DQX・クエストNo.044 お買いものランク特典

DQX・ユリネア04 
今更感もありますが DQXショップの
お買いものランク特典を貰ってきました。


DQX・魔勇者アンルシア03 
ダイヤモンドランク達成か?


DQX・エステラ49 
ダイヤモンドランクは 確か一番上の
ランクでしたよね? 凄いです!


DQX・ユリネア15 
盛り上がっている所 申し訳ありませんが
ダイヤモンドランクは 達成できませんでした。


DQX・パパリオン17 
なんだって!? それでもDQXを愛してるのかよ!


DQX・ユネシーア36 
ダイヤモンドランクを達成出来ずに
DQXを語るなんて 100年早いね。


DQX・ユリネア18 
・・・ ・・・。


DQX・ユリネア18 
だったら ダイヤモンドランクまで買わせる様な
素敵な服装をもっと配信しろよ!


DQX・魔勇者アンルシア01 DQX・エステラ26 
・・・ ・・・。


DQX・ユネシーア02 DQX・パパリオン03 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア11 
皆見たか? 今度は逆ギレしたぞ!
ははは! 怖いな!


DQX・エステラ56 
ユリネアさん・・・怖いです・・・。


DQX・パパリオン22 
DQXショップのアイテム全部買えば
余裕でダイヤモンドくらい届くだろ?


DQX・ユネシーア09 
余裕だね!


DQX・ユリネア17 
何となく こうなるんじゃないかって
思ってたから お買いものランクネタは
したくなかったんだ!!


DQX・ユリネア19 
フンッ! お金が絡むと直ぐこれですよ。
DQXが好きだからって 全員が
ダイヤモンドに届くと思わないでほしいね!


DQX・ユリネア19 
私が課金するからって
バカにしてるんじゃないの!?


DQX・魔勇者アンルシア25 
おい 珍しく本当に怒ってるぞ・・・。
最初に茶化したやつは誰だ?


DQX・ユネシーア02 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン49 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ10 
マルシアさんですわ!


DQX・魔勇者アンルシア10 
はっはっは! 私か!


DQX・魔勇者アンルシア34 
どうしよう・・・? もしかして
このまま私は 降板にされるのか・・・?


DQX・エステラ21 
そ それは阻止しませんと・・・!


DQX・ユリネア20 
全部聞こえてますけど? お望みでしたら
残りの人も降板にしましょうか?


DQX・ユリネア19 
アン様と2人で 1からやっていけばいいだけだし!


DQX・パパリオン16 
い・・・今アンさんは マユシーになってるだろ・・・!
それをどうやって2人でやっていこうっていうんだ!


DQX・ユリネア29 
そんな設定 改変すればいいだけですよ。
DQX記事を全部消すだけ。簡単でしょう?


DQX・パパリオン30 
それだけはやめてくれ・・・まだオレの表情は
80種類全部出てないんだ・・・。


DQX・ユネシーア45 
お・・・落ち着いて!
歴史改変は良くないよ!


DQX・エステラ37 
ど・・・どうしましょう・・・。
ユリネアさん お怒りモードです・・・。


DQX・魔勇者アンルシア27 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア04 
ふっ。やはりユリネアを止めるには
この手しかないようだな・・・。


DQX・魔勇者アンルシア04 
時が来れば・・・と思っていたが・・・。


DQX・ユネシーア02 
え?


DQX・パパリオン29 
マユシー?


DQX・エステラ13 
何を言っているのですか・・・?


DQX・魔勇者アンルシア15 
今から私が勇者姫とリンクして
勇者姫を解放する!


DQX・パパリオン45 
かっ 解放って・・・。そんな事をしたら
マユシーはどうなるんだよ!?


DQX・魔勇者アンルシア17 
・・・消えることになるな。


DQX・エステラ76 
そ・・・そんな! マルシアさんを犠牲になんて・・・!


DQX・魔勇者アンルシア16 
もう時間がない!
勇者姫を復活させる他に止める
手立てはないんだ・・・!


DQX・ユネシーア39 
マ・・・マユシィィィイイ・・・ウウッ。


DQX・魔勇者アンルシア03 
泣くな ユネシーア。
短い間だったが お前たちと一緒に
笑ったり 怒ったり 悲しんだり
出来たことは 私にとって 最高の思い出になった。


DQX・魔勇者アンルシア04 
これが 友達 というものだったのだな。
それが知れただけでも 私には宝物だ。


DQX・パパリオン38 
マユシー・・・バカな事言うなよ・・・。
今生の別れみたいじゃないか・・・。


DQX・パパリオン40 
クッ・・・。


DQX・エステラ77 
・・・マルシアさん。


DQX・魔勇者アンルシア17 
いなくなっても お前たちの心の中で
私は生き続ける。それだけで十分だ。


DQX・エステラ76 
マルシアさん!!


DQX・魔勇者アンルシア43 
お前たちに会えて 楽しかったよ。
さらばだ!


DQX・魔勇者アンルシア50 
ふんっ。


DQX・魔勇者アンルシア49 
はぁぁぁ・・・!


DQX・魔勇者アンルシア46 



DQX・魔勇者アンルシア44 



DQX・ユネシーア24 
マユシーーー!!

























DQX・アンルシア083 
・・・ ・・・。


DQX・アンルシア084 
・・・あなたは。


DQX・アンルシア085 
・・・ ・・・。


DQX・アンルシア086 
そうだ。


DQX・アンルシア087 
私だよ。勇者姫アンルシア。


DQX・アンルシア084 
魔勇者・・・なぜあなたがここに・・・。


DQX・アンルシア088 
お前を迎えに来た。
今 向こうでは ユリネアが怒って
歴史を改変しようとしている状態だ。


DQX・アンルシア089 
そして それを止められるのは お前しかいない。


DQX・アンルシア084 
ユリネアが 歴史を改変・・・?
どうしてそんな状況に?


DQX・アンルシア089 
話せば長くなる。今は一刻を争うんだ。
早く戻ってこい。


DQX・アンルシア097 
でも・・・。


DQX・アンルシア090 
なんだ? バレンタインの投票結果に
まだいじけているのか? それとも
勇者としての使命に 怖気づいたのか?


DQX・アンルシア083 
そんなことは・・・。
投票結果の事は ちゃんと受け止めたわ。


DQX・アンルシア088 
だったら 戻ってこい。
あそこの連中が 首を長くして
お前の復活を 待っているぞ。


DQX・アンルシア092 
・・・戻れるのなら 今直ぐ戻りたい。
でも ここからどうすれば出られるのか
私にもわからなくて・・・。


DQX・アンルシア093 
だから 私がここに来た。


DQX・アンルシア084 
どういうこと?


DQX・アンルシア094 
簡単なことだ。私と お前が 入れ替わればいい。


DQX・アンルシア084 
入れ替わる? どうやって入れ替わるの?


DQX・アンルシア089 
私という存在が消えれば 自ずと戻るさ。


DQX・アンルシア092 
そんな! あなたを犠牲にして


DQX・アンルシア090 
ふっ。エステラにも 同じことを言われたよ。
まさか お前にまで 言われるとはな。


DQX・アンルシア092 
他に方法


DQX・アンルシア089 
方法はこれしかない。あまり時間もないんだ。
皆のために 早く ユリネアを止めてくれ。


DQX・アンルシア083 
・・・ ・・・。


DQX・アンルシア088 
・・・ ・・・。


DQX・アンルシア094 
こんな事で迷っていては 今後待ち受ける
苦難にも また 押しつぶされそうだな。


DQX・アンルシア090 
今からでも 遅くはないぞ。
私に お前の勇者のチカラを よこせばいい。
そうすれば この状況を 打破出来るかもしれない。


DQX・アンルシア092 
・・・ ・・・それは できません。
たとえ どんな苦難が 待ち受けていようと
私は もう 戦いから逃げたりはしない。


DQX・アンルシア093 
・・・ならば 覚えておけ。
お前が 二度とくじける事がないか
ずっと 私が見ているということを。


DQX・アンルシア095 
お前の心が折れた その時。
今度こそ私が 勇者のチカラを もらい受ける。


DQX・アンルシア095 
だが あいつらの事を考えると
そんな日が 来ないことを願っているぞ。


DQX・アンルシア096 
最後に 皆に ありがとう とだけ伝えてくれ。
さらばだ アンルシア・・・・・勇者よ・・・・・・。


DQX・アンルシア098 
・・・魔勇者・・・ありがとう・・・。


DQX・パパリオン39 
すまねぇ・・・マユシー・・・ん?


DQX・アンルシア099 



DQX・パパリオン45 
お・・・おい! あれ見てみろよ!!


DQX・ユネシーア44 
あ あれは!!


DQX・アンルシア100 



DQX・エステラ21 
あれは・・・アンルシアさん!?


DQX・アンルシア101 



DQX・アンルシア102 
ピシピシッ


DQX・アンルシア103 



DQX・アンルシア104 
ユリネアーー!!


DQX・アンルシア105 
・・・ ・・・。


DQX・ユリネア44 
ア・・・アン様!?


DQX・パパリオン08 
アンさんだ!


DQX・ユネシーア17 
アン様だ!


DQX・エステラ09 
アンルシアさん・・・!


DQX・アンルシア107 
勇者として


DQX・アンルシア108 
そして 友として


DQX・アンルシア109 
ユリネアの横暴を


DQX・アンルシア110 
止めに来たわ!








DQX・ユリネア38 
という感じのネタを エイプリルフール用に
作ってたんだけど 更新できなかったんですよ。


DQX・パパリオン18 
それ 今言うことじゃないだろ!?


DQX・ユネシーア38 
前置きなげぇぇぇぇ!!
皆 忘れてるっしょ!?


DQX・ユリネア14 
そんなわけで 改めまして
お買いものランク特典プラチナまでですが
ご紹介しますね。


DQX・魔勇者アンルシア30 
そのまま勇者姫の復活・・・
としておけばよかったものを。


DQX・エステラ64 
こうして 無駄に復活ネタを作って
最終的に 
ネタ切れを起こすパターンですね。


DQX・ユリネア15 
やめてください。
本当にそうなりそうです。





クローバープリズム 
クローバープリズム2 




DQX・ユネシーア12 
あたしが紹介だわさ!
こちらは プラチナランク特典のクローバープリズム。
ドルボードの見た目変更用のアイテムだよ!


DQX・パパリオン53 
遂に 発芽したか?


DQX・魔勇者アンルシア03 
ふふ。成長とは早いものだな。


DQX・ユネシーア24 
違うわーい!!


DQX・ユネシーア21 
ドルボードプリズムは あたしが貰いました。
他のキャラには もう渡せないので
欲しかったら 500円で買ってね。


DQX・エステラ13 
まぁ そこは抜かりないのですね・・・。





クローバーハットとシールド 





DQX・ユリネア08 
こちらは シルバーランク特典の クローバーハットと
ゴールドランク特典の クローバーシールドになります。


DQX・ユリネア14 
写真撮りましたので 後はこうです。




投げ捨てる 





DQX・パパリオン17 
うわぁ! 勿体ねぇ! なんてことするんだよ!


DQX・ユリネア37 
だって 倉庫に2個も欄を取られるし・・・。
持ってたら 貴重な装備袋圧迫になるし・・・。


DQX・パパリオン30 
なにも 投げ捨てることないじゃないか・・・。


DQX・魔勇者アンルシア03 
家の中で投げ捨てたのなら
どこかに転がっていそうだけどな。


DQX・エステラ14 
確かに。


DQX・ユリネア30 
まぁまぁ。そんなに怒らないで。
実はこのアイテム フリーパス扱いなので
好きなときに DQXショップから また入手出来るのです。


DQX・パパリオン53 
そうだったのか。焦ったぜ。


DQX・パパリオン56 
ん? いや待てよ・・・。


DQX・エステラ29 
どうかしましたか?


DQX・パパリオン56 
シルバー ゴールド特典はユリネアが貰った。
プラチナ特典はユネシーアが貰った。


DQX・魔勇者アンルシア08 
そうだな。それがどうした?


DQX・パパリオン55 
ハハ・・・。


DQX・パパリオン54 
ハハハッ!


DQX・パパリオン53 
オレの分は?


DQX・ユリネア36 DQX・ユネシーア35 
あ・・・。


DQX・エステラ35 DQX・魔勇者アンルシア23 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン53 
ねぇ? オレの分は・・・?


DQX・ユリネア55 
ごめん。素で忘れてた。
ハットくらい渡せばよかったね。


DQX・パパリオン63 
ちょっと 表出ろや。


DQX・ユリネア77 
まぁまぁ お茶でも飲んで落ち着こうよ。


DQX・パパリオン47 
くっ・・・!


DQX・パパリオン32 
そぉ・・・。サブの宿命か・・・。


DQX・魔勇者アンルシア62 
そ~っと・・・。


DQX・魔勇者アンルシア63 
パパリオン・・・(肩をつかむ


DQX・パパリオン49 
え? マユシー?


DQX・魔勇者アンルシア74 
ドンマイ!


DQX・パパリオン43 
ドンマイって顔じゃねぇだろそれ!


DQX・エステラ64 
ふふっ。いつも通りですね~。


DQX・ユネシーア21 
いや~ 全くです。


DQX・エステラ74 
だから 抱っこさせてください。


DQX・ユネシーア42 
お断りします。


DQX・エステラ73 
残念です。これも いつも通りですね・・・。


DQX・ユリネア77 
ズズズ・・・。お茶が美味しい。


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト