこなかったからさ
私 バトマスの装備 新調しちゃったよ。


DQX・アンルシア09 
えっ! 二人の装備 本当に売っちゃったの?


DQX・ユリネア28 
だって 帰って来なかったですし?
早くバトマスしたかったですし?


DQX・エステラ11 
差し支えなければ おいくら程でしょうか?


DQX・ユリネア09 
1000万使ってもーた。


DQX・アンルシア22 
い 1000万? メイン職業じゃないのに!?


DQX・エステラ08 
・・・ ・・・。


DQX・ユリネア17 
折角装備するなら 
やっぱり 良い物が欲しくなって・・・。



< ガタガタッ



DQX・ユリネア18 
ガタガタ?


DQX・アンルシア20 
今 何か 音がしなかった?


DQX・エステラ54 
あ ごめんなさい。 あのタンス 少し古くて
立て付けも悪くなって たまに軋むんです。
少し待っててくださいね。


DQX・ユリネア14 
あ はい。


DQX・アンルシア05 
直すのかしら?


DQX・ユリネア14 
どうするんでしょう?


DQX・エステラ35 
ニヤリ。



~タンスの中にて~


DQX・パパリオン14 
や やべぇ! バレるか!?


DQX・ユネシーア20 
パパのバカー!


DQX・パパリオン16 
だ だって1000万だぞ!?
ちょっと安物でも オレたち二人分の
装備くらい 簡単に新調できるお金だぞ!



DQX・ユネシーア19 
・・・確かに。



< 確か・・・ この辺りで一旦傾けて



DQX・パパリオン14 
う うわ! エステラさんが近づいてくるぞ・・・!



< 更に ガンッとして ゴンッとして (ガタガタガタッ)



DQX・ユネシーア16 
なになに!? 何が起こってるの!?


DQX・パパリオン14 
ゆ 揺れまくってるぞ! 大丈夫なのか!?



< 最後にここをこうすれば 直るんです。(ガチャ)



DQX・パパリオン14 DQX・ユネシーア26 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



< すみません おまたせしました。



DQX・ユネシーア36 DQX・パパリオン24 
ふぅ~・・・ 助かった・・・。



~エステラの部屋~


DQX・アンルシア07 
見かけによらず 結構 力技で直すのね・・・。


DQX・ユリネア19 
タンスがかなり傾いてたから 倒れるかと思いました。


DQX・エステラ53 
実は 体力には 自信があるんですよ?
行き倒れになっていたユリネアさんを
村まで運んだのを お忘れですか?


DQX・ユリネア14 
あぁ そういえば そんなことありましたね。


DQX・ユリネア18 
氷の領界で 負傷者を見つけた時も
一人で大丈夫と言って 負傷者を抱えてたのにも関わらず
ドルボードで移動する私よりも先に村についてて一言
「私のほうが早かったみたいですね。」と言ってましたね。


DQX・アンルシア10 
(いつも 現地集合 現地解散だった私も
 あんまり人のことが言えないような気がする・・・。)


DQX・エステラ55 
ふふ。 次の領界でも 楽しみで仕方ありません。


DQX・ユリネア03 
そうそう! 楽しみと言えば 私も楽しみなものがあってね!


DQX・アンルシア03 
なにかしら?


DQX・ユリネア04 
本日発売の 
「ドラゴンクエストX アストルティア 創世記」
です!





アストルティア創世記 





DQX・エステラ56 
まあ! 表紙を見るだけで ドキドキします!


DQX・ユリネア09 
竜族なのに 何でエステラさんだけ見た目が
普通の人間みたいなのかとか 理由がわかりますよ。


DQX・アンルシア14 
な なんですって!
確かに ちょっと気になってたのよね!


DQX・エステラ55 
理由が知りたい人は 買ってくださいね。


DQX・ユリネア03 
他にも 面白い情報が載っているので
楽しく読ませていただきました。


DQX・ユリネア11 
そしてやはり もう一つのお楽しみは
ドレスアップ装備でしょう!


DQX・アンルシア05 
最近はもう 本+コードが主流よね。


DQX・アンルシア08 
釣られてるような気がしないでもないけど・・・。


DQX・エステラ05 
それも含めて 楽しみましょう。
コードがメイン 本がオマケではありませんから。


DQX・アンルシア02 
そうよね! 楽しまなくちゃね!
ユリネア! 紹介しちゃって!


DQX・ユリネア34 
了解しました!


DQX・ユリネア03 
まずは シンイのメットです。
オフラインモードで活躍したメガネくんです。





シンイのメット 





DQX・ユリネア22 
服装は頂きものなのですが
念願叶って やっとメットに羽根付きの
頭装備が 手に入りました・・・。


DQX・アンルシア01 
某女神様のコスプレね。


DQX・エステラ05 
緑碧の女神様ですね。


DQX・ユリネア10 
ワルキューレェェェェ!!


DQX・アンルシア07 
言っちゃった。


DQX・エステラ12 
言っちゃいましたね。



~タンスの中~


DQX・ユネシーア36 
Zzzz


DQX・パパリオン15 
楽しそうだなぁ・・・。 なあ ユネシーア


DQX・パパリオン12 
ん? おい ユネ


DQX・パパリオン14 
ね 寝てる!?



~エステラの部屋~


DQX・ユリネア03 
そしてもう一つは「たびびとのリュック」
なんと こちらの装備は「傘」扱いです。





たびびとのリュック 





DQX・アンルシア06 
これで 冒険もバッチリね!
お菓子も忘れずに 入れててねっ。


DQX・エステラ60 
出来れば・・・ ぬいぐるみもお願いします。


DQX・ユリネア14 
ぬいぐるみはちょっと・・・。


DQX・エステラ63 
そんな・・・。


DQX・エステラ62 
一つだけでいいのです・・・!
だめ・・・ でしょうか?


DQX・ユリネア15 
うぅっ! なんですか この上目遣いは・・・!
こ 断りにくい・・・。


DQX・アンルシア29 
ダメよ ユリネア。
そこで甘やかしてはダメ。


DQX・エステラ61 
・・・そうですよね。


DQX・エステラ63 
だめですよね・・・。


DQX・エステラ62 
じぃぃぃ。


DQX・アンルシア10 
うっ・・・!


DQX・アンルシア11 
そんな目で見たって・・・。


DQX・エステラ62 
じぃぃぃぃぃ。


DQX・アンルシア23 
そ そんな目で見たって・・・!


DQX・エステラ59 
・・・わかりま


DQX・アンルシア26 
ユ ユリネア~ ぬいぐるみの一つくらい
持って行ってあげて・・・。


DQX・エステラ56 
あ・・・。


DQX・ユリネア39 
しょ しょうがないなぁ・・・。
小さなスライムのぬいぐるみだけですよ。


DQX・エステラ58 
ありがとうございます!


DQX・ユリネア31 
よし! じゃあ 今からピクニックに行きましょう!


DQX・アンルシア06 DQX・エステラ04 
おー!



~タンスの中~


DQX・パパリオン16 
お おい! ユネシーア起きろよ!
皆出かけちまうぞ! 起きろよ!


DQX・ユネシーア11 
あぁ・・・ もう食べられないよ・・・ウヘヘ。


DQX・パパリオン16 
楽しそうな夢見てる場合じゃねぇって!
くそっ! 仕方ないな・・・出るしか無い!


DQX・パパリオン15 
おーい ちょっと待ってく (ドン)


DQX・パパリオン14 
!?


DQX・パパリオン14 
おい! 扉開かねぇぞ! どうなってんだ!?
だ 誰か居ないのか! (ドンドンドンッ)


DQX・ユネシーア06 
こんな所に・・・ 見たこと無い豆が・・・
むにゃむにゃ・・・ へへ・・・ ウヘヘヘ。


DQX・パパリオン14 
そんなこと言ってる場合かよ! おーい誰かー!
いないのかよ! 開けてくれよ! (ドンドンッ)



~カミハルムイ領南にて~


DQX・エステラ22 
あっ。


DQX・アンルシア03 
どうかしたの?


DQX・エステラ11 
い いえ なんでもありません。


DQX・エステラ35 
(そういえば あの時に 
 南京錠を付けたままですね・・・。)


DQX・エステラ04 
まあ いっか!


DQX・ユリネア03 
え? 何がいいんですか?


DQX・エステラ57 
いえ ピクニック 楽しいですね!


DQX・ユリネア31 
イェーイ!


DQX・エステラ55 
イェーイ!


DQX・アンルシア04 
ふふ パパさん達に 自慢ね!



~タンスの中~


DQX・パパリオン28 
暗いよ・・・ 狭いよ・・・ 怖いよ・・・。


DQX・ユネシーア06 
Zzzz




その後 3日間 閉じ込められていた パパ達だった。



関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

やはり本は、おまけだったのですねw
アリシア">
Re: タイトルなし
> リースさん

そんなことないよ!設定集みたいなものなので面白いですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
