PSU第41回・配信開始後2時間は値下げ合戦です

皆さんこんばんは!サンダーフォースシリーズが大好きなアリシアです。

今日のメンテで、新しい服が追加されました。


男性服・パーツ

シズル・レプカ

ネオマガシ・レプカ


女性服・パーツ

エミリア・レプカ

カレン・レプカ

ルウ・レプカ

この5種類が新しく追加されました、他にもGCガチャンで出ますが、使いまわしなので、省略します。

いつもどおり、男性服は大暴落、見てると悲しくなる感じの勢いです。

今回は、エミリア・レプカが人気なようですね、新しい物好きなので、とりあえず購入しました。



エミリア・レプカ  

いつもは、一番安い色を買うのですが、今回はちょっと奮発して、白x白を買ってみました。

あまり白の服って持っていないので、ちょっと新鮮です。

思ってたより悪くないかも?

とりあえず、エミリア・レプカしか買っていないので、落ち着いたらシズル・レプカ、カレン・レプカあたりは買ってみようかな。

9/2のメンテ内容は服だけですね。

それじゃあ、GBRでも周りますかね! 


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト