PSU第42回・出るのは序盤だけ

皆さんこんばんは!ミートスパゲッティが大好きなアリシアです。

GBR周っていますか~?

周っていますが、初めの頃と比べたら明らかに何も出なくなった気はします。

沢山周って%を増やせば、あら不思議、実はマイナス補正でした♪

そう思うくらい何も出ないネ。

そんなことは置いといて、早いもので、ブログを始めてもう5ヶ月経とうとしています。

5ヶ月前を振り返ってみると、アリシアはLV171になったばかりだったり、ヴァネッサはLV176だったりと、誰もカンストしていなかったみたいですね。

コスモスも、130台だったし。

それに、何と言ってもアリシアがまだマスターフォースでした!

あんなにテク命だったのに、今ではプロトランザー…。

EXトラップとグレネードの嵐です。

ニュ、ニュマ子だって別にテク以外も、で…出来るんだからね!!

しかし、マスターフォースからプロトランザーになるにあたって問題だったのは、LVはカンスト間近のくせに、フォトンアーツはほぼLV1からの育成だったんですよねぇ。

使いまわし出来たのは、昔コスモスがガンテクターをしている時にちょこっとだけ育てていたショットガンだけで、後は全て1からの育成…。

今思うと、えらくマゾい事をしていたようです。

外見はLV180前、中身はカラッポ、酷すぎる!

そんなアリシアも今は、バッチリプロトランザーです。

グレネードが大好きで、気がついたら一番高くなっていて、ショットガンが明らかに育ち遅れている…。

グレネードが育たなーい!と言っていた時期が嘘のようです。

グレネード 

今では、ショットガンが育たなーい!と言っています(笑)

ショットガンの方が明らかに簡単に育つのにね…

そうやっていろいろ遊んで、一通りは一応職業を遊んだのですが、実は唯一殆ど触っていない職業があるんですよ。

ファイマスターです。

実装当時に、どれくらい早くなるのかを確認しただけで、それ以降は全く触ってなくて、全キャラタイプ1のままでした。

このまま触ることなく封印されそうな臭いぷんぷんです!

扱える武器は好きで使ってるのですが、どうやらファイマスターが肌に合わないみたいですね。

そんな感じで、5ヶ月前と今では随分変わった感じです。

3人カンストしてるしね(笑)

それでは、またGBRでもちょこっと周りますよ!

皆さん良い夢を!

狙われた歌姫 

ミク「きゃー、にゃんこに襲われるー!」
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト