DQX・クエストNo.037 あったかセラフィ

~2月21日早朝にて~


DQX・エステラ17 
う~ん どうしよう・・・。
2月21日朝6時に あったかセラフィが配信されたけど
ユリネアさん 来てくれるかな・・・。



「コンコン」



DQX・エステラ18 
どうぞ。 (ああっ! もしかして!)


DQX・ユリネア19 
なんか 噂されてたような気がしたので
やってきましたよ?


DQX・エステラ09 
き 気のせいですよ。
それより こんな朝早くに どうかしましたか?


DQX・ユリネア13 
またまたぁ! とぼけちゃってー。
何しに来たのか もうわかってるんじゃないの~?


DQX・エステラ04 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ01 
いいえ。 皆目検討もつきません。


DQX・ユリネア19 
今 一瞬 物凄く嬉しそうな顔 しませんでした?


DQX・エステラ03 
してませんから ご用件をどうぞ!! (ずずい


DQX・ユリネア23 
か 顔近いから・・・。 
そんなに ずずいと寄ってこなくても・・・。


DQX・エステラ21 
失礼しました。 ご用件をどうぞ!!


DQX・ユリネア17 
や やりにくいなぁ・・・。
実はですね あったかセラ


DQX・エステラ58 
ありがとうございます!


DQX・ユリネア02 
(まだ 全部言ってないのに。
 やっぱり わかってたんだ。)


DQX・ユリネア04 
・・・おわかりの通り 持ってきました。





あったかセラフィパターン 





DQX・ユリネア18 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ22 
あの・・・どうかしましたか?


DQX・ユリネア33 
「持ってきた」 だけです。


DQX・エステラ12 
え? それはどういう・・・


DQX・ユリネア33 
持ってきただけですよ?
プレゼントするとは 一言もいってません。


DQX・エステラ62 
えっ! そ・・・そんな! 


DQX・ユリネア32 
私の言葉を最後まで聞く前に ありがとうございます
と反応してましたし。 持ってくること わかってましたよね。


DQX・エステラ63 
あ・・・それは・・・。


DQX・エステラ60 
ユリネアさん・・・ いつも実装と同時に
ぬいぐるみを お持ちくださるので・・・。


DQX・エステラ61 
嬉しくてつい・・・ ごめんなさい。
そうですよね。 いつも来てくれるからって
毎回頂けるわけじゃ ありませんよね。


DQX・ユリネア39 
うっ・・・。 そんな顔されたら・・・。





あったかセラフィ 





DQX・ユリネア47 
(私ってダメだな。)


DQX・エステラ56 
凄く 嬉しいです・・・!


DQX・エステラ59 
大事にします。


DQX・ユリネア13 
いいよいいよ。 気にしないで。
私も エステラさんのコメントが気になって
持ってきてるのもありますから。


DQX・エステラ60 
それでも 凄く嬉しいです。
ありがとうございます。


DQX・ユリネア19 
じゃ じゃあ 私帰りますので!


DQX・エステラ62 
え? まだ来たばかりではありませんか。
もう少し ゆっくりしていっても・・・。


DQX・ユリネア41 
ちょ ちょっと用事あるから!
また来ますので・・・!



バタンッ! (扉を閉める音)



DQX・エステラ62 
あっ! ユリネアさ・・・


DQX・エステラ59 
急にどうしたのでしょう・・・。



~エステラの部屋の前にて~

DQX・ユリネア20 
これじゃ アン様に 顔向け出来ないな・・・。


DQX・ユリネア47 
早く アン様戻ってきて・・・。



~30分後~

DQX・パパリオン26 
クックックックッ! 今は朝の6時30分だ!
こんな早朝に来るとは 思わないだろう!


DQX・パパリオン21 
待っててください 女神様!



「コンコン」



DQX・エステラ22 
うん? 誰かしら。 ユリネアさん?



ガチャ(扉を開ける音)



DQX・パパリオン09 
おはようございます。 パパリオンです。


DQX・エステラ24 
あら パパリオンさん?
お一人でいらっしゃるなんて 珍しいですね。


DQX・パパリオン11 
実は今日 貴方に 渡したいものがありまして。
皆に見られるのが恥ずかしいので 早朝に来てしまいました。
こんな早朝から 大変申し訳ありません。


DQX・エステラ05 
いえ 大丈夫ですよ。
どうぞ 部屋にお入りになってください。


DQX・パパリオン24 
(エステラさん マジ女神!)


DQX・パパリオン01 
お邪魔します。


DQX・エステラ06 
こちらへ どうぞ。


DQX・パパリオン06 
ありがとうございます。


DQX・パパリオン03 
あの エステラさんは ぬいぐるみが
お好きでしたよね?


DQX・エステラ05 
ええ。 可愛い物には 目がなくて・・・。


DQX・パパリオン04 
(確かに ぬいぐるみが多いな。
 だが まだ持っていないようだな。)


DQX・パパリオン11 
よければ これを受け取ってもらえませんか?


DQX・エステラ09 
まあ! なんでしょう。


DQX・パパリオン11 
どうぞ・・・。 あったかセラフィです。





既にプレゼントしている 





DQX・エステラ23 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン14 
なん・・・だと・・・!?


DQX・パパリオン16 
なっ・・・どういうことだ・・・!?


DQX・パパリオン23 
う・・・受け取っ





既にプレゼントしている 





DQX・パパリオン16 
う・・・うそだろ!? 
配信されてから 30分しか経っていないんだぞ!
まだ 飾られてもいないじゃないか・・・!


DQX・エステラ28 
あ・・・ ごめんなさい・・・。


DQX・パパリオン15 
え?


DQX・エステラ29 
あったかセラフィは もう持って・・・ます・・・。


DQX・パパリオン14 
ガガーン!! ほ・・・本当ですか・・・。
まだ 配信されたばかりなのですが・・・。
(BGM DQ7 哀しみの日々)


DQX・エステラ30 
ごめんなさい・・・。
先程 ユリネアさんから 頂いてしまって・・・。


DQX・パパリオン14 
うおおあぁぁぁ!!


DQX・パパリオン30 
そう・・・でしたか・・・。
くそ・・・ユリネアめ・・・!


DQX・パパリオン28 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ27 
パパリオンさん・・・ あの・・・。


DQX・パパリオン28 
何も 言わないでください。


DQX・パパリオン27 
なんとなく こうなるんじゃないかって
心のどこかで 思ってましたから。


DQX・パパリオン27 
ほら ボクって オチ担当ですし。


DQX・パパリオン01 
すみません。 早朝から ご迷惑をお掛けしました。
では お邪魔しました。 さようなら。



バタン・・・。(扉が閉まる音)



DQX・エステラ62 
あっ! パパリオンさ・・・!


DQX・エステラ63 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ63 
あ・・・ パパリオンさん ぬいぐるみ 
忘れていってる・・・。



~エステラの部屋の前にて~

DQX・パパリオン28 
くそっ・・・ オレはなんて無様なんだ・・・。
ユリネア あったかセラフィ持ってくるの
早すぎだろ・・・。 何時に来たんだよ・・・。


DQX・パパリオン30 
くそ・・・くそっ・・・! 
頑張って貯金したのに!


DQX・パパリオン30 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン28 
帰ろう・・・。 男は去り際が肝心だ。


DQX・パパリオン19 
あ・・・いけね・・・。 エステラさんの部屋に
ぬいぐるみ 忘れて来ちまった・・・。


DQX・パパリオン18 
まぁ もう必要ねぇか・・・。
処分してくれるだろう。



~エステラの部屋にて~

DQX・エステラ63 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ59 
ふふ。


DQX・エステラ60 
パパリオンさんからの あったかセラフィは・・・。


DQX・エステラ54 
大事に 枕元に 置かせてもらいますね。
ありがとう パパリオンさん。

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
ほんとかわいいですねーあったかセラフィ!!
配信30分でげっととは早い(; ・`д・´)
これからもかけら300こで交換限定ぬいぐるみがあるんだろうな・・・
お金足りるかな(´ºωº`)
しかし意外と帰るお値段なのが優しいところ!
毎回エステラのセリフみるのがたのしいです(*'ω'*)
アリシア">
ぬくぬく
>はのんさん

あったかセラフィ可愛いですよね!
配信云々は…半分はネタです(笑)

これからも交換でくるなら、次は「お花見なんとか」とか来そうですよね。
高いといえば高いけど、かけらさえあれば100%手に入れられる分気持ち安め?
今回はエステラぬいぐるみを渡せませんでしたが、3.2後期で渡せるようになるので楽しみ!!

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト