DQX・クエストNo.038 第3回アストルティア☆ナイト総選挙!と…

DQX・エステラ61 
・・・ ・・・。 (そわそわ・・・)


DQX・エステラ63 
・・・ ・・・。(そわそわ・・・)


DQX・魔勇者アンルシア05 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ64 
はぁ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア06 
どうした? 落ち着きが無いな。
何か気になる事・・・


DQX・魔勇者アンルシア08 
ああ そうか。
もうすぐ アストルティアナイト総選挙が
始まる頃合いだったな。


DQX・魔勇者アンルシア08 
エステラも 誰がナイトになるのか
気になっているところか?


DQX・エステラ62 
え? あ・・・私は・・・。


DQX・魔勇者アンルシア19 
ふっ。 隠さなくてもよい。
女として ナイトというそん・・・



< ヘェェイ!!



DQX・エステラ62 
キャッ!?


DQX・魔勇者アンルシア25 
誰だ!


DQX・パパリオン26 
安心してください! 皆のナイトですよ!


DQX・エステラ01 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア30 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン26 
(決まったぜ。)


DQX・魔勇者アンルシア19 
女として ナイトの存在も 気にはなるからな。


DQX・パパリオン14 
えっ! スルーしちゃう!?


DQX・エステラ55 
安心してください。 無いと(ナイト)いう事ですよ。


DQX・パパリオン08 
ははは! なるほど! そういう事か!


DQX・パパリオン16 
って どういうことだよ!


DQX・ユネシーア07 
なになに? どうしたの?


DQX・エステラ09 
ユグリード・ネイミィ・シーアルサー4世ちゃん
こんばんは。 お久しぶりですね。


DQX・ユネシーア04 
ど どうも・・・。その呼び方も お久しぶりで。


DQX・魔勇者アンルシア05 
ユリネアは どうした?
姿が見えないようだが。


DQX・ユリネア16 
ぜぇぜぇ・・・。 ごめんな・・・さい・・・ぜぇ・・・
遅れ・・・ました・・・ぜぇぜぇ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア06 
どうした? 息も絶え絶えじゃないか。


DQX・ユリネア22 
はぁはぁ・・・色々と準備を・・・。


DQX・ユリネア01 
はぁ・・・ふぅ・・・。


DQX・ユリネア03 
もう大丈夫です。 お待たせしました。


DQX・エステラ56 
ユ ユリネアさん! あの・・・!


DQX・ユリネア07 
わかってます! わかってますとも!


DQX・エステラ57 
そ そうでしたか!


DQX・パパリオン04 
いつにも増して エステラさんが興奮気味だな。


DQX・ユリネア07 
ナイト総選挙ですもの!


DQX・ユリネア04 
去年は 話題にすらしていなかったので
今回は 気合を入れて お伝えしたいと思います!


DQX・エステラ62 
え? あの! 私は・・・!


DQX・魔勇者アンルシア30 
(エステラの反応・・・ ナイトの事ではないのか?)


DQX・ユリネア05 
今回のナイト候補の6名はコチラ!


DQX・ユネシーア05 
Ver3.0のネタバレが含まれているので
ご注意ください!





ホワイトデー総選挙 ホワイトデー総選挙2 ホワイトデー総選挙3 ホワイトデー総選挙4 ホワイトデー総選挙5 ホワイトデー総選挙6 ホワイトデー総選挙7 ホワイトデー総選挙8 ホワイトデー総選挙9 ホワイトデー総選挙10 ホワイトデー総選挙11 ホワイトデー総選挙12 ホワイトデー総選挙13 ホワイトデー総選挙14 ホワイトデー総選挙15 ホワイトデー総選挙16 ホワイトデー総選挙17 ホワイトデー総選挙18 ホワイトデー総選挙19 ホワイトデー総選挙20 ホワイトデー総選挙21 ホワイトデー総選挙22 ホワイトデー総選挙23 ホワイトデー総選挙24 ホワイトデー総選挙25 ホワイトデー総選挙26 ホワイトデー総選挙27 ホワイトデー総選挙28 ホワイトデー総選挙29 ホワイトデー総選挙30 ホワイトデー総選挙31 ホワイトデー総選挙32 ホワイトデー総選挙33 ホワイトデー総選挙34 ホワイトデー総選挙35 





DQX・ユリネア04 
以上の6名に競ってもらいます。



DQX・パパリオン10 
やっぱ フジゲルが異彩を放ちすぎてるよなー。


DQX・ユネシーア08 
いつ見ても 藤澤仁さん(前DQXディレクター)に似てる・・・。


DQX・魔勇者アンルシア04 
さすがラスボスか。 まだまだ貫禄があるな。


DQX・エステラ60 
あの人が 冥王ネルゲル・・・。
眉毛が とても特徴的ですね。


DQX・ユリネア09 
私は とりあえず ラウル ヒューザ ネルゲルかな。
残りは パパとユネッチでよろしく。


DQX・パパリオン16 
ちょ ちょっと待てよ! 


DQX・ユネシーア07 
じゃあ あたしザンクローネにしようかな。


DQX・パパリオン15 
ちょっと待てよ! オレはダストンとペリポン枠か?


DQX・エステラ10 
ふふ。 ダストンさんは 良い人ですよ。
ペリポンさんには お会いしたことありませんが・・・。


DQX・魔勇者アンルシア08 
冥王ネルゲルが 1位になれば
勇者姫復活の希望も あるかもしれないな。


DQX・ユリネア19 
どちらかというと ネタ枠だけど
裏コンテストにもっと強力なのがいますので・・・。


DQX・ユリネア27 
あ 裏コンテストはご自身の目でお確かめください。


DQX・パパリオン04 
誰が優勝するのか楽しみだな。
ラウルが一番の候補かもしれないが
オレは もう一度ヒューザが取って欲しいな。


DQX・ユネシーア05 
ドワーフ繋がりで ダストン!


DQX・エステラ14 
え えっと・・・ では 私もダストンさんに。


DQX・魔勇者アンルシア08 
私は 冥王ネルゲルだな。


DQX・ユリネア18 
じゃ じゃあ 超ハイスペック無職のペリポンで?


DQX・ユリネア17 
ラウルとザンクローネを 選ばないのもどうなの。


DQX・魔勇者アンルシア03 
最後まで 何が起こるかわからないぞ?


DQX・魔勇者アンルシア20 
どこかの勇者は 予選落ちしたからな・・・。


DQX・パパリオン12 
マユシーから言われると 重みが違うな。


DQX・ユネシーア21 
アン様元気ですか?


DQX・魔勇者アンルシア27 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア30 
Ver3.3前期になるまで
ぜーったい戻ってこないんだから!
と言ってるな・・・。


DQX・ユリネア24 
えぇ!? 今日3.2後期のアプデあったばかりだよ!
後2ヶ月は最低でも掛かりますが・・・。


DQX・パパリオン15 
会話出来てる方に 驚かないんだな。


DQX・ユネシーア19 
アン様 意外と根に持つタイプ?


DQX・エステラ63 
(そわそわ・・・。)


DQX・魔勇者アンルシア19 
悪いな。 もう暫く 私の存続が決まったようだ。
さて それじゃあ 私は休むとするよ。


DQX・魔勇者アンルシア43 
あまり 夜更かしはするなよ! おやすみ!


DQX・ユリネア03 
おやすみなさい。


DQX・パパリオン01 
おやすみなさい。


DQX・ユネシーア01 
おやすみマユシーさん。


DQX・エステラ06 
おやすみなさいませ。


DQX・ユリネア19 
それにしても 物凄く違和感が・・・。


DQX・パパリオン15 
おやすみがここまで似合わないのも凄いな。


DQX・ユネシーア04 
逆に何かカッコイイよ。


DQX・エステラ05 
あれが カリスマ・・・。


DQX・パパリオン10 
それじゃ オレも休むかなー。


DQX・パパリオン03 
あまり夜更かしはするなよ! おやすみ!


DQX・ユリネア19 
する人が違うと こうも違うとは・・・。


DQX・ユネシーア36 
いやー 全くね。 ギャグにしか聞こえない。


DQX・エステラ50 
ふふ。 おやすみなさい。


DQX・パパリオン22 
うるせーよ! 聞こえてるからな!


DQX・ユネシーア07 
それじゃ あたしも今日はお暇します。
エステラさん おやすみなさい。


DQX・エステラ55 
ユネシーアちゃん おやすみなさい。


DQX・ユリネア10 
私には!?


DQX・ユネシーア33 
ハリセンボンでもどうぞ!


DQX・ユリネア10 
あ! このー!


DQX・ユリネア19 
やれやれ じゃあ私は これから
3人分の キャンディを 集めに行きますね。


DQX・エステラ62 
あ はい・・・。


DQX・ユリネア30 
それじゃあ またね!


DQX・エステラ60 
はい また・・・。 キャンディ集め
頑張ってください・・・。


DQX・エステラ63 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ63 
ぎゅ・・・。 (ユリネアの服の裾を掴む)


DQX・ユリネア02 
ん?


DQX・ユリネア03 
どうかしましたか?


DQX・エステラ61 
あ いえ・・・。 なんでも・・・ありません。


DQX・ユリネア02 
??


DQX・ユリネア04 
では 行ってきますね。


DQX・エステラ60 
はい お気を付けて。


DQX・エステラ63 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ63 
ぐい・・・。 (もう一度裾を掴む)


DQX・ユリネア02 
・・・ ・・・。


DQX・ユリネア20 
(最初のそわそわで イヤな予感はしてたけど・・・
 的中か・・・さすがに 見逃して貰えそうにないな。
 次回のネタにしようと思ってたのに・・・。)


DQX・ユリネア25 
あ・・・ああー! 私としたことが
つい うっかり忘れてましたー!(棒読み)


DQX・ユリネア27 
エステラぬいぐるみを
エステラさんに 渡すのを忘れてたー!(棒読み)


DQX・エステラ04 
・・・!





遂に渡せた 





DQX・ユリネア33 
本家からも意地悪と言われて 光栄ですよ。
なぜ アプデ後にセリフが追加されたのか 問いたいです。


DQX・エステラ60 
ユリネアさん 意地悪です・・・ ・・・。


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

うーん、無難にヒューザかなぁ??
悩んじゃいますね(´・ω・`)
ラウルそんなに人気あったのか…!?
エステラのぬいぐるみのゼリフまってました!!
ありがとうです╰( º∀º )╯かわいらしい!
アリシア">
意地悪です。
< はのんさん

今回のナイト候補は結構良い感じな気がします。
ラウルが人気あるかはわかってませんが、勘です勘!

そして、勇者不在の中、どんどんエステラ信者が増えていくのだった。
早くアン様帰ってきてー!

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト