
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

DQX・クエストNo.032 信じたくない。

DQX・ユリネア05 
さー! やってきました! 遂に投票開始!
上位5名は 一体誰なのでしょうか!?


DQX・ユリネア15 
アン様大丈夫だよね? 盟友の力 信じていいよね?


DQX・パパリオン04 
大丈夫だって! アンさんは通るだろ。
もちろん エステラさんもな!


DQX・ユネシーア05 
うんうん! ヒロインだもんね!


DQX・ユリネア03 
あ 始まるみたいです。





第4回 アストルティアクィーンコンテスト 
第4回 アストルティアクィーンコンテスト2 





DQX・ユリネア02 
ゴクリ・・・。





第4回 アストルティアクィーンコンテスト3 





DQX・パパリオン03 
おっ まずはリィンさんか。
やっぱ 勝ち残ったかー。





第4回 アストルティアクィーンコンテスト4 





DQX・ユネシーア04 
セラフィさんだね。 途中でセラフィイベントも
あったし 可愛さに魅了された人も少なくなさそう!





第4回 アストルティアクィーンコンテスト5 





DQX・ユリネア10 
グ グレイツェル!! 勝ち残ったか!!





第4回 アストルティアクィーンコンテスト6 





DQX・パパリオン13 
やったぜ! 我らがウェディ! 裸足の歌姫
セーリアさんが勝ち残ったぜ!





第4回 アストルティアクィーンコンテスト7 
第4回 アストルティアクィーンコンテスト8 
第4回 アストルティアクィーンコンテスト9 





DQX・ユリネア08 DQX・パパリオン07 DQX・ユネシーア11 
エステラさんきたー!


DQX・ユリネア16 
あれ? 空いてる枠 後1名だよね?


DQX・パパリオン12 
そうだな・・・。 ファルパパ神の特別推薦枠を
合わせた 合計6名が 勝負だからな・・・。


DQX・ユネシーア15 
最後に ビシっと 格好良く登場するのが
アンさまに決まってるー!


DQX・ユリネア10 
さ 最後は誰・・・!





第4回 アストルティアクィーンコンテスト10 
第4回 アストルティアクィーンコンテスト11 
第4回 アストルティアクィーンコンテスト12 





DQX・ユリネア14 
え?


DQX・パパリオン14 
どういうことだ・・・?


DQX・ユネシーア26 
アン様・・・ 予選落ち・・・?





第4回 アストルティアクィーンコンテスト13 





DQX・ユリネア24 
え? 嘘・・・。 アン様本当に落ちたの? え? 嘘でしょ?


DQX・ユリネア23 
えぇーーーー!?


DQX・ユリネア21 
マジで・・・。 マジですか・・・。


DQX・アンルシア08 
本当なの。 ごめんなさい・・・。


DQX・ユリネア16 
あ・・・。 アン様・・・。 いつからここに。


DQX・パパリオン15 
お おいおい 嘘だろ? 悪い冗談はやめてくれよ?


DQX・アンルシア11 
・・・ ・・・。


DQX・ユネシーア21 
ア アン様・・・。


DQX・アンルシア07 
ごめんね。 負けちゃった。


DQX・ユリネア15 
う 嘘だ・・・! 信じられない・・・。


DQX・アンルシア24 
ふ・・・ ふふ・・・。


DQX・アンルシア21 
ははは・・・。 嘘でもバージョン2の
ヒロインで 勇者という冠まで頂いたのに
3回めは 予選落ちという 体たらく・・・。


DQX・パパリオン14 
や やべえ! アンさんがキレてしまう・・・!


DQX・ユリネア15 
アン様落ち着いて・・・!


DQX・アンルシア23 
盟友の力・・・ 信じていたのに・・・!
信じていたのに・・・!!


DQX・アンルシア24 
うぅ・・・ うぅあぁぁぁ・・・・!


DQX・ユネシーア26 
ア アン様! お 落ち着いて!!


DQX・アンルシア24 
ううぅぅぅ・・・! (♪迫る脅威


DQX・ユリネア30 
ボス戦前で よく流れるBGMだよ!


DQX・パパリオン14 
のんきに説明してる場合かよ!


DQX・魔勇者アンルシア47 
うぅ・・・


DQX・ユネシーア26 
うわー! これヤバくない!?


DQX・魔勇者アンルシア48 
・・・。


DQX・魔勇者アンルシア49 
・・・。


DQX・魔勇者アンルシア50 
ギンッ


DQX・魔勇者アンルシア51 
はぁぁ・・・!


DQX・魔勇者アンルシア52 
ああぁぁぁ!!


DQX・魔勇者アンルシア53 
・・・。


DQX・魔勇者アンルシア54 
ふふ・・・。


DQX・ユリネア24 DQX・パパリオン14 
あの姿は・・・ まさか・・・!!


DQX・ユネシーア26 
ま まさかあれって・・・!


DQX・魔勇者アンルシア55 
いかにも。 アンルシアだ。
魔勇者の方だがな。


DQX・魔勇者アンルシア55 
ふふふ・・・。 久しいな ユリネア そしてパパリオン。
創世の邪洞では 世話になったな。


DQX・魔勇者アンルシア52 
尤も・・・ユリネアとは これで3度めとなるわけだが
つくづく思うよ・・・お前とは 縁があるようだな。


DQX・魔勇者アンルシア55 
それと まだ会ったことが 無い奴もいるようだが
初めまして でいいかな?


DQX・ユネシーア04 
は・・・初めまして お噂はかねがね伺っております・・・。


DQX・エステラ04 
ただ今戻りま・・・


DQX・エステラ22 
した・・・。 え? アンルシアさん・・・ ですか?


DQX・魔勇者アンルシア57 
そうさ アンルシアさ。


DQX・エステラ54 
どうしたんですか その格好?
もしかして イメージチェ・・・


DQX・エステラ46 
ハッ!


DQX・エステラ19 
もしかして あなたは あのぬいぐるみの
元となった 魔勇者さんでは!?


DQX・魔勇者アンルシア58 
ほう? 私のぬいぐるみが あるのか。
さぞ 威厳のある ぬいぐるみなのだろうな。


DQX・エステラ58 
はい! それはもう! 片肘付いて
ニヤリと笑みを浮かべた カワイイぬいぐるみです。


DQX・魔勇者アンルシア57 
カワイイ・・・か。 ふん まあいい。


DQX・ユリネア15 
それで どうして魔勇者さんが ここに・・・?


DQX・魔勇者アンルシア55 
闇だよ。 勇者は 心に闇を抱えた。
盟友に 裏切られたという とっておきのな。


DQX・パパリオン16 
そんなばかな! それくらいでアンさんが闇に堕ちるはずが!


DQX・魔勇者アンルシア58 
ははは! バカな奴め。
だったら なぜ私がここにいる?
魔勇者アンルシアが なぜここにいる?


DQX・パパリオン12 
それは・・・。


DQX・魔勇者アンルシア63 
絶望したからさ・・・。 


DQX・魔勇者アンルシア64 
心が折れた 勇者の体を手に入れることなど
簡単だったよ。


DQX・エステラ54 
魔勇者さん・・・。 カッコイイですね・・・。


DQX・ユネシーア19 
そんなこと言ってる場合かよ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア64 
折角勇者の体を 手に入れたんだ。
創生の邪洞での礼は ここで今返すとしよう!


DQX・魔勇者アンルシア65 
はーはははは! 力が溢れるぞ!
これが 勇者の力か!!


DQX・ユリネア23 
やばいやばい! 誰か魔勇者を止めて!!


DQX・魔勇者アンルシア66 
もう遅い! ここで全員塵と消えよ!!
はあぁぁぁぁ!!


DQX・パパリオン14 
や やべぇ! どどど どうしよう・・・!


DQX・パパリオン23 
け 結婚してください・・・!


DQX・ユリネア37 
そんな事してる場合か・・・!


DQX・ユネシーア35 
ま 魔勇者のバーカ! おしーりぺーんぺんっ!


DQX・エステラ19 
こ これは 凄い魔力・・・!


DQX・魔勇者アンルシア66 
消えろぉぉー!!


DQX・ユリネア45 
ごめんなさいごめんなさい!


DQX・魔勇者アンルシア67 
うっ・・・ぐ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア59 
ぐ・・・力が・・・。


DQX・ユリネア45 
・・・。


DQX・パパリオン14 
あれ・・・? 何が起こったの・・・?


DQX・ユネシーア18 
わ わかんない・・・!


DQX・魔勇者アンルシア60 
み・・・ 水・・・。


DQX・エステラ24 
水・・・?


DQX・魔勇者アンルシア60 
水を・・・!



~次回へ続く~


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
