スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

DQX・クエストNo.040 第3回アストルティア☆ナイト総選挙!結果発表

DQX・ユリネア10 
第3回 アストルティア☆ナイト総選挙 結果発表ー!


DQX・パパリオン57 
イェーイ! ナイトは オレが頂きだぜー!


DQX・ユネシーア21 
ないない。パパなんて 論外だもの。


DQX・パパリオン09 
少しくらいは 可能性ないか?
10票くらいなら 集めれそうなんだが。


DQX・ユネシーア16 
10票集めた所で 何も変わらないじゃん!


DQX・パパリオン53 
それもそうか。


DQX・パパリオン06 
結果発表と共に オレ達の衣装も変わったんだぜ?
気づいてくれたかな?


DQX・ユネシーア12 
ハチャメチャコンテストで 優勝した格好だわさ。


DQX・エステラ72 
あぁ・・・ 雪国ユネシーアちゃん・・・
やっぱり 可愛すぎですね・・・。


DQX・魔勇者アンルシア03 
鼻血出すなよ?


DQX・エステラ66 
出しませんとは 言い切れません。


DQX・魔勇者アンルシア14 
言い切れないのか・・・。


DQX・ユリネア07 
色々準備していたら 結果報告が
1日遅れちゃいました!


DQX・ユリネア04 
実は 私も27種類表情が増えていますので
どの表情が増えたのかは 直感で見つけてください!


DQX・パパリオン07 
なんとなく 見たことが無い表情があったら
それかもしれないぜ!


DQX・パパリオン22 
ちなみに オレの表情は 全80種類あるから
頑張って 全部見つけてくれると 嬉しいぜ!


DQX・ユネシーア23 
トレーディングカードかよ!


DQX・エステラ66 
ふふっ。こっそり 私の表情も 14種類増えております。


DQX・魔勇者アンルシア08 
結果発表が始まるぞ。





WD結果発表 
WD結果発表2 WD結果発表3 WD結果発表4 





DQX・パパリオン10 
ヒューザと言いたいところだけど ラウルだろ?


DQX・ユネシーア07 
ダストンが優勝だわさ!


DQX・エステラ64 
私は ユネシーアちゃんです。


DQX・魔勇者アンルシア19 
やはり 冥王ネルゲルだろう。


DQX・ユリネア11 
ナイトは この方!





WD結果発表5 





DQX・ユリネア06 
見事ナイトの座に輝いたのは ラウルでした!


DQX・パパリオン11 
やっぱりな! オレの言ったとおりだったろ?


DQX・ユネシーア03 
ダストンはだめだったかぁ。


DQX・ユネシーア07 
でも ラウルも格好いいもんね!


DQX・パパリオン06 
では 見事ナイトの座を獲得した
ラウルさんに インタビューをしてきます。


DQX・パパリオン04 
ラウルさん おめでとうございます。
見事ナイトの座を獲得しましたが
今の心境を 教えて頂けますか?





ラウルナイト 





DQX・パパリオン01 
しぐさ ありがとうございます。


DQX・ユネシーア23 
ただ 話しかけただけじゃないか!


DQX・パパリオン29 
えっ? だって インタビューなんて 出来ないし・・・。


DQX・魔勇者アンルシア20 
それなら 回りくどい言い方を
しなくても よかったろうに。


DQX・エステラ46 
どんなしぐさなのでしょうか?


DQX・ユリネア04 
こんな感じです。





桜マジック 





DQX・エステラ06 
春も近い事ですし ちょうどよいしぐさですね。


DQX・ユリネア18 
でもこれ スノーマジックの使い回しですよ!
去年は チアダンスで 可愛かったのに!


DQX・ユリネア19 
チアダンスが ハッスルダンスのモーションとはいえ
桜マジックは 完全に スノーマジックと同じじゃないですか!


DQX・ユリネア19 
リッキーさん これ不具合じゃないんですか?


DQX・パパリオン16 
不具合じゃねーよ!


DQX・魔勇者アンルシア29 
そんな不具合 あるわけないさ・・・。
何でもかんでも不具合と言えばいいものじゃない。


DQX・ユネシーア26 
ユリネアの頭が 不具合なんじゃないかな。


DQX・エステラ47 
頭が不具合・・・?
脳の老化 ということでしょうか・・・。


DQX・ユリネア32 
真面目に脳の老化とか言われたら
地味に ダメージ喰らいます。


DQX・ユリネア08 
でも 一瞬でダメージ回復です。
1位~6位の投票数がこちら!





投票数 





DQX・魔勇者アンルシア30 
冥王ネルゲルは ヒューザと7510票差か・・・。
思ったよりかなり善戦した結果だな。


DQX・エステラ14 
ザンクローネさんを見ると 一度優勝してしまっていると
2回目は なさそうな雰囲気がしてますね。


DQX・魔勇者アンルシア23 
コンテスト優勝者は 年々順位が下る傾向は
確かにあるな。勇者姫も7位だったし・・・。


DQX・エステラ55 
はっ! ということは・・・。


DQX・エステラ56 
私も 来年のアストルティアクイーンの
優勝は もう無いという事に・・・。


DQX・魔勇者アンルシア03 
ふふふっ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア10 
はーっははははは! そういうことさ。


DQX・魔勇者アンルシア11 
残念だが もうエステラに 優勝の二文字はない!
代わりに 私が優勝を頂くとするよ! 


DQX・魔勇者アンルシア10 
はーっはっはっは


DQX・エステラ38 
そんなに 笑わなくても・・・。


DQX・エステラ32 
お言葉を返すようですが マルシアさんも
裏コンテストで 1位を取っておられますよ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア10 
はっ・・・


DQX・魔勇者アンルシア15 
はっ! そうだった・・・。


DQX・魔勇者アンルシア35 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ38 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア17 
ま・・・魔盟友のチカラを 信じているさ・・・。


DQX・エステラ32 
裏切られたから マルシアさんが出てきたのでは・・・。


DQX・魔勇者アンルシア17 
ふ・・・ふふ・・・


DQX・魔勇者アンルシア61 
くっ・・・そうだった・・・。


DQX・魔勇者アンルシア60 
うぅ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア62 
ユ・・・ユリネア・・・早く・・・次に進めてくれ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア63 
エステラの・・・精神攻撃にやられそうだ・・・!!


DQX・エステラ76 
えぇっ! 私 そんなつもりじゃ・・・!


DQX・パパリオン31 
自分から 突っかかっておいて
マユシー メンタル弱いな・・・。


DQX・ユネシーア44 
は・・・早く進めて!
マユシーさんが やられちゃう!


DQX・ユリネア45 
は はい! では2位~6位の人にも
心境を聞いてきました・・・!


DQX・魔勇者アンルシア61 
う・・・うぅ・・・。





ペリポン6位 
6位 ペリポン





ダストン5位 
5位 城主ダストン





ザンクローネ4位 
4位 ザンクローネ





ネルゲル3位 
3位 冥王ネルゲル





ヒューザ2位 
2位 ヒューザ




DQX・ユリネア05 
大予選会の時の1位~10位も発表されております。





予選会の投票数 





DQX・パパリオン06 
ダストンは8位だけど 推薦か。
1位は取れなかったけど 5位になっただけ凄いかもな。


DQX・ユネシーア07 
無職のペリポンには 勝ったからね!


DQX・ユリネア08 
同時に 裏コンテストも 開催されていました。
結果はこちらとなっております。





裏ナイト 
裏ナイト投票数 





DQX・パパリオン28 DQX・ユネシーア26 
シラナミざまぁ!


DQX・ユリネア27 
勝ち組勝ち組うるさいですからね。


DQX・エステラ77 
あの・・・マルシアさん 大丈夫ですか?


DQX・魔勇者アンルシア61 
うっ・・・く・・・勇者姫が・・・出てきそうだ・・・!
(BGM アンルシアの恵み)


DQX・ユリネア44 
な なんですって!!


DQX・パパリオン17 
遂に 勇者復活の時か!?


DQX・魔勇者アンルシア61 
うっ・・・ぐ・・・ぁあああ!


DQX・魔勇者アンルシア58 
ああぁぁ・・・私の・・・私の・・・
創生の魔力が・・・消えて・・・いく・・・!


DQX・エステラ58 
いけません!また 力が暴走を・・・!


DQX・ユネシーア32 
エ エステラさん何を!


DQX・エステラ24 
マルシアさん! 失礼します!!


「エステラは 魔勇者アンルシアに
 無理やり アルカリマイナスイオンの水を 飲ませた!」



DQX・魔勇者アンルシア58 
ぐ・・・あぁぁ・・・!


DQX・魔勇者アンルシア59 
うっ・・・あ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア60 
ぐ・・・はっ・・・。


DQX・ユリネア44 
え?


DQX・パパリオン16 
ど・・・どうなった!?


DQX・エステラ36 
ふぅ・・・どうにか間に合いましたね・・・。


DQX・魔勇者アンルシア61 
はぁ・・・はぁ・・・はは・・・は・・・!


DQX・魔勇者アンルシア64 
・・・エステラよ 感謝する。


DQX・ユリネア44 
え! アン様が 復活じゃなかったの!?


DQX・魔勇者アンルシア56 
残念だったな! アルカリマイナスイオンの水で
勇者姫の復活は 阻止されたよ!


DQX・ユリネア44 DQX・パパリオン44 DQX・ユネシーア44 
えええぇぇぇぇぇーー!!


DQX・エステラ66 
ご ごめんなさい・・・。
マルシアさんが 苦しそうだったのでつい・・・。


DQX・魔勇者アンルシア65 
ふっふっふ! 


DQX・魔勇者アンルシア66 
まだまだ勇者姫には 登場させぬ!


DQX・魔勇者アンルシア67 
この体は 私のものだ!!




遂に 勇者姫復活かと思いきや エステラが前に飲ませた水
アルカリマイナスイオンの水で 勇者姫復活が阻止されてしまった!
本当にただの水なのか 疑問が残るのであった・・・。



関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
