
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

DQX・クエストNo.042 ゆうべはおたのしみでしたね

DQX・ユリネア07 
ねえねえ 今イベントで
すてきなめぐりあいが やってますよね!


DQX・ユリネア38 
ちょっと 事前に待機しておかないと
フィールドから叩きだされるのが 難点ですが・・・。


DQX・パパリオン10 
準備しておかないとめぐりあえないとか
それはもう すてきなめぐりあいじゃないよな。


DQX・ユネシーア23 
仕組まれためぐりあいだ!


DQX・エステラ05 
一体どなたと めぐりあうイベントですか?


DQX・魔勇者アンルシア03 
ヤングガンガンに掲載されている
ゆうべはおたのしみでしたね という漫画の
登場人物である パウダーとゴローだな。


DQX・エステラ25 
パウダーさんにゴローさん?
どういう方なのでしょうか?


DQX・魔勇者アンルシア04 
主人公 さつきたくみ アストルティアでは パウダー(プクリポ♀)で
ちょっとオタクで ギャル系女子にはトラウマがあるとか。


DQX・魔勇者アンルシア03 
おかもとみやこ アストルティアでは ゴロー(オーガ♂)で
ガチプレイヤーのようだな。ひょんなことでたくみと
ルームシェアをすることになった人だ。


DQX・エステラ47 
なるほど その方達と会えるのですね。


DQX・エステラ10 
マルシアさん お詳しいですね!


DQX・魔勇者アンルシア15 
えっ! いや・・・それは・・・。


DQX・魔勇者アンルシア24 
気のせいだろう。公式情報だよ。
(ガンガンONLINEで 楽しみにしてる
 なんて 口が裂けても言えないな・・・。)


DQX・ユリネア08 
その2人とめぐりあえれば ゴローさんの
中の人 おかもとみやこの部屋着が 貰えます。


DQX・魔勇者アンルシア08 
ちなみにこのイベント パウダーが
プレイヤーイベントをしてみようかな。という
事から始まったイベントでもあるんだ。


DQX・ユネシーア11 
マユシーさん詳しい~!


DQX・魔勇者アンルシア13 
こ・・・公式サイトに載っているだろ!
それを引用したまでだ!


DQX・パパリオン07 
ゴローの心配とは裏腹に かなりの人が
集まったイベントになってるよな。


DQX・ユリネア06 
ほんとにねー。1時間前くらいに現地に行っても
場所次第では なかなか入れなかったりするからね。


DQX・ユリネア48 
だがしか~し 必死になってめぐりあいに
行った結果 無事 服をゲット出来ました。


DQX・ユネシーア18 
あたしもゲットしたぞー!


DQX・エステラ09 
みっ 見せてくださいまし!


DQX・パパリオン23 
おっと 早速エステラさんが 食いついたな!


DQX・ユリネア11 DQX・ユネシーア19 
ジャジャーン!





ゴローさん 
ゴローさん2 





DQX・エステラ70 
カッ カワイイ!
ユネシーアちゃんカワイイ!


DQX・ユリネア66 
私は私は!


DQX・エステラ02 
カワイイですね。


DQX・ユリネア32 
うわ~・・・真顔だ~・・・。


DQX・ユリネア40 
カワイイは正義ですか・・・そうですか・・・。


DQX・魔勇者アンルシア63 
がしっ (ユリネアの肩を掴む)


DQX・ユリネア67 
ん? マルシアさん?


DQX・魔勇者アンルシア17 
大丈夫だ。


DQX・魔勇者アンルシア18 
カワイイぞ(笑)


DQX・ユリネア45 
っ!!


DQX・ユリネア17 
バ・・・バカにしてー!!


DQX・ユリネア19 
ふんっだ!



< 怒っちゃやーよ!



DQX・ユリネア32 
え? 誰?





ゴローさん5 
「パパ子ちゃんよ~!」





DQX・ユリネア34 
うわっ! ひ・・・ひどい・・・!


DQX・ユネシーア40 
うおっ! 直視できない・・・!


DQX・エステラ56 
な なな なんですか! あの怪物は・・・!





ゴローさん3 
「イケメンはっけ~ん☆ どうしよ~声かけちゃう? 
 パパ子 恥ずかしい~! も~どうしよー!」





DQX・魔勇者アンルシア15 
いかん! マイユ! 緊急発進せよ!
目標 パパ子だ!!


DQX・エステラ40 
ふふっ・・・パパ子さんって・・・。





ゴローさん4 
マイユ
「目標発見! てぃやぁぁぁ!!!」





DQX・ユネシーア25 
これは直撃だー!!





ゴロー6 
パパ子
「ご ごめんなさぁぁい!!」




DQX・エステラ57 DQX・魔勇者アンルシア15 
!!


DQX・ユリネア44 
で 出た! ミスターサタンのような避け方!!





ゴロー7 
「しかし! 起き上がろうとした瞬間! マイユの鞘で 胸を強打!!」





ゴロー8 
「あえなく ダウンだー!」





DQX・ユネシーア23 
なんじゃそりゃー!!
ダサいぞー!


DQX・魔勇者アンルシア03 
一瞬ヒヤッとしたのだが・・・くくく・・・。


DQX・魔勇者アンルシア10 
はーっはっはっはっは! これは傑作だよ!


DQX・エステラ13 
さすが パパさん・・・いえ パパ子さんでしょうか?


DQX・ユリネア14 
ははは! ゴローの服だけあって ごろーんですね!


DQX・ユネシーア02 DQX・エステラ01 DQX・魔勇者アンルシア01 
・・・ ・・・。


DQX・ユリネア15 
ハハ・・・ハ・・・?


DQX・ユネシーア23 
マイユさん!!


DQX・エステラ21 
緊急発進です!!


DQX・魔勇者アンルシア15 
目標 つまらないダジャレをいうユリネアだ!!


DQX・ユリネア34 
やめてぇぇぇ!!


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
