DQX・クエストNo.036 渡したい私を受け取りたい私。

DQX・エステラ61 
きょ 今日は便利ツール景品の福引が
更新される日。 1等には 私のぬいぐるみが・・・。


DQX・エステラ62 
ぬいぐるみ・・・ 欲しいです・・・!
でも お願いするのも気が引けるし どうしよう。


DQX・ユリネア30 
はーい! エステラさんこんばんは!
何か独り言言ってますけど どうかしましたか?


DQX・エステラ60 
あ 実はその・・・ あの・・・。


DQX・ユリネア04 
はい。


DQX・エステラ61 
今日が何の日か ご存じですか?


DQX・ユリネア18 
え? 今日? 今日は・・・


DQX・ユリネア09 
今日は 冥王星の日ですよ。


DQX・エステラ22 
冥王星の日?


DQX・ユリネア19 
あれ 違いました?


DQX・エステラ31 
いえ・・・その・・・。


DQX・エステラ29 
・・・ ・・・。


DQX・ユリネア39 
え えーっと 何の日だったかなー・・・。


DQX・ユリネア40 
・・・ ・・・。


DQX・ユリネア03 
あ。


DQX・エステラ56 
えっ。


DQX・ユリネア07 
もしかして 便利ツールの景品更新の事かな?


DQX・エステラ57 
は はい! そうです!


DQX・ユリネア20 
つまり 1等の エステラぬいぐるみを当てて
よこせと エステラさんは そう仰るわけですか。


DQX・エステラ63 
あ・・・いえ・・・そのような事は・・・。


DQX・エステラ61 
私がぬいぐるみになるなんて
思ってもいませんでしたから 嬉しくて・・・。


DQX・ユリネア25 
では 問題です。 これな~んだ?





エステラぬいぐるみ 





DQX・エステラ46 
はうあっ!?


DQX・エステラ47 



DQX・エステラ48 



DQX・エステラ49 
はー!


DQX・エステラ60 
私をモデルにしたぬいぐるみ・・・ですよね。


DQX・ユリネア46 
正解! おめでとう! 


DQX・ユリネア28 
今回は 直ぐに 当たったんですよ。


DQX・ユリネア04 
欲しいですか?


DQX・エステラ19 
是非!!


DQX・ユリネア25 
では 差し上げますね。





まだ渡せない?2 
まだ渡せない?5 





DQX・エステラ58 
ユリネアさん ありがとうございます!!
私 このぬいぐるみを 一生大事にし





まだ渡せない?4 
まだ渡せない? 





DQX・エステラ46 
!?


DQX・ユリネア24 
!?


DQX・エステラ62 
えっ! あの! ち 違います! 
これは・・・私・・・何を言って・・・。


DQX・ユリネア16 
そうですか・・・ ぬいぐるみだと思ってましたが
これは エステラさんにとっては 違うものだったんですね。


DQX・エステラ62 
ちっ 違います! これは私の本心では・・・!
ま まだ運営さんが セリフを用意していないだけで・・・!


DQX・ユリネア21 
トボトボ・・・


DQX・エステラ62 
あっ! ユ ユリネアさんどこへ・・・!
お待ちになってください!





売る? 
売る?2 




DQX・ユリネア21 
→はい
 いいえ


DQX・エステラ62 
ああっ! ユリネアさん 落ち着いてください!
私 そのぬいぐるみだけは 凄く欲しいのです・・・!!





売る?3 





DQX・ユリネア21 
→はい
 いいえ


DQX・エステラ62 
お お待ちになってくださいまし・・・!
ユリネアさん・・・! ユリネアさん・・・!!





売る?4 





DQX・エステラ62 
ひゃ 120万G!? じゃ じゃなくて・・・!


DQX・ユリネア21 
じゃあ 希望通り 120万Gで出品しますね・・・。





売る?5 





DQX・エステラ62 
ああっ! それだけは! それだけはお許しになって!
お願いします! おやめになってくださいまし・・・!



「チリンチリン♪ 郵便箱に 旅人バザーから 何か届きました!」



DQX・エステラ32 
ああっ! そんな・・・!!



~10分後~



DQX・魔勇者アンルシア03 
今戻った・・・ ぞ・・・。


DQX・エステラ32 
うぅ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア36 
なんだ? どうした?


DQX・エステラ32 
うぅっ・・・! どうして・・・ 
どうしてなのですかっ!


DQX・魔勇者アンルシア25 
一体どうした・・・。 何があったというのだ。
それに その横のは
・・・?


DQX・ユリネア51 


DQX・魔勇者アンルシア24 
(誰の棺桶だ・・・?)


DQX・魔勇者アンルシア23 
まさか エステラ お前が?


DQX・エステラ32 
違います! ユリネアさんが しぐさのかんおけで
こもってるだけです!!


DQX・魔勇者アンルシア02 
そ そうか・・・ ホッとしたぞ。


DQX・魔勇者アンルシア36 
それで 何があった?


DQX・エステラ32 
ひっく・・・ 受け取れなかったのです・・・。
なぜか 受け取れなかったのです。


DQX・魔勇者アンルシア36 
受け取れなかった? 何をだ。


DQX・エステラ32 
エ エステラぬいぐるみです・・・。
きっと まだ セリフが用意されてなくて・・・ ひっく。


DQX・魔勇者アンルシア24 
そうか・・・。


DQX・魔勇者アンルシア23 
そういう事だったか。


DQX・魔勇者アンルシア19 
ふっ。 そう泣くな エステラ。
その エステラぬいぐるみが
なくなったとは 限らないぞ。


DQX・エステラ32 
あの時 直ぐに誰かに買われたのです・・・。
もう あのぬいぐるみは ありません・・・!


DQX・魔勇者アンルシア04 
その購入した人物が 私だったら どうする?


DQX・エステラ32 
ピクッ


DQX・エステラ33 
え? まさか・・・。


DQX・魔勇者アンルシア17 
ユリネアというやつが エステラぬいぐるみを
出品しているのを たまたま見つけてな。


DQX・魔勇者アンルシア17 
今のところ ユリネアという冒険者は 一人しか存在しない。
そして あのユリネアが ぬいぐるみを出品するなんて
おかしいと思ったので 私が購入しておいたよ。


DQX・エステラ61 
ああ・・・なんということでしょう・・・。
このような奇跡が起こるなんて!


DQX・エステラ60 
マルシアさん・・・! 本当にありがとうございます!


DQX・魔勇者アンルシア09 
礼には及ばん。 それより・・・。


DQX・エステラ59 
はい?


DQX・魔勇者アンルシア37 
私が購入したということは 聞いていないのか?


DQX・エステラ22 
え? 


DQX・魔勇者アンルシア36 
お知らせしてくれるだろう?
その後 郵便箱の手紙を見ていないのか?


DQX・エステラ05 
見ていなかったと思います。


DQX・魔勇者アンルシア23 
そんな高額なものを 出品しておきながら
直ぐに郵便箱に見に行かないのも 変だな・・・。


DQX・魔勇者アンルシア26 
あるいは 見に行こうとしたが 見に行けなかった・・・。


DQX・魔勇者アンルシア22 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ11 
何を仰りたいのでしょうか?


DQX・魔勇者アンルシア40 
本当に これは しぐさのかんおけなのか?
さっきから ぴくりとも動かないではないか。


DQX・エステラ12 
ですから しぐさだと先程も・・・。


DQX・魔勇者アンルシア39 
ユリネア 返事をしろ。
聞いているのか ユリネア。


DQX・エステラ24 
あ!


DQX・魔勇者アンルシア15 
おい ユリネア! 返事をしろ!


DQX・ユリネア51 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア21 
返事がない・・・な。
エステラ もう一度聞く 本当にしぐさか?


DQX・エステラ29 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア02 
なぜ黙っている? 質問に答えよ。


DQX・エステラ28 
それは・・・。


DQX・エステラ29 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア16 
エステラ・・・! おまえ やはりユリネアを!


DQX・エステラ62 
ちっ 違います・・・! 私は!


DQX・魔勇者アンルシア15 
ユリネア・・・! ユリネア! だいじょう



「魔勇者アンルシアは 棺桶のフタを開けた!」



落書きされた 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア15 
ブッ!?


DQX・エステラ64 
あぅ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア10 
あっははは! なんだこの顔は!?
額に「肉」 まぶたに目が描かれているぞ!


DQX・エステラ61 
ぬいぐるみを売られてしまいましたので
ちょっとでも反抗をと・・・ラリホーで眠らせた後
お顔に 落書きを してしまいました・・・。


DQX・魔勇者アンルシア10 
はっはっは! 心配して損をしたが
これはこれで 良い見世物だな!


落書きされた 
Zzzz


DQX・エステラ61 
ごめんなさい ユリネアさん・・・。
結果的に ぬいぐるみは 戻ってきましたが
あなたのお顔の落書きは 今日1日は落ちません・・・。


DQX・魔勇者アンルシア03 
エステラの気持ちを考えなかったのも悪いな。
今日1日はこの顔で・・・


DQX・魔勇者アンルシア40 
・・・ くくっ。


落書きされた 
Zzzz


DQX・魔勇者アンルシア10 
はっははは! 何度見ても面白い!
さぞ 皆に笑われるだろうな! はははっ!



その後 帰宅したパパとユネシーアにも
大笑いされたのは 言うまでもない。


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
エステラのぬいぐるみ・・・!
受け取れないんですねえ。なんでだろ??
ふくびき券あるぶんしてみたけど2等しかあたらず(´・ω:;.:...
あ・・・あったかセラフィ目指してゴールドためなきゃ・・・
アリシア">
なぜなぜエステラ
>はのんさん

何で渡せないんでしょうね。
配信直後だから?と疑いもしてますが、お正月ザンクローネはその日に
渡しに行ってもちゃんとセリフがあったので、残念ながら例外に当てはまったのでしょうか…。

あったかセラフィ、高そうですね…お安く済むと祈ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト