DQX・クエストNo.046 世の中お金だし。

DQX・ユリネア04 
いやー あっという間にGWも終わりましたが
エステラさんは 満喫できましたか?


DQX・エステラ08 
ずっと部屋にこもって お人形さんを作ってました。


DQX・ユリネア08 
お? 裁縫職人になりますか?
趣味でお金稼いじゃいますか?


DQX・エステラ14 
いえ・・・そういうのはちょっと・・・。
あくまで 趣味ですから。


DQX・ユリネア38 
趣味がお金になれば それはそれで良さそうなのに。


DQX・エステラ13 
お金の亡者みたいなこといいますね。


DQX・ユリネア15 
世の中お金だし。


DQX・エステラ14 
そ そんな事はないと思います。
お金では 買えないものだってあります。


DQX・ユリネア02 
例えば?


DQX・エステラ25 
え? 例えば?


DQX・エステラ31 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ32 
DQXで 皆で遊んだり・・・。


DQX・ユリネア02 
ソフト買って 月額も支払わないと
遊べませんよね? キッズタイムでは
まず時間合いませんし。


DQX・エステラ56 
・・・そ それは。


DQX・ユリネア03 
他は ありますか?


DQX・エステラ34 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ35 
ユ ユリネアさんが ぬいぐるみを
私にくれたり・・・とか。


DQX・ユリネア08 
バツが悪そうな顔してますよ。


DQX・エステラ21 
し してません!


DQX・ユリネア06 
ほら なさそうじゃないですか。


DQX・エステラ10 
そんなことありません!
こうして ユリネアさん達と出会えたことが
私には 何よりの宝物ですから!


DQX・ユリネア36 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ43 
・・・なんですか その顔は?


DQX・ユリネア36 
困ったときのテンプレ回答・・・。


DQX・エステラ35 
そんなこと言われるなんて 心外です・・・。



~扉の前にて~

DQX・魔勇者アンルシア23 
どうしよう・・・こんな空気のまま
部屋に入る自信がない・・・。


DQX・魔勇者アンルシア39 
・・・どうすればいい。



~部屋にて~

DQX・エステラ35 
物事を全て お金に例える人生は 楽しいですか?


DQX・ユリネア52 
そうですね。お金があるからこそ
装備とか買えるわけですから。


DQX・ユリネア18 DQX・エステラ21 
バチバチバチ



~扉の前にて~

DQX・魔勇者アンルシア15 
ま ますます険悪なムードになった・・・!


DQX・魔勇者アンルシア16 
くっ・・・どうすればいい・・・!


DQX・パパリオン06 
あれ? マユシーこんな所で 何やってるんだ?


DQX・魔勇者アンルシア03 
おぉ! パパリオンか! 良いところに来てくれた!
とりあえず 中に入ってくれ。


DQX・パパリオン53 
え? よくわかんないけど マユシーは?


DQX・魔勇者アンルシア04 
私は 後から直ぐに行く。


DQX・パパリオン10 
そうかい? じゃあ お先に~。



ガチャ(扉を開ける音)



DQX・パパリオン07 
よっ! お二人さ


DQX・ユリネア18 DQX・エステラ21 
キッ


DQX・パパリオン42 
ん~・・・。


DQX・パパリオン42 
(何この空気・・・?)


DQX・パパリオン45 
はっ! まさかそういうことか・・・!


DQX・魔勇者アンルシア28 
許せ・・・パパリオン・・・。
犠牲者は 少ないほうがいいんだ・・・。


DQX・ユリネア15 DQX・エステラ62 
パ~パ~。
パパリオンさん。



「パパリオンは おぞましいおたけびを くらった!」



DQX・パパリオン41 
うっ!? か・・・体が動かねぇ・・・!!
状態異常ガードもっと付けとくんだった・・・!


DQX・エステラ10 
パパリオンさんは お金と愛 どちらを選びますか?


DQX・パパリオン41 
お・・・お金と愛・・・?


DQX・エステラ64 
はい。


DQX・ユリネア18 
愛なんて今まで一言も出てないじゃん!


DQX・パパリオン24 
フッ オレは愛に生きるウェディだぜ?
そんな質問愚問だな。 エステラさんの愛なら
いつでも大歓迎エブリデイですよ!


DQX・エステラ05 
愛は お金で買えませんから。


DQX・ユリネア18 
誰も愛とお金を比べていないのに・・・!


DQX・ユリネア16 
そっちがその気なら こっちも反撃ですよ!
愛がお金で買えないというのなら
これを見ても エステラさんは そう言えますか!?





白き導き手 





DQX・エステラ55 
こっ この白いお馬さんは まさか・・・!!


DQX・ユリネア26 
ふっふっふ。そう! 白き導き手が8月13日(土)に
2,580円(税込)で発売決定ですよ。
購入特典でギュッと白き導き手のコード付きです。


DQX・エステラ72 
はぁぁ・・・あのお馬さんが私の腕に・・・。
2,580円ならそこまでお高くもないし・・・。


DQX・ユリネア29 
ニタァ


DQX・エステラ57 
はっ!


DQX・エステラ56 
うぅ・・・ズルいです・・・。
私が あのお馬さんの事を気に入っている
のを知っていてこのような事を・・・。


DQX・ユリネア54 
今 一瞬揺らぎましたよね?


DQX・エステラ33 
そ・・・そんな事は・・・。


DQX・ユリネア54 
今なら これも付けますよ。


DQX・エステラ31 
え?





タッツィぬいみ2 




DQX・エステラ69 
本当に タッツィぬいぐるみを
いただいてしまって よろしいのですか!?


DQX・ユリネア26 
 はい
→いいえ  「ピッ」


DQX・エステラ69 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ77 
そ・・・そんな・・・。


DQX・パパリオン56 
(オレもう忘れられてるし帰るか・・・。)



バタン・・・(扉が閉まる音)



~扉の外にて~

DQX・パパリオン28 
マ~ユ~シ~イ~?


DQX・魔勇者アンルシア38 
ま・・・待て! 暴力反対だ!!


DQX・パパリオン53 
はは。何もしねぇよ。
おぞましいおたけびを食らった時は
もうダメだと思ったけどな。


DQX・魔勇者アンルシア03 
無事で何よりだ。



~エステラとユリネア~

DQX・ユリネア54 
欲しいですか?


DQX・エステラ38 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ37 
ここで はい と言えばあのぬいぐるみは
頂けるのかもしれない・・・でも・・・
ここで はい と言ってしまうと私は・・・!


DQX・エステラ36 
あぁ・・・一体どうすれば・・・。



「ほーっほっほっほ!エステラくんお困りのようだね?」



DQX・エステラ25 
え? 誰ですか?


DQX・ユネシーア56 
ヤッホー! 緑の使者じゃよ。


DQX・エステラ69 
まあ! ユネシーアちゃん!


DQX・ユネシーア57 
ち 違います。緑の使者じゃて。


DQX・エステラ74 
名前が上に出ちゃってますよ。


DQX・ユネシーア38 
ぬわー! 一生の不覚!!
服装も変えるのを忘れてたしー!


DQX・ユネシーア37 
ま いいや。


DQX・ユリネア02 
・・・ ・・・。


DQX・ユネシーア07 
この姿は エステラさんにしか
見えてませんから 安心してください。


DQX・エステラ25 
え? そうなのですか?


DQX・ユリネア02 
(姿も見えてるし 声も聞こえとるがな・・・。)


DQX・ユネシーア20 
ステルス迷彩という 最新技術ですから!


DQX・エステラ09 
スゴイですね!


DQX・ユネシーア18 
簡潔に言いましょう!
あのぬいぐるみをもらうには ズバリ!


DQX・エステラ09 
ズバリ!?


DQX・ユネシーア19 
この後 ユリネアがエステラさんに
三回回ってニャン☆とやればと言いますので
それを全力でやってください!


DQX・エステラ21 
・・・それを全力でやればいいのですね!
わかりました・・・頑張ってみます!


DQX・ユネシーア20 
がんばって!


DQX・ユリネア38 
・・・ ・・・。


DQX・ユリネア29 
ニヤァ・・・


DQX・ユリネア08 
エステラさん!


DQX・エステラ21 
はい・・・! (きた・・・!)


DQX・ユリネア29 
4回転土下座してくれれば
残りの2人もプレゼントしますよ。


DQX・エステラ21 
は はい・・・三回回ってニャって


DQX・エステラ56 
なっ なんですかそれ!
4回転土下座ってなんですか!?


DQX・エステラ56 
ユネシーアちゃん・・・!
違う要求がきましたけど どうすれば・・・。


DQX・ユネシーア35 
あれ~ おっかしいなぁ。
未来予知では間違いないはずなのに・・・。


DQX・ユリネア52 
だって 見えてるし聞こえてるし。


DQX・ユネシーア44 
え! 見えてるの!?


DQX・エステラ33 
・・・ ・・・。


DQX・ユネシーア31 
あ あはは メンゴメンゴ!


DQX・エステラ42 
4回転土下座見せてください。


DQX・ユネシーア24 
は はいぃー! 頑張りますー!


DQX・ユネシーア19 
こうやって4回転してー! くるくるくるくるっ


DQX・ユネシーア58 
ごめんなさい。


DQX・ユリネア39 
土下座しか伝わってないね。


DQX・エステラ66 
とりあえず カワイイ。


DQX・ユリネア39 
ここは ユネシーアの頑張りに免じて
ぬいぐるみ プレゼントしますね。
私もイジワルしてしまったお詫びです。


DQX・エステラ69 
えっ!





タッツィぬいみ 

ディエゴぬいみ 

サリアスぬいみ 





DQX・エステラ72 
あぁっ・・・ こんなにぬいぐるみを沢山・・・。


DQX・エステラ77 
ごめんなさい 私も意地を張ってしまって・・・。


DQX・エステラ74 
ありがとうございます。


DQX・ユリネア30 
いえいえ 私の方こそごめんね。


DQX・ユネシーア06 
よくわかんないけど


DQX・ユネシーア17 
一件落着!



~扉の隙間から~

DQX・パパリオン03 
なぁ マユシー。


DQX・魔勇者アンルシア01 
なんだ? パパリオン。


DQX・パパリオン03 
あのぬいぐるみ どう思う?


DQX・魔勇者アンルシア02 
絶対お金で買ったものだと思うな。


DQX・パパリオン03 
だよな。お金で買ってるよな。


DQX・魔勇者アンルシア01 DQX・パパリオン03 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン02 DQX・魔勇者アンルシア01 
やっぱり 世の中 お金かな?


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト