スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

DQX・クエストNo.045 今更ながら おしゃれマスター

DQX・ユリネア04 
今更なんですけど おしゃれマスターの
称号を手に入れました。


DQX・パパリオン04 
説明しよう! おしゃれマスターとは
一見 おしゃれをマスターした人物の事かと
思わせるが その実は 何一つおしゃれではなく
おしゃれをお金で解決した人のことを指すのである!


DQX・ユリネア18 
余計なこと言わないで!!


DQX・パパリオン14 
なら お金で解決していないって
胸を張って堂々と言えるのかい? うん?


DQX・ユリネア40 
そ それは・・・。ゲーム内通貨であって
リアルマネーで解決は してないよ・・・。


DQX・パパリオン17 
ほら見ろ! どの道お金じゃねぇか!


DQX・ユリネア20 
・・・じゃあ もうパパは一生おしゃれ
しなくていいよね? お金かかりますしね。


DQX・パパリオン65 
0.1秒で土下座します。許してください。


DQX・ユリネア21 
そのまま 地面まで めり込んでくださいよ。


DQX・魔勇者アンルシア03 
ユリネア? そんなにふんぞり返って
どうかしたのか?


DQX・ユリネア21 
え?


DQX・ユリネア08 
あ マルシアさん おかえりなさい!
17日振りですね!


DQX・魔勇者アンルシア02 
あ ああ。そうだな・・・。


DQX・ユリネア14 
聞いてくださいマルシアさん!
私 おしゃれマスターの称号を 手に入れました!


DQX・魔勇者アンルシア04 
おしゃれマスターか。
確か お金に物を言わせて装備品を
1000種類集めるってやつだったかな?


DQX・パパリオン65 
ははっ! マユシー! 
そんな言い方したら怒られるぜ!


DQX・魔勇者アンルシア40 
・・・言動が一致しないのだが。


DQX・ユリネア08 
確かに多少お金は使うんですけど
高いものを購入した場合 そのまま
またバザーに並べますから 
思ってるほどお金は使いませんよ。


DQX・魔勇者アンルシア03 
なるほどな 多少損はするだろうが
それなら 消費も抑えられそうだな。


DQX・パパリオン65 
オレの時と 全く反応が違うんだが・・・。





おしゃれマスター 
おしゃれマスター立ち方 
おしゃれマスターの立ち方




DQX・エステラ65 
はぁ~ どっこいしょっと~。
皆さん ただ今戻りました。


DQX・パパリオン65 
・・・!?


DQX・魔勇者アンルシア23 
あ・・・。


DQX・ユリネア07 
エステラさん おかえりなさい。


DQX・ユネシーア35 
エステラさん待ってよ~。
歩くの早すぎ!


DQX・エステラ65 
ごめんなさい。お腹が減ってしまったのでつい・・・。


DQX・ユネシーア37 
で 何に座ってるの?


DQX・エステラ74 
え? なにってイスに・・・。


DQX・魔勇者アンルシア21 
・・・ ・・・。


DQX・ユネシーア10 
イス? イスだってー?


DQX・パパリオン65 
どうぞ 心ゆくまで おくつろぎくださいませ。


DQX・エステラ31 
え・・・?


DQX・エステラ33 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン65 
オレはイスです。ありがとうございます。


DQX・エステラ66 
ほら やっぱり イスじゃないですかっ!


DQX・魔勇者アンルシア15 
違うだろ! 今よく見たのか!?


DQX・エステラ74 
え? ちゃんと 見ましたよ?
もう一度見ましょうか?


DQX・エステラ33 
じー・・・。


DQX・パパリオン65 
オレはイスです。本当にありがとうございます。


DQX・エステラ65 
ほら イスですよね?


DQX・魔勇者アンルシア23 
おい ユネシーア・・・。
まさか あれが本当にイスだと
エステラは 思っているのだろうか・・・?


DQX・ユネシーア42 
う う~ん・・・。


DQX・ユネシーア20 
そうだ! 試してみよう!


DQX・魔勇者アンルシア04 
ほう? どうやって?


DQX・ユネシーア06 
まず ここにユリネアを用意します。
はい ここね。


DQX・ユリネア38 
え? ここ?


DQX・ユネシーア15 
そうそう! それで 
パパと同じポーズをします。


DQX・ユリネア38 
同じポーズね?


DQX・ユリネア72 
こう?


DQX・魔勇者アンルシア23 
・・・ ・・・。


DQX・ユネシーア57 
後は あたしの言うとおり
真似をして言ってください。


DQX・ユネシーア57 
私は ドMのイスです。
どうか 踏んだり座ったりしてください。


DQX・魔勇者アンルシア36 
さすがにそれは言わないだ


DQX・ユリネア72 
私は ドMのイスです。
どうか 踏んだり座ったりしてください。


DQX・魔勇者アンルシア15 
言うのかよ! おかしいだろ!
大体 それで座ったら もっとおかし


DQX・エステラ65 
はぁ~ どこいしょ~っと。


DQX・ユリネア72 
・・・うっ。


DQX・魔勇者アンルシア15 
座るのかよ!!


DQX・エステラ08 
あら? 先程までユリネアさんが
いませんでしたか?


DQX・魔勇者アンルシア16 
その座っているイスとやらが
ユリネアだよ。


DQX・エステラ55 
え!?


DQX・エステラ33 
じー・・・。


DQX・ユリネア72 
私はおしゃれなイスです。ユリネアではありません。


DQX・エステラ65 
もう マルシアさんったらご冗談を!
やっぱり おしゃれなイスじゃありませんか。


DQX・魔勇者アンルシア24 
そうかい・・・。おしゃれなイスかは 知らないが・・・な。


DQX・パパリオン65 
さすが おしゃれマスター・・・やるな・・・!!


DQX・ユリネア72 
いやいや パパこそなかなか・・・。


DQX・魔勇者アンルシア31 
意味がわからん。バカバカしい・・・。
もうツッコむ気も失せたよ・・・。


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

おしゃれマスター《土下座
に勝てない事が分かりましたw
アリシア">
>リースさん

おしゃれマスターは最強なのです!?m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
