DQX・クエストNo.033 効能とは・・・。


~前回のあらすじ~


第4回アストルティア・クイーン総選挙の投票結果に

なんと! アンルシアは 上位6名に入ることが出来ず 予選落ちしていた。

信じていた 盟友の力に 裏切られ 心に闇を抱えてしまったアンルシアは

その隙を付いて 魔勇者アンルシアに 体を乗っ取られてしまう!

勇者の体を手に入れた魔勇者は 勇者の力を使って

ユリネア達を 亡き者にしようとした・・・が! 

突如 謎の脱水症状を 起こしてしまった!

水を欲しがる魔勇者に対し エステラがとった行動が後に・・・?





DQX・魔勇者アンルシア60 
み・・・ 水・・・。


DQX・エステラ24 
水・・・?


DQX・魔勇者アンルシア60 
水を・・・!


DQX・エステラ48 
これは! 負傷者発見です! 今助けます!


DQX・ユリネア24 
エ エステラさん!?


DQX・エステラ19 
大丈夫ですか! お水ならあります!


DQX・エステラ55 
クリスタルゲイザーに ヴォルびっくりと いろたすと
うまい水 それに アルカリマイナスイオンの水 林の水だよ
がありますけど どれがいいですか?


DQX・魔勇者アンルシア60 
・・・ 多・・・いな。


DQX・エステラ55 
さあさあ どれにします?


DQX・パパリオン15 
おいおい・・・一気に緊張感なくなっちまったぞ・・・。


DQX・ユネシーア19 
エステラさん 恐るべし・・・。


DQX・魔勇者アンルシア61 
なんでもいい・・・ 早く・・・水を・・・。


DQX・エステラ19 
なんでも良いじゃ ダメです!
ちゃんと 仰ってください!


DQX・魔勇者アンルシア59 
ぐ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア61 
ア・・・アルカリ・・・


DQX・魔勇者アンルシア62 
マイナスイオンの水で・・・頼むよ・・・。


DQX・エステラ07 
はい どうぞ。 私が飲ませて差し上げます。


DQX・エステラ54 
美味しいですか?


DQX・魔勇者アンルシア63 
・・・ああ 美味しかったよ。
心が洗われた と思うほどな。


DQX・ユリネア14 
復活早いなぁ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア18 
しかし 女よ 私を復活させて 後悔するかもしれぬぞ。
助けられた礼も 仇で返すことになろう。 
ただ お前は 無駄な おせっかいをしたのさ。


DQX・エステラ25 
そうでしょうか? 心が洗われたと感じたのなら
効果があったことになりますが?


DQX・魔勇者アンルシア13 
なんだと? どういう意味だ?


DQX・エステラ54 
アルカリマイナスイオンのお水の効果は
悪の力・魔力を 弱める効能なのです。
カリスマ性の高いあなただと もしかすると
効果てきめんの 可能性もあったりして?


DQX・ユリネア17 DQX・パパリオン15 DQX・ユネシーア04 
アルカリマイナスイオンの水 凄い・・・。


DQX・魔勇者アンルシア10 
はーっはっは! 何を言うのかと思えば
たかだか水ごときで 私の創世の魔力を 弱めるだと?


DQX・魔勇者アンルシア11 
バカバカしい! ならばもう1杯 飲んでやろうじゃないか!
そんなもので 私の魔力を 弱められるはずがない!


DQX・エステラ59 
あら 疑うのですね。
どうなっても 知りませんからね?


DQX・魔勇者アンルシア17 
ふっ。 心配無用だ ありがたく頂くよ。 (ごくごく


DQX・魔勇者アンルシア17 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア09 
ふふ。 やっぱり どうもないみたいね。
女よ あなたは 嘘をついたようね。


DQX・ユリネア14 
あれ? 口調が?


DQX・ユネシーア13 
アン様みたいになった?


DQX・魔勇者アンルシア38 
ちょ ちょっと待て 今のは なしよ いや なしだ。


DQX・魔勇者アンルシア12 
(どういうことだ・・・。 たかだか水ごときで本当に?)


DQX・パパリオン10 
最初の盛り上がりは なんだったんだよー。
今の魔勇者 前より 全然怖くないぞ?


DQX・魔勇者アンルシア34 
なに? 全然怖くないだと?


DQX・魔勇者アンルシア33 
なんだよそれ・・・ 
今の私が怖くないなら それで良いじゃないか・・・。


DQX・魔勇者アンルシア32 
ふん・・・。


DQX・ユリネア24 
魔勇者が なぜか拗ねた!?
しかも 可愛く見えてきた気がするよ!?


DQX・魔勇者アンルシア35 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア36 
女よ・・・ 私を元に戻せ。


DQX・エステラ60 
私 エステラといいます。


DQX・魔勇者アンルシア36 
そうか 悪かったな。 ならばエステラよ 私を元に戻せ。


DQX・ユリネア03 
(さらりと謝ってるところを見ると 
 やはり 効果があったのかな。)


DQX・エステラ63 
ごめんなさい。 直ぐには戻せないのです。
(まさか・・・ いや・・・。)


DQX・魔勇者アンルシア24 
そうか・・・。 私も 無理を言って 悪かった。


DQX・魔勇者アンルシア16 
(私は 何を 謝っているんだ!?
 くそっ! 本当に あの水のせいなのか?)


DQX・ユネシーア03 
随分丸くなった感じがするなぁ。
今なら 友達に なれそうな気がするよ。


DQX・魔勇者アンルシア25 
な なに? 友達・・・?


DQX・魔勇者アンルシア23 
友達か・・・。 そういえば ずっと一人だったな・・・。


DQX・パパリオン22 
何か今なら勢いでいけそー!? フフフ。


DQX・パパリオン23 
魔勇者さん! オレと結婚してくれませんか!


DQX・魔勇者アンルシア38 
ちょ ちょっと待て・・・! 今なんて言ったの?


DQX・パパリオン21 
オレとけっ


DQX・ユリネア37 
調子に乗るなよ魚ー!


DQX・パパリオン30 
ぐはっ! いってぇー・・・。


DQX・魔勇者アンルシア25 
お おい! 暴力は・・・はっ。


DQX・魔勇者アンルシア15 
(今 私は 何を 言おうとした!?)


DQX・魔勇者アンルシア16 
くっ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア10 
は・・・ははは・・・! はーっはははは!
たかだか水だと思って 侮ってしまったようだ。


DQX・魔勇者アンルシア09 
まあいい。 どのみち 勇者はいない。
勇者は心に傷を負って 今は休んでいるところだからな。


DQX・ユリネア03 
あ そうだったんですね。
おしえてくれて ありがとう。


DQX・ユネシーア03 
さらりと優しさが見える。


DQX・魔勇者アンルシア17 
ふっ。 お安い御用だ。
暫くは 私が勇者の代わりをしてやろう。


DQX・エステラ35 
(実はあのお水に そんな効果はないのですが・・・思い込み?
 それとも・・・。 これは 黙っておいたほうが 良さそうですね。)


DQX・魔勇者アンルシア44 
勇者の代わりが 務まるかは 自信がないが


DQX・魔勇者アンルシア45 
精一杯 勇者の代わりを務めると ここに誓う!


DQX・魔勇者アンルシア46 
私は 魔勇者アンルシアだ! よろしく頼む。


魔勇者アンルシアが 急遽 仲間に加わった!

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト