DQX・クエストNo.034 心残りと愛の手。

~氷の領界にて~


DQX・ユリネア06 
さーて 今日も キラキラマラソンするぞー!


DQX・ユリネア08 
コツコツと 毎日の 積み重ねが大事です。



~マルシアの部屋にて~


DQX・魔勇者アンルシア41 
何度も夢で見た あれは一体・・・。
ただ単に 夢だったのか それとも・・・?


DQX・魔勇者アンルシア08 
そろそろ だな。



「コンコン」



DQX・魔勇者アンルシア08 
入れ。


DQX・パパリオン03 
こんばんは。 


DQX・ユネシーア08 
こんばんは! 魔勇者さん!


DQX・魔勇者アンルシア08 
今は マルシアと呼ぶと良い。


DQX・ユネシーア03 
マルシア? 何でマルシアなの?


DQX・魔勇者アンルシア06 
魔勇者アンルシアを略して
「マルシア」になった。


DQX・パパリオン04 
なるほど。 オレ個人的には
「マユシー」って呼びたいな。


DQX・魔勇者アンルシア20 
マユシー? 私の眉の事か?


DQX・パパリオン15 
違うよ! まゆうしゃだから マユシーだよ。


DQX・魔勇者アンルシア08 
ふっ。 冗談だ。 好きに呼ぶと良い。


DQX・パパリオン13 
やったぜ! 許可貰ったぜ!


DQX・ユネシーア08 
あたしもマユシーって呼んでもいいかな?


DQX・魔勇者アンルシア08 
ああ。 構わない。


DQX・ユネシーア11 
やったー!


DQX・パパリオン01 
ところで マユシーさん。
オレ達に御用とは なんですかな?


DQX・魔勇者アンルシア22 
なに 小耳に 挟んでな。
お前たち 今の装備はなんだ?


DQX・ユネシーア19 
LV83だけど LV42装備の水の羽衣です・・・。


DQX・パパリオン19 
オレはLV90だが LV50装備の無法者だな。
万能だから 使いやすいんだけどね。


DQX・魔勇者アンルシア26 
ふむ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア31 
やはり そうか。


DQX・ユネシーア03 
それが どうかしました?


DQX・魔勇者アンルシア29 
二人は 毎日討伐をしているにもかかわらず
そのお金は ある人物へ 全て渡っていると聞いてな。


DQX・パパリオン16 
そ そうなんだよ!
あいつばっかり 装備を新調してるんだぜ!


DQX・ユリネア26 
↑ 「あいつ。」


DQX・ユネシーア20 
頑張って貯めたお金が あいつに全部持ってかれて・・・。


DQX・ユリネア29 
↑ 「あいつ。」


DQX・魔勇者アンルシア30 
(夢で伝えたかった・・・ ヤツの思念・・・か?)


DQX・魔勇者アンルシア30 
なるほど。 思ったより深刻そうだな。


DQX・魔勇者アンルシア19 
そこでだ。 日頃頑張っている二人に
ささやかではあるが せんべつだ。


DQX・パパリオン14 DQX・ユネシーア26 
えっ!?


DQX・魔勇者アンルシア37 
う・・・受け取ってくれるか?


DQX・パパリオン28 
うっ・・・うぅ・・・ありがとう・・・! 
マユシーさんは 女神だったか・・・!


DQX・ユネシーア30 
嬉しいー! ありがとうー!


DQX・パパリオン11 
開けてもいいですか?


DQX・魔勇者アンルシア03 
も・・・もちろん。


DQX・ユネシーア06 
ゴソゴソ


DQX・パパリオン07 
うおっ! これは・・・!
ポップンロッドに エンシェントクロー
それに 風虎シリーズ一式!?




装備新調2 





DQX・ユネシーア11 
私は エンシェントタクトに 
精霊王一式と 退魔の帽子だ!
嬉しさのあまり即行装備しちゃった!




装備新調 





DQX・魔勇者アンルシア27 
一級品の物ではないが 許して欲しい。


DQX・パパリオン15 
な 何言ってるんだよ! 文句なんてあるもんか!
この装備なら オレでも結構戦えるぜ!


DQX・ユネシーア07 
あたしもあたしも! いっぱい状態異常ガード
ついてて 今までより うんっと戦えるよ!


DQX・パパリオン09 DQX・ユネシーア11 
ありがとう! マユシーさん!


DQX・魔勇者アンルシア25 
ま まあ なんだ・・・。 お前たちも強くなって 
しっかり働いてもらわないと 困るからな!


DQX・魔勇者アンルシア24 
あ・・・あくまで私が楽になる為に だからな。
そこは勘違いしないでもらおう。


DQX・パパリオン04 
ツンデレだ・・・。 マユシーさん ツンデレだ!


DQX・ユネシーア07 
終始優しかった気もするけど。


DQX・魔勇者アンルシア34 
う うるさい!


DQX・魔勇者アンルシア32 
強くなったのなら それで良いだろう!


DQX・パパリオン01 
ずっと大切にします。 ありがとう。


DQX・ユネシーア01 
大切にします。 ありがとうございます。


DQX・魔勇者アンルシア23 
あ・・・ああ。 そうしてくれると
私も・・・いや 喜ぶだろう。


DQX・魔勇者アンルシア20 
用件は それだけだ。
早くそこの旅の扉から帰るといい。


DQX・パパリオン15 
ここ ショコラフォンテヌ城じゃないぜ?


DQX・魔勇者アンルシア15 
あっ・・・!


DQX・魔勇者アンルシア16 
う うるさい! さっさと出て行け!


DQX・ユネシーア22 
エヘヘ マユシーさん 本当にありがとう。


DQX・パパリオン01 
ありがとう。 お邪魔しました。



「バタン」



DQX・魔勇者アンルシア30 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア30 
感謝するのは 魔勇者の私ではなく
勇者姫の方に するのだな・・・。


DQX・魔勇者アンルシア30 
(これでよいのか。 勇者姫よ。)


DQX・魔勇者アンルシア19 
ふん・・・。 私とあろうものが 
つまらぬことをしたな・・・。



~氷の領界から帰宅~


DQX・ユリネア28 
1回15分程だし 今回のマラソンは楽だー。


DQX・ユリネア27 
値下がったとはいえ まだまだ10万Gなら
あっさり稼げるしね! さてさて 銀行っと。


DQX・ユリネア17 
あれ? 私 今日なにか 買ったっけ?


DQX・ユリネア18 
マラソンして 討伐して 
バレンタインイベントして・・・。


DQX・ユリネア18 
・・・?


DQX・ユリネア24 
何で 知らない間に 300万以上減ってるの!?




犯人は マユシー。
ではなく 実は エステラ。





DQX・エステラ55 
うふふ。 意外でしたか?
マルシアさんに 急遽 お金が必要になったと
頼まれてしまいましたので こっそり引き出しちゃいました。


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト