DQX・クエストNo.039 第1回 ハチャメチャコンテスト

DQX・ユネシーア03 
皆さん こんばんは。
第1回 ハチャメチャコンテスト 司会の
ユネシーアです。 どうぞよろしく!
審査員は この お二人に お願いしました。


DQX・エステラ05 
エステラです。


DQX・魔勇者アンルシア08 
アンルシアだ。


DQX・ユネシーア07 
審査員が 優勝と言った時点で
優勝が決まる 単純明快な形式です。


DQX・魔勇者アンルシア20 
審査員が 二人いる時点で 破綻していないか?


DQX・ユネシーア10 
フィーリングで お願いします。


DQX・エステラ12 
フィーリングですか・・・。


DQX・ユネシーア07 
まずは エントリーNo.1!
思ったより 良い感じにできたので
調子に乗って エントリーしてみました!
風を自在に操る 青い蟲姫 ナ◯シカ~!





しりませんか 
ナウシカ 





DQX・魔勇者アンルシア08 
なるほど。雰囲気はあるな。
惜しい所もあるが 限られた装備で
再現したのは 評価に値する。


DQX・エステラ37 
んー もう一つなにか欲しいです。





います 





DQX・ユネシーア03 
なんと! キツネリスもいるそうです!


DQX・エステラ04 
キツネリス? 名前からして
カワイイイメージがします!


DQX・魔勇者アンルシア08 
ほう。見せてもらおう。





さる? 





DQX・ユネシーア03 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ04 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア05 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア07 
猿・・・。


DQX・魔勇者アンルシア15 
猿じゃないか!! 少し期待した自分が恥ずかしい!
よって キサマは退場! 帰るがいい!


DQX・ユネシーア11 
マユシーさん激怒により 失格です。


DQX・エステラ13 
(お猿さんも可愛かった・・・。)


DQX・ユネシーア07 
気を取り直して エントリーNo.2!
ゴーグルに隠された瞳が 見出すのは
秘宝か? それとも隠されたチョコボか・・・!?

チョコボな帽子と ホットなスチーム。
冒険のパートナーなら この人に決まり!
頼れるチョコボ頭の チョコボスチーム!





チョコボスチーム 





DQX・魔勇者アンルシア02 
ラウルの紹介と 酷似しているので却下。


DQX・エステラ11 
パクリはいけませんよね。


DQX・ユネシーア07 
エントリーNo.3!
どうして赤ではなく 緑なのか!
敢えて赤を選ばない所が 捻くれていそうで 類似したか!
緑の貴公子 伝説の配管工! ルイ~ジ~!





ルイージ 





DQX・魔勇者アンルシア29 
類似が言いたかっただけだろう・・・。
それじゃ ダメだな。


DQX・エステラ60 
私は ちょっと好きなダジャレでしたよ。


DQX・ユネシーア31 
エントリーNo.4!
ナ◯コからの使者!
碧緑の胸鎧を身にまとう女神! 
三叉のやりを自在に扱う 心強いサンドラ族のお供!
緊急参戦! ワルキューレ&サンドラ族のクリノだ~!





ナムコヒーローズ 





DQX・魔勇者アンルシア24 
ズルくないか・・・? 右のサンドラ族?
これズルくないか? 笑かしにきてるだろ・・・。


DQX・エステラ54 
青唐辛子の 妖精さんでしょうか?
カプサイ神と お友達になれそうですね。


DQX・魔勇者アンルシア31 
インパクトは なかなか良かった。
だが ネタ臭がするので いかんともしがたいな。


DQX・エステラ55 
緑の全身タイツで冒険するのは・・・
ちょっと 恥ずかしいです。


DQX・ユネシーア03 
エントリーNo.5!
やべえ モロに入っちまった!衣装から
卒業することが遂にできた魚!
チャラいイメージを一新し ワイルドかつダンディに
振る舞う大人の男性へと変貌したか!?
11488(良いよパパ)丁目在住 パパリオンだ~!





魚 
魚よろしく 





DQX・エステラ02 DQX・魔勇者アンルシア02 
却下。


DQX・ユネシーア16 
ああ~残念! 即却下だー!
やはり チャラいイメージは 払拭出来なかったようです。





冗談 





DQX・ユネシーア19 
ちょっと待ったコールですが どうしますか?


DQX・魔勇者アンルシア22 
エステラ そなたに任そう。


DQX・エステラ62 
えっ? 私ですか・・・?


DQX・エステラ60 
・・・では 折角新しい服を 
買ったみたいですので
却下は 取り消したいと思います。


DQX・ユネシーア05 
これはラッキー! 取り消されました!
では 引き続き パパリオンの服装を見てみましょう。





ダンディになりたい 





DQX・ユネシーア07 
相変わらず 首は痛そうですが
なかなか似合っているのではないでしょうか。


DQX・エステラ09 
そうですね。ダンディよりも ワイルドの方が
強いイメージですが 似合っていると思います。
喋らなければ カッコイイかもしれませんね。


DQX・魔勇者アンルシア17 
ふふっ。喋らなければ・・・か。
確かに そうかもしれないな。
喋れば喋る程 減点だな。


DQX・ユネシーア03 
そんな彼にも 将来の夢があるらしいです。





チアリーダーになりたい 





DQX・エステラ12 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア31 
やれやれ。喋らなければ・・・と言った側からこれだよ。
本気なのかギャグなのか どちらにせよ つまらんな。


DQX・ユネシーア03 
それでは最後です!
エントリーNo.6!
雪国コーデ・・・ぐう・・・カワイイ(*´ω`*)
これは ドワコの為に 存在する服では?
ねんどろいどの様な体型から 恐るべき破壊力!
これは エステラさんも 鼻血ものかー!?
ユネシーアVer.雪国~!


DQX・ユネシーア23 
あ あの・・・! あたし着替えてくるから
少しだけ 繋いでてください!


DQX・魔勇者アンルシア08 
司会者が司会を ほっぽり出して行くのか。
まあよい 着替えてこい。


DQX・エステラ10 
いってらっしゃい。


DQX・魔勇者アンルシア03 
疑問だが エステラは 興奮すると
鼻血を出すのか?


DQX・エステラ60 
さすがの私も いくら可愛い物好きとは言え
鼻血を出すほど 興奮はしませんよ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア04 
そんなこと言って 出すなよ?


DQX・エステラ63 
出しませんから・・・!
もう その話は やめてください。


DQX・魔勇者アンルシア04 
ふふ。悪かった。




< おまたせ!!




DQX・魔勇者アンルシア03 
どうやら 準備出来たようだな。


DQX・エステラ54 
どんな格好なのでしょうね。





( ・´ー・`)どや 
雪国ユネシーア 





DQX・魔勇者アンルシア04 
ほう・・・これは。


DQX・エステラ56 
!?


エステラ鼻血 
ユ・・・ユネシーアちゃん・・・可愛すぎます・・・!


DQX・魔勇者アンルシア04 
そうだな。これは かわい・・・


DQX・魔勇者アンルシア15 
!!


DQX・魔勇者アンルシア14 
お おい! エステラ・・・!
はな・・・鼻血が出てるぞ・・・!


エステラ鼻血 
え? 何をご冗談を。


DQX・魔勇者アンルシア16 
こんな時に 冗談など言うか!


エステラ鼻血2 
えっ!? やだ・・・! 本当に鼻血が・・・!?


DQX・魔勇者アンルシア15 
は 早く拭け! お前のイメージに関わるぞ!


DQX・エステラ32 
やだ・・・。は 恥ずかしい・・・!
見ないでください・・・!





シラナミ 
(C)SQUARE ENIX


ただ今 別の映像を流しております。
おそれいりますが しばらく そのままお待ちください。



魔勇者
「ティッシュはどこだ!」


エステラ
「まさか鼻血を出すなんて・・・。」


魔勇者
「あったぞ!」


エステラ
「ありがとうございます。マルシアさん・・・。」


エステラ
「うぅ・・・恥ずかしくて 死にそうです・・・。」


魔勇者
「さすがに 私も驚いたぞ・・・。」


エステラ
「んん・・・。もう大丈夫です。」


魔勇者
「そうか。では 再開しよう。」



DQX・魔勇者アンルシア08 
そういうわけで 優勝だ優勝!
エステラにここまでさせたのだ 異論もあるまい。


DQX・エステラ61 
そうですね。優勝です。
鼻血を出すほど可愛かったので・・・。


DQX・ユネシーア32 
やったー! 優勝だー!




出来レース 





DQX・魔勇者アンルシア23 
相手が悪すぎたな。


DQX・ユネシーア03 
それでは 最後にもう一度 雪国コーデを見てみましょう。





( ・´ー・`)どや 





DQX・エステラ56 
・・・ ・・・。


エステラ鼻血 
・・・やっぱり凄くカワイイ。


DQX・ユネシーア26 
エ エステラさん!!


DQX・魔勇者アンルシア15 
エ エステラー!! は・・・鼻血ー!


エステラ鼻血2 
えっ? また!?


DQX・エステラ32 
もうやだー・・・!


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

優勝はぶっちぎりですね
特別賞はBIGの魔法を使ったサンドラさんでお願い致します。
アリシア">
サイクロン
>リースさん

雪国ポンチョ可愛すぎ~!お気に入りです!
BIGの魔法を使ったサンドラとか、誰得なんでしょうか(笑)
ゴールドマンMAXに着させるしかありません!!

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト