スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

DQX・クエストNo.050 マジェスタ それは

DQX・ユリネア06 
7月12日に おでかけ超便利ツールが更新され
ツール福引のラインナップに 更新がありました!


DQX・パパリオン57 
いぇーい! 待ってたぜー!


DQX・エステラ58 
まさか! ぬいぐるみ追加ですか!?


DQX・ユリネア15 
残念。ぬいぐるみ追加はありません。


DQX・エステラ77 
そ・・・そうですか・・・とても残念です・・・。


DQX・ユリネア08 
1等の景品に更新もありますが これは置いといて。
2等の景品に注目していきましょう!


DQX・パパリオン53 
普通なら 1等を注目するんじゃないのか?


DQX・ユリネア18 
1等の追加景品に興味が


DQX・ユリネア19 
ない!! ツール福引なんて2度としませんし!
ゴールドで解決するから どうでもいい!


DQX・エステラ38 
更新される度に あれだけ回していたユリネアさんが
2度とツール福引をしないというなんて・・・キズは深いですね・・・。


DQX・パパリオン58 
1等の景品に ギュっとアンルシアが来たら どうするんだよ?


DQX・ユリネア20 
回しませんよ。ゴールドで買うって言ってんじゃん。


DQX・パパリオン30 
アンさんが追加されても 頑なだったか・・・。


DQX・エステラ34 
残念ですが 今は諦めましょう・・・。
火に油を注いでは 意味がありません。


DQX・ユリネア10 
そんなことより 2等の景品ですよ!
今までNPC専用だった服装が 遂に着れるように!
待ちわびていた人も いるのではないでしょうか?


DQX・ユリネア04 
新しく追加された服 マジェスタです!





マジェスタスーツ 
マジェスタ デフォカラー





DQX・エステラ10 
まあ! 格好いいです!


DQX・ユリネア04 
今は 妖精の姿見 という便利アイテムがあるので
一式を紹介する必要も もはやないんですけどね。


DQX・パパリオン09 
そういえば マジェスタって車もあったよな。


DQX・ユリネア31 
え? ああ トヨタのマジェスタ?


DQX・パパリオン03 
2016年7月13日 アストルティア
この日 目を奪われるほどのきらびやかなホワイトボディに
身を包まれた 一台の高級車 マジェスタFバージョンが
我々の前に姿を現した。(淡々)


DQX・エステラ13 
物凄く淡々と喋っていますが・・・。


DQX・ユリネア18 
・・・パパ!


DQX・パパリオン03 
それは このマジェスタFバージョンが
アーグラフィックによる


DQX・ユリネア30 
パパ! もうやめなさい!


DQX・パパリオン10 
何だよ。今から良いところなのに 止めるなよ。


DQX・エステラ13 
アーグラフィックの「アー」ってなんでしょうか?


DQX・パパリオン24 
アストルティアのアだな!


DQX・エステラ11 
なるほど! そうでしたか。


DQX・ユリネア18 
それならAとかにしなよ!
エステラさんも なるほど! じゃない!


DQX・パパリオン03 
トップ ザ クラウンにふさわしい
FRセダン専用3.5Lハイブリッドシステムを


DQX・ユリネア17 
もういいって!!


DQX・パパリオン03 
ステアリングを握る度に感じる爽快な加速


※トヨタ自動車WEBサイトから一部引用しています。


DQX・ユリネア16 
もういいって言ってるでしょうが!!


DQX・パパリオン53 
もう少し言わせてくれよー・・・。


DQX・エステラ09 
淡々と喋るパパさんが 少し面白かったです。


DQX・ユリネア30 
このネタが分かる人少ないでしょ・・・。
わからないと 全く面白くないから・・・。
いや そもそも面白いと感じる方が ダメなんじゃないかと。


DQX・パパリオン59 
皆! 「カーグラフィックTV」で検索しろよ!


DQX・ユリネア17 
言うな!!


DQX・エステラ33 
えーっと・・・カーグラフィック・・・TV・・・っと。(カタカタ)


DQX・ユリネア16 
エステラさんも 検索するなー!!


DQX・ユリネア42 
はぁ・・・はぁ・・・今日は疲れるなぁ・・・。


DQX・パパリオン12 
マジェスタだけで ここまで膨らんだんだ。
それだけでも 十分だろ?


DQX・ユリネア20 
パパが言うな。


DQX・ユリネア35 
やれやれ・・・脱線しすぎでしょ・・・。
車の特集してるんじゃないんですよ。


DQX・ユリネア30 
DQXのマジェスタですからね。
いいですか? DQXですよ。
ド・ラ・ゴ・ン・ク・エ・ス・ト・テ・ンですよ?


DQX・ユリネア30 
わかりましたか? パパリオンくん。


DQX・パパリオン57 
はぁい! ユリネアおばさん ボクわかったよー!


DQX・ユリネア18 
おば・・・! ま・・・まぁいいでしょう・・・。


DQX・ユリネア53 
エステラちゃんは?


DQX・エステラ27 
え?


DQX・ユリネア48 
わかりましたか?


DQX・エステラ74 
え・・・? あの・・・その・・・。


DQX・ユリネア60 
わかりましたか?


DQX・エステラ75 
は・・・はぁい・・・ユ・・・ユリネ・・・


DQX・ユリネア17 
もっと元気いっぱいに全力で!


DQX・エステラ77 
はい・・・。


DQX・エステラ52 
はぁい!! ユリネアおばさん!
私もわかりましたー!!


DQX・エステラ54 
バチコン☆


DQX・ユリネア02 
はい。ありがとうございます。


DQX・エステラ54 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ39 
ユリネアさんのいじわる・・・!
全力でやれっていうからしたのに・・・!


DQX・パパリオン22 
ちょっと 照れながら言ってくれるほうが いいよな!


DQX・ユリネア14 
そうですね!


DQX・エステラ39 
うぅ・・・もう恥ずかしくて しんでしまいそう・・・。


DQX・ユリネア08 
さっ ここに来てやっと本筋です。
先程はマジェスタのデフォルトカラーの紹介でした。


DQX・パパリオン09 
目を奪われるほどのきらびやかなホワイトボディだっけ。


DQX・ユリネア18 
やかましい!


DQX・ユリネア07 
デフォルトは白ですので 違う色に染めました。





マジェスタスーツマイコーデ 
マジェスタスーツマイコーデ2 





DQX・パパリオン07 
黒か。軍服みたいになったな。


DQX・ユリネア05 
実は私 黒い服って一着も持ってなかったのです。
だから今回 色かぶりしまくりそうですが 黒にしました。


DQX・エステラ40 
・・・鬼教官なんでしょうか。


DQX・ユリネア15 
エステラさんに対してですか?


DQX・エステラ76 
ちっ 違います・・・!


DQX・ユリネア14 
ははは! なんかこう エステラさんの顔を見ると
イジメたくなって ゾクゾクしませんか?
クールな顔して 実はドMだったりして。


DQX・エステラ21 
・・・いい加減 私も怒りますよっ!


DQX・ユリネア30 
じょ・・・冗談ですから。ごめんなさい。


DQX・パパリオン56 
(クールなドM・・・良い題材だ。薄い本が出せそうだ。)


DQX・エステラ22 
何か・・・どこからか邪な波動を感じます!


DQX・ユリネア15 
パパかな。


DQX・パパリオン57 
オレは健全!


DQX・エステラ22 
・・・もう感じられません。今のは一体・・・。


DQX・ユリネア08 
なにはともあれ マジェスタは素晴らしいと思います。
まだ1日しか経っていないので 街で着て歩いている人は
見かけませんでしたが 是非皆の着こなしも見てみたいです。


DQX・パパリオン03 
このマジェスタ 歩行者にも優しい
衝撃吸収設計なのだから 驚きである。(淡々と)


DQX・ユリネア16 
まだ言うか!!


DQX・エステラ59 
さすが パパリオンさん!
虎視眈々と オチを狙っていたわけですね!


DQX・ユリネア16 
淡々と眈々を掛けたんだろうけど上手くないからね!
オチてもいませんからね!


DQX・ユリネア15 DQX・パパリオン13 DQX・エステラ11 
どうも ありがとうございましたー!


DQX・ユリネア16 
って トリオ漫才じゃないし!!


DQX・パパリオン12 DQX・エステラ12 
どうも ありがとうございましたー!


DQX・ユリネア16 
コンビでって意味でもねーよ!!


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
便利ツールの福引前と比べると全然当たらなくなったようなきがしますわたしです(´・ω・`)
新しい服なかなかカッコイイですねー!!
しかしドレアの色や組み合わせを決められずどんどん倉庫にいれて溢れてしまう・・・!!
突然の車ネタにわらってしまいました!(聴いたことあるな程度でわからないけど・・・)
アリシア">
たんたんたたんたーん
>はのんさん

実際の所確率はどうなのかわかりませんが、初期に比べて当たらなくなった感じはしますねぇ。
昔は100回も回すことなんて殆んどなかったし…。
知る人ぞ知る、PSUにも似たような服があり、その時も黒を着てたのでそれを思い出します。

ドレア用の服は、一部高額だったりするとなかなか手放せなくて倉庫に沢山眠っちゃうんですとね…。
そして、それが結構な数になり、更に倉庫を圧迫する悪循環に…。

ナレーターネタは何となくわかっていただければ、それで嬉しいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
