DQX・クエストNo.041 感謝のキモチ

DQX・エステラ47 
う~ん どうしようかな。
なにが喜んでもらえるかしら・・・。


DQX・エステラ46 
キモチ・・・うん。キモチが大事よね!



「コンコン」



DQX・エステラ05 
はーい 今開けます。



「ガチャ」



DQX・パパリオン68 
こんばんは。まさか女神・・・いえ
エステラさんから お呼びして頂けるとは
夢にも 思いませんでした。


DQX・エステラ66 
そんなに かしこまらなくても
大したことでは ありませんので。


DQX・パパリオン72 
何を 仰りますか!
ボクにとっては 一世一代の大勝負です!


DQX・エステラ75 
そ・・・そうですか・・・。


DQX・エステラ74 
あ あの・・・それでですね・・・。


DQX・パパリオン68 
はい なんでしょうか?


DQX・エステラ73 
先日のお礼をと 思いまして。


DQX・パパリオン74 
先日ですか?



~一方その頃 外の物陰から~

DQX・魔勇者アンルシア25 
お おい。あまり押すなよ・・・。


DQX・ユネシーア24 
見えないんだもん!


DQX・魔勇者アンルシア25 
そんなに 怒るなよ・・・。
ほら 私の膝の上に乗れ。


DQX・ユネシーア10 
ありがとー! よいしょ。


DQX・魔勇者アンルシア40 
(大きな ぬいぐるみだな。)


DQX・ユリネア20 
そんな ダタっ子キャラだっけ?
ちょっと服装がカワイイからって
調子に乗ってるんじゃないの?


DQX・ユネシーア23 
んなっ!


DQX・魔勇者アンルシア29 
こんな狭い所で揉めるのは やめて欲しい。
私が 抱っこするといったんだよ。


DQX・ユリネア35 
・・・う。ごめんなさい。


DQX・ユネシーア25 
くっくっく。


DQX・ユリネア25 
な・・・殴ったろか!


DQX・ユネシーア39 
うわぁぁん! ユリネアが殴ろうとするー!


DQX・魔勇者アンルシア15 
ユリネア! いい加減にしろよ!


DQX・ユリネア46 
ひっ!


DQX・魔勇者アンルシア39 
よしよし。何もしてないのに


DQX・魔勇者アンルシア20 
殴ろうとするなんて ヒドイやつだな。


DQX・ユリネア45 
・・・ ・・・。


DQX・ユリネア42 
うぅ・・・。世の中 カワイイは 正義ですか・・・?



~エステラの部屋~

DQX・エステラ73 
はい。先日 パパリオンさんから
あったかセラフィを 頂きましたので。


DQX・パパリオン74 
え! あれは 処分したのでは・・・?


DQX・エステラ61 
そんな! 勿体無いですから
今も 大切に 枕元に 置かせてもらってます。


DQX・パパリオン73 
Oh! 女神だぜ・・・。

「パパリオンは すっとサングラスを 外した。」


DQX・パパリオン50 
そんな事 考えもしなかったので 嬉しいです。


DQX・エステラ75 
そのお礼に・・・私からのキモチを・・・
あの・・・その・・・受け取ってくれますか?


DQX・パパリオン45 
えっ! エステラさんの・・・キモチ・・・!?



~物陰から~

DQX・ユネシーア06 
まさかの 告白タイム?
エステラさん 告白しちゃう!?


DQX・魔勇者アンルシア03 
見てるこちらが ドキドキしてきたよ・・・。


DQX・ユリネア32 
ま まさか あの2人・・・いつの間に・・・。



~エステラの部屋~

DQX・パパリオン12 
も もちろん喜んで!!
エステラさんから頂けるなんて 夢みたいだ!


DQX・エステラ09 
そ そうですか! よかった・・・。


DQX・エステラ68 
あの・・・こちらになります・・・。
どうぞ 受け取ってください。



「エステラは パパリオンに プレゼントを 渡した!」



DQX・パパリオン21 
ありがとうございます!
開けても いいですか?


DQX・エステラ71 
はい どうぞ!


DQX・パパリオン21 
なんだろう 凄く楽しみだな。(ガサゴソ)


DQX・パパリオン39 
ん? これは・・・。アイリのぬいぐるみ?


DQX・エステラ70 
はい! 私が貰って一番嬉しいものを
パパリオンさんにも 受け取ってもらいたくて!



~物陰から~

DQX・ユリネア52 
なぁんだ そういう事でしたか・・・。


DQX・ユネシーア32 
え? どういうこと?


DQX・魔勇者アンルシア17 
黙って見てるんだ。



~エステラの部屋~

DQX・パパリオン09 
予想外なプレゼント ありがとう。
このぬいぐるみ エステラさんだと思って
大切にするよ。


DQX・エステラ66 
アイリさんですけどね。


DQX・パパリオン15 
それもそうだ! ははは!


DQX・エステラ74 
わざわざ このためにお呼びして すみません。
私が出向けばよかったのですが・・・。


DQX・パパリオン10 
そんな! 謝らないでください。
オレ・・・いえ ボク 凄く嬉しかったです!


「パパリオンは 胸ポケットから サングラスを 取り出した。」



DQX・パパリオン68 
あまり長居をしてもお邪魔でしょうし
今日はこの辺りで帰・・・


DQX・エステラ76 
えっ! お帰りに なられるのですか・・・?


DQX・パパリオン70 
え? そのつもりですが・・・。
(何この反応・・・チャンス到来か!?)



~物陰から~

DQX・ユネシーア32 
だ 大丈夫なの? なんかあたしには
良い雰囲気に 見えるんだけど・・・。


DQX・ユリネア45 
大丈夫だって・・・。エステラさんだよ?


DQX・魔勇者アンルシア04 
表情と言葉が 一致してないぞ。



~エステラの部屋~

DQX・エステラ77 
そう・・・ですか・・・。


DQX・パパリオン68 
そんな顔しないでください。
あなたに そんな顔されたら
帰れなくなるじゃないですか。



~物陰から~

DQX・ユネシーア41 
パパくっさ! くさすぎて こっちまで臭う!


DQX・魔勇者アンルシア19 
パパリオンにとって これは
千載一遇の チャンスかもしれない。
応援してあげようじゃないか。


DQX・ユリネア40 
(あの顔は 違うんだよなぁ~・・・。)



~エステラの部屋~

DQX・エステラ75 
ご・・・ごめんなさい・・・。
私ったら・・・。


DQX・パパリオン68 
では 失礼しますね。(オレは紳士だからな。)


DQX・エステラ74 
はい。お気を付けて・・・。


DQX・エステラ77 
・・・ ・・・。



「ガチャ・・・」



DQX・エステラ77 
ぐい・・・。(パパリオンの 裾を引っ張る)


DQX・パパリオン70 
ん? エステラさん?
(これは もしかして もしかすると!?)


DQX・エステラ76 
かっ 帰らないでください!!
お願いします!


DQX・パパリオン70 
・・・ ・・・。



~物陰から~

DQX・ユネシーア38 
ねぇ! 大丈夫なの?
これ大丈夫なの? 
ここで見てても良いの!?


DQX・ユリネア54 
さぁ? どうでしょうね?


DQX・魔勇者アンルシア64 
頑張れ パパリオン・・・!



~エステラの部屋~

DQX・パパリオン70 
エステラさん・・・。


DQX・パパリオン67 
わかりました。帰りません。


DQX・エステラ73 
パパリオンさん・・・ありがとうございます。


DQX・パパリオン68 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ73 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン68 
・・・ ・・・。
(( ´,_ゝ`)クックック…( ´∀`)フハハハハ…( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!)


DQX・エステラ75 
あの・・・パパリオンさん・・・。(チラチラ


DQX・パパリオン68 
なんだい? エステラ。


DQX・エステラ25 
え?


DQX・エステラ27 
あ すみません。
少し驚いてしまっただけです。


DQX・パパリオン73 
(・・・呼び捨ては まだ早かったか。)


DQX・エステラ77 
えっと・・・その・・・(チラチラ


DQX・パパリオン68 
うん? エステラさん どこを見・・・。


DQX・パパリオン69 
や やだなぁ! そんな下の方ばかり チラチラ見て!


DQX・エステラ75 
ご・・・ごめんなさい・・・。
でも・・・その・・・。(チラチラ


DQX・パパリオン73 
うん?



「パパリオンは 右手に持っている
 アイリのぬいぐるみと エステラの顔を 交互に見た。」



DQX・パパリオン73 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ76 
あっ・・・。


DQX・パパリオン73 
・・・ハ・・・。


DQX・パパリオン67 
ハハハッハッハッハ! なるほど・・・。
ハッハッハッハ! そうかそうか・・・。


DQX・パパリオン75 
そうだよね! 上手く 出来過ぎてたよね!
明らかに 反応良すぎたもんね!!
それに 自分はオチ担当だったの 忘れてたよ!


DQX・パパリオン68 
エステラさん・・・。


DQX・エステラ73 
はい。


DQX・パパリオン76 
どうぞ 受け取ってください・・・。





どうぞ… 
アイリのセリフ 





DQX・エステラ71 
あ ありがとうございます!!



~物陰から~

DQX・魔勇者アンルシア15 
な・・・なんだと!?
これは一体 どういうことだ!?


DQX・ユネシーア36 
ど・・・どうなってんの?


DQX・ユリネア54 
見たまんまですが? エステラさんが
貰ったことのないぬいぐるみを 
プレゼントするわけ ないじゃないですか。


DQX・魔勇者アンルシア16 
それが どういうことだと 聞いている・・・。


DQX・ユリネア52 
どうもこうも 見たものが 全てですよ・・・。



~エステラの部屋~

DQX・パパリオン67 
よ 喜んでくれて 嬉しいよ。


DQX・エステラ71 
はい! 凄く嬉しいです!


DQX・エステラ72 
このぬいぐるみ・・・まだユリネアさんから
頂いたことがなかったもので・・・。
自分で買っておきながら 手放すのも惜しくて・・・。


DQX・パパリオン67 
ハハハ! エステラさんのキモチは
十分に頂きましたよ。


DQX・パパリオン68 
じゃあ この辺で帰りますね・・・。


DQX・エステラ70 
お気をつけて  お帰りください!


DQX・パパリオン70 
では・・・。


DQX・パパリオン70 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ29 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン70 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ13 
どうかしましたか・・・?


DQX・パパリオン75 
な・・・なんでもないです!
さ・・・さようなら・・・!



「ガチャリ・・・バタン」



DQX・パパリオン73 
なんだよ・・・あんなの期待しちゃうじゃん・・・。


DQX・パパリオン73 
うん? なんだこれ・・・。
来た時 こんな壁 置いてたっけ・・・?


DQX・パパリオン71 
まぁいいや・・・。


「パパリオンは サングラスを はずした。」



DQX・パパリオン47 
くっそー!!



「ドガァァン!!」



DQX・ユリネア46 
ひっ・・・。


DQX・ユネシーア30 
ふ~。


DQX・魔勇者アンルシア60 
ぐあっ!


DQX・パパリオン44 
う うわあぁぁ!
何で あんたたちが ここにいるんだ!?


DQX・魔勇者アンルシア61 
お・・・お前・・・行き成り殴るな・・・。
思い切り飛んできたぞ・・・。


DQX・パパリオン45 
す・・・すまねぇ! モロに入っちまったか・・・?
まさか いるなんて 思わなくて・・・。


DQX・魔勇者アンルシア62 
しかし・・・残念だったな・・・パパリオン・・・。


DQX・魔勇者アンルシア63 
良い感じだった・・・の・・・


DQX・魔勇者アンルシア60 
ぐふ・・・。


DQX・ユネシーア38 
マ・・・マユシーさぁぁぁん!!


DQX・パパリオン27 
寝てるだけだろ?
それよりお前ら・・・見てたのかよ?


DQX・ユリネア48 
ユネシーアが 見たいっていうから!


DQX・ユネシーア23 
言ってないしー!!


DQX・パパリオン27 
こそこそ覗きやがって!
覚悟は出来てんだろうな?


DQX・ユリネア51 
キャー! タスケテー!
変質者ヨー!



「ユリネアは にげだした!」



DQX・ユネシーア35 
まっ 待ってよ~!


DQX・パパリオン26 
お前ら! 逃げんなよー!!


DQX・魔勇者アンルシア60 
・・・ ・・・。



「ガチャ」



DQX・エステラ30 
今の声は ユネシーアちゃ・・・


DQX・エステラ57 
きゃっ! マ・・・マルシアさん!?


DQX・エステラ56 
こんな所で 寝てたら 風邪をひきますよ・・・!


DQX・魔勇者アンルシア61 
最近・・・私の扱いが 雑じゃないかな・・・。



アストルティアは 今日も 至って平和です。


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト