DQX・クエストNo.049 遂にアンルシアが参戦!!

DQX・ユリネア18 
皆! 聞いて!


DQX・パパリオン09 
お? どうかしたのかい?


DQX・ユリネア15 
タイトル通り 遂にアン様が無双に参戦決定しました!!


DQX・エステラ25 
え? それは本当ですか?


DQX・魔勇者アンルシア15 
ちょっと待て! そんな話聞いたこと無いぞ!


DQX・ユネシーア19 
でも アン様が遂に参戦なんて 待ってた甲斐があったね!


DQX・ユリネア42 
ホント やっと念願叶ったわけです・・・。
ボイスが 川澄綾子さんじゃないのが 残念ですが・・・。


DQX・パパリオン30 
ボイスはダメだったのか・・・ 残念だな・・・。


DQX・ユリネア22 
でも これで毎日アン様を操作して 無双を遊び倒せます!


DQX・エステラ13 
あのー・・・ 私も参戦は・・・ してたりしませんか?


DQX・魔勇者アンルシア23 
わ 私も・・・ 参戦していないか?


DQX・ユリネア51 
それがなんと! 二人共参戦してるんですよ!!


DQX・エステラ09 
えっ! 本当ですか!


DQX・魔勇者アンルシア10 
はははは! そうか! 私もか!


DQX・パパリオン18 
遂にDQXも推してきたか!? 我らがヒロイン
アンルシア&エステラが参戦だなんて!


DQX・ユネシーア15 
30周年記念だし!


DQX・パパリオン12 
そういえばそうだったな!


DQX・ユリネア26 
では あまりお待たせしてもなんですから
PS4で生まれ変わった アン様を見てください!





ドラクエXX10 ドラクエXX11 
ドラクエXX12 
ドラクエXX13 





DQX・パパリオン03 DQX・ユネシーア02 
???


DQX・エステラ10 
まあ! これがPS4で生まれ変わった
アンルシアさんですか! 綺麗です!


DQX・魔勇者アンルシア23 
武将作成・・・。


DQX・魔勇者アンルシア16 
武将作成・・・!


DQX・魔勇者アンルシア15 
武将作成だと!? ふざけるな!!


DQX・エステラ56 
きゃっ! 急にどうしたのですか?


DQX・魔勇者アンルシア15 
おい! ヒーローズに参戦じゃなかったのか!


DQX・ユリネア04 
え? 私最初から 無双 に参戦って言ってたけど?
ヒーローズに参戦とは一言も言ってませんし・・・。


DQX・魔勇者アンルシア16 
くっ・・・ユリネア・・・お前・・・!


DQX・パパリオン19 
ちょっとだけ信じたじゃないか!


DQX・ユネシーア24 
バカバカ!


DQX・エステラ14 
え? どういうことですか?
私には 何がなんだか わからないのですが・・・。


DQX・魔勇者アンルシア25 
あ・・・あぁ。ユリネアが言った事が嘘ではないんだが・・・
ドラゴンクエストヒーローズではなく 違うゲームの
三國無双7Empiresのエディットモードで自分で作ったやつなんだ。


DQX・ユリネア11 
マルシアさん大正解! そう これは
三國無双7Empiresで作成したアン様なのでした!


DQX・パパリオン31 
よくよく見ると 何となく似てるのも またムカツクよな。


DQX・ユネシーア35 
服装全然違うのにね・・・。


DQX・エステラ03 
なるほど。騙された ということでしたか。


DQX・ユリネア19 
だって! ヒーローズでは 参戦しそうな気配が
微塵も感じられないんだもん!


DQX・パパリオン30 
そうだよな。ユリネアだもんな。
変なヤツだから まともなこと言わないよな。


DQX・ユネシーア42 
性格ネジ曲がってるの忘れてたね。


DQX・ユリネア15 
本人を前にして 言いたい放題ですよ。


DQX・エステラ12 
でも ユリネアさんは 最初から「無双」と
言ってたのですから 間違えたのは私達ですよね。


DQX・パパリオン38 
・・・確かに。


DQX・ユネシーア42 
そうなんだけど・・・。
あんな言われ方したら誤解するよ。


DQX・魔勇者アンルシア12 
ふんっ。


DQX・エステラ05 
折角 私とマルシアさんも作ってくれたみたいですし
最後まで見せてもらいませんか?


DQX・ユリネア45 
エステラさんが 女神に見える・・・!!


DQX・魔勇者アンルシア34 
いいだろう。せいぜい楽しませてもらうとするよ。
似てなかったり面白くなかったら承知しないからな。


DQX・ユリネア34 
そ・・・そう言われると・・・やめようかな・・・。


DQX・エステラ71 
ユリネアさん頑張って!!


DQX・ユリネア45 
エステラさんが 悪魔に見える・・・!!


DQX・ユリネア37 
あんまり期待しないでね・・・。
次はマルシアさんです・・・。





ドラクエXX14 ドラクエXX15 ドラクエXX16 





DQX・パパリオン17 
なっ なんだ!? この鎧と武器は!!


DQX・ユネシーア33 
昆虫っぽい・・・。


DQX・魔勇者アンルシア15 
おい! ユリネア!!


DQX・ユリネア34 
はっ はひ!? 何でしょう・・・。


DQX・魔勇者アンルシア17 
いかにも悪役っぽくていいじゃないか!


DQX・魔勇者アンルシア18 
なかなかカッコイイので褒めてやろう!
このよくわからない武器も悪く無い。


DQX・ユリネア34 
きっ 気に入ってもらえたなら何よりです!!


DQX・エステラ21 
あの細い体のどこにあれだけの力が・・・!
とても 気になります・・・。


DQX・パパリオン15 
それは言わないお約束だな。


DQX・ユネシーア34 
ねぇ あたしとパパはいないの?


DQX・ユリネア51 
そんなわけないじゃない!
ちゃんと作ってるから安心して!


DQX・パパリオン10 
お? 作ってくれてたのかい。


DQX・ユネシーア19 
やったー!


DQX・ユリネア31 
あの・・・大変恐縮なのですが
自分も作ったのでついでにいいですか・・・?


DQX・エステラ12 
もちろんです。


DQX・魔勇者アンルシア17 
美化しすぎるなよ?


DQX・ユリネア15 
美化というかなんというか・・・。





ドラクエXX01 
ドラクエXX02 
ドラクエXX03 





DQX・ユリネア15 
ワルキューレみたいに・・・。


DQX・パパリオン17 
誰だよ! 全くにてねーぞ!
かっこ良くしすぎだろ!


DQX・ユネシーア35 
あんな武器で攻撃したら絶対折れるよ・・・。


DQX・エステラ10 
なるほど! 魔戦のユリネアさんですね!


DQX・魔勇者アンルシア25 
なんか・・・80年台アイドルみたいな感じだな・・・。


DQX・ユリネア08 
つ・・・次行きましょう! パパです!





ドラクエXX04 
ドラクエXX05 
ドラクエXX06 





DQX・パパリオン19 
ちょっと待てよぉぉぉぉ!!


DQX・ユネシーア35 
うわぁ・・・DQXのパパじゃない方のパパだ・・・。


DQX・エステラ17 
でも ダンディじゃありませんか?


DQX・魔勇者アンルシア29 
ダンディなのはわかるが 何故か同時に
笑いもこみ上げてきそうになるな・・・。


DQX・ユリネア06 
テンガロンハットさえあればパパになります。
では お次はユネッチです。





ドラクエXX07 
ドラクエXX08 
ドラクエXX09 





DQX・ユネシーア23 
ちょっと待ってよぉぉぉぉ!!
なんであたしだけ肌が緑なの!?


DQX・パパリオン53 
いやだって・・・緑じゃないか・・・。


DQX・ユネシーア35 
あ そっか。


DQX・エステラ21 
ふざけているように見えますが
ぐるぐるほっぺもあったり 細部に
こだわりを感じられます・・・。


DQX・エステラ64 
頭の上ににゃんこまで乗っててカワイイ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア04 
頑張りだけは認めよう。


DQX・ユリネア38 
私とは逆で ユネシーアは人間に殆んどならないもんね。
人間の姿はこのブログでも見せたことが無いほどレアです。


DQX・ユリネア09 
さて 最後はエステラさんです!


DQX・エステラ11 
楽しみです。





ドラクエXX19 
ドラクエXX17 ドラクエXX18 
ドラクエXX20 
ドラクエXX21 





DQX・パパリオン39 
ボソ (え・・・? 誰・・・?)


DQX・ユネシーア46 
ボソボソ (全然似てないよ・・・。)


DQX・魔勇者アンルシア03 
・・・。


DQX・魔勇者アンルシア10 
はーっはははは! これがエステラだと?
全然似ていないな! ははははは!


DQX・エステラ21 
・・・。


DQX・ユリネア30 
待って待って!! これには理由が・・・!!


DQX・エステラ21 
・・・私の完成度だけ物凄く低い理由があると?


DQX・ユリネア34 
エルフ耳にするとね・・・髪の色が固定になって
この色しかないんです・・・! 竜族のツノもなくて・・・!


DQX・ユリネア34 
決してフザけて作ったわけではなく
エステラさんに 似せるためのパーツが
あまりにも無さ過ぎるのが原因なんです・・・!


DQX・エステラ21 
・・・本当ですか?


DQX・ユリネア72 
本当です! だから 顔だけは
一番美人に作ったつもりです・・・!


DQX・エステラ32 
わかりました・・・。
悪意があったわけではないと信じます。


DQX・パパリオン09 
(ガニ股だけどなー・・・。)


DQX・エステラ22 
パパさん何か?


DQX・パパリオン65 
エステラさんマジ美人ッス!!


DQX・魔勇者アンルシア08 
こんなことしているからDQXに
全くインが出来ないんだな。


DQX・ユリネア55 
テヘッ。


DQX・ユリネア04 
では 最後にアン様が動いているシーンです。





ドラクエXX22 
ドラクエXX23 ドラクエXX24 





DQX・パパリオン10 
なんなんだろうなぁ。
服装とかは 全然違うのに 雰囲気が似てるんだよな。


DQX・ユネシーア07 
頭に良いパーツがあったのと
髪型も 地味に似てるのが 良かったのかもね。





ドラクエXX25 ドラクエXX26 ドラクエXX27 





DQX・魔勇者アンルシア03 
勇者らしく ちゃんと雷も出すんだな。
紫の雷だと 私の攻撃になってしまうが・・・。





ドラクエXX28 ドラクエXX29 ドラクエXX30 





DQX・エステラ14 
アンルシアさんが どこにいるのかわかりませんね・・・。


DQX・ユリネア08 
というわけで PSPlusに現在配信されている
三國無双7Empiresからのネタでした!


DQX・魔勇者アンルシア08 
ネタとしては 悪く無いと思うが
これは ドラクエ記事ではなかったな。


DQX・パパリオン09 
全くだな!


DQX・ユリネア15 
ついやっちゃったんだ。


DQX・ユネシーア21 
楽しんでればそれでいいです。


DQX・エステラ21 
私はまだ完全には納得してませんけど!


DQX・ユリネア30 
今度 お詫びにぬいぐるみ持ってきますから・・・。


DQX・エステラ70 
えっ!


DQX・エステラ71 
楽しみにしています!


DQX・パパリオン03 
(エステラさん チョロいな・・・。)


DQX・魔勇者アンルシア30 
ぬいぐるみの効果は絶大だな・・・。


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト