DQX・クエストNo.052 今日はなんて日?

DQX・エステラ11 
ふんふ~ん♪ ふふふ~ん♪


DQX・ユリネア08 
おや? エステラさん 機嫌良さそうですね。


DQX・エステラ08 
あ! ユリネアさん! 実はですね・・・。


DQX・エステラ10 
今日が 何の日か ご存知ですか?


DQX・ユリネア31 
えっ・・・今日? 9月19日ですか?


DQX・エステラ10 
はい! 9月19日です!


DQX・ユリネア39 
き・・・昨日なら・・・カップヌードルの日って
覚えてるんですけど・・・。


DQX・エステラ76 
もう! 忘れちゃったんですか?


DQX・ユリネア37 
ご・・・ごめん・・・あんまりピンと来ないかも・・・。


DQX・エステラ74 
仕方ありませんね。教えてあげます。
今日は 私がここに来てから 284日経った記念なんですよ!


DQX・ユリネア44 
中途半端! 284日ってキリも悪くない!?
せめて 300日とか365日記念とか・・・。


DQX・エステラ65 
ちなみに 初登場が クエストNo.023 冷蔵庫と私とビシャーン!!
タイトル通り 冷蔵庫からの登場という斬新さです。


DQX・ユリネア06 
あー そういえば 冷蔵庫から登場しましたね。
まだ 1年も経ってないのに なんだか 懐かしいです。


DQX・エステラ11 
今では もう帰る気もありません。
帰ろうともしません。


DQX・ユリネア37 
最初は ゲスト位置な感じの予定だったのに
今では もう レギュラーみたいなものですね。


DQX・エステラ73 
はい。なので その袋の中に入っているブツを 私にくださいな!


DQX・ユリネア30 
いや ブツとか聞こえ悪いから・・・。
それに 凄く 図々しいです。


DQX・エステラ70 
私の鼻は 誤魔化せませんよ!
さあ! その袋の中に入っているブツを私に!


DQX・ユリネア39 
えぇー・・・いいけど・・・。はい どうぞ。





伝説のジャンプ0 
伝説のジャンプ1 
伝説のジャンプ2 
伝説のジャンプ3 
伝説のジャンプ4 
伝説のジャンプ5 
(C)SQUARE ENIX (C)Shueisha





DQX・エステラ71 
ありがとうございます!!


DQX・エステラ71 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ76 
ちっ 違います・・・!
私が言ってるのは これじゃありません!


DQX・ユリネア26 
ぬいぐるみ同様 ちゃんと コメントくれたじゃないですか。


DQX・エステラ77 
・・・それは 私であって 私じゃないです。
でも 後で 読ませて頂きますね。


DQX・ユリネア15 
読むんかい。


DQX・エステラ69 
それより 最近 私にぬいぐるみを 渡してませんよね?
結構集まってきたのではありませんか? ね! ね!


DQX・ユリネア40 
いや・・・これは ダメですよ。


DQX・エステラ71 
あーっ! ユリネアさんの道具袋に
私の手が滑って 入っちゃったー!


DQX・ユリネア18 
あっ! ちょっと!





ラウルぬいぐるみ 
リィンぬいぐるみ 





DQX・ユリネア16 
なんと強引な!!


DQX・エステラ65 
ぬいぐるみ 2個頂きました~。


DQX・ユリネア15 
ところがどっこい!
最終決定権は 私にあるのじゃ!
コメント聞きたかっただけですから~。





キャンセル 
キャンセル2 





DQX・エステラ77 
そっ そんな・・・!


DQX・ユリネア39 
これだけは 譲れませんので諦めてね。


DQX・ユリネア17 
大体 今の人形棚を見てください!
どれだけ ぬいぐるみがあると思ってるんですか!
ちゃっかり自分のぬいぐるみを真ん中に置いちゃって!


DQX・エステラ75 
やっぱり 嬉しくてつい・・・。


DQX・ユリネア10 
じゃ そういうことで このぬいぐるみは
返してもらいますからね!


DQX・エステラ77 
あっ・・・あっ・・・!


DQX・ユリネア15 
では 私はこれでー!


DQX・エステラ76 
ユリネアさん・・・! お待ちくだ・・・


DQX・エステラ78 
ああ・・・何という速さ・・・。


DQX・エステラ74 
こんな時 パパリオンさんが戻ってきたり・・・。
なんちゃって・・・。


DQX・パパリオン67 
ふっふ~ん♪ ふんふんふっふ~ん♪


DQX・エステラ58 
!!


DQX・エステラ59 
これは!!


DQX・エステラ60 
きましたわー!


DQX・エステラ68 
あっ あの! パパリオンさん!


DQX・パパリオン70 
ん?


DQX・パパリオン75 
げっ! エステラさんだ・・・!


DQX・エステラ25 
え?


DQX・パパリオン67 
い・・・いやぁ なんでもないだわ・・・
なっ なんでもないぜ!

(説明しよう! 実はユネシーアが モシャスで
 パパリオンに化けて 遊んでいたのだ!!)


DQX・エステラ75 
じ・・・実は・・・パパリオンさんにお願いが・・・。


DQX・パパリオン68 
なっ なんだい?


DQX・エステラ77 
ぬ・・・ぬいぐるみが・・・欲しくて・・・。
あの・・・その・・・。


DQX・パパリオン70 
ぬいぐるみ? 悪いけど 今お金ないの。
パパに頼んで買ってもらってよね。


DQX・エステラ76 
え? それはどういう・・・。


DQX・パパリオン69 
それじゃあ! あたし 忙しいから またね!


DQX・エステラ76 
あの・・・! ちょっと!


信じられません 
パパリオンさんなのに パパに頼んで・・・?
一体 どういうことなの・・・。


DQX・魔勇者アンルシア03 
ふふふ・・・。見たぞ エステラよ。
遂にパパも エステラに愛想が尽きたようだな。


信じられません 
え・・・?


DQX・魔勇者アンルシア18 
日頃の行いだよ。
お前 パパに 冷たくしていただろう?


信じられません 
それは・・・。


DQX・魔勇者アンルシア11 
ははは! いくらパパでも
そう何度も冷たい態度をとられれば
愛想も尽きるってものだ!

※実は マルシアが ユネシーアにモシャスをかけたのだ!


信じられません 
そんなの・・・信じられません・・・。


DQX・魔勇者アンルシア09 
信じられない? 断られたのを 私も見たぞ?
それが現実だ 受け入れろ。


信じられません 
そんなの 信じられません・・・。


DQX・魔勇者アンルシア09 
日頃から もっと優しくしてやることだ。
一度嫌われると なかなか好きになってもらえないからな。
ま これに懲りたら 改めることだな。


DQX・魔勇者アンルシア10 
はーっはははは!


DQX・魔勇者アンルシア43 
さらばだ!


信じられません 
・・・。


DQX・魔勇者アンルシア09 
(ちょっと 調子に乗りすぎたかな? 隠れて様子を見ておくか。)


信じられません 
パパリオンさんが・・・そんなに傷ついていたなんて・・・。
謝らなきゃ・・・謝らなきゃ・・・謝らなきゃ・・・。



その時!!



DQX・パパリオン57 
たっだいま~!!

※本人です


信じられません 
ビクッ!


DQX・パパリオン55 
いやぁ 今日は職人依頼が美味しくて
柄にもなく オレ 頑張っちゃったよ!


DQX・パパリオン09 
あれ? エステラさん 一人? 皆は?


信じられません 
パパリオンさん・・・私・・・私・・・。


DQX・パパリオン29 
え? なに? どうかした エステラさん?


信じられません 
謝らなきゃ謝らなきゃ謝らなきゃ・・・。


DQX・パパリオン31 
どっ どうしたんだよ!?


信じられません 
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


DQX・パパリオン44 
ちょっ ちょっと待ってくれよ! エステラさん!
一体 どうしたってんだよ!



~物陰から~

DQX・魔勇者アンルシア15 
や やっぱり調子に乗りすぎたか!?
エステラが 病んでしまった・・・!


信じられません 
あmdgmじへいおえうryんsdふshgくへrykんhdんfjsksdfmふじこgぬdりk


DQX・パパリオン45 
だ・・・大丈夫かよ! エステラさん!
おい! エステラさん!


信じられません 
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄
舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識亦復如是
舎利子 是諸法空相 不生不滅 不垢不浄 不増不減


DQX・パパリオン44 
うわぁ! 突然般若心経を 唱えだしたぞ!


DQX・魔勇者アンルシア15 
しまった! エステラが 暴走しだしたか・・・!
パパリオン! 今行くぞ!


DQX・魔勇者アンルシア15 
おい! パパリオン!


DQX・パパリオン29 
え? マユシーじゃん? どしたの?


DQX・魔勇者アンルシア15 
いいから ここから離れろ!


DQX・パパリオン29 
え? なんで?


DQX・魔勇者アンルシア16 
早く!


DQX・パパリオン08 
あー! オレわかっちゃったー!


DQX・魔勇者アンルシア25 
え?


信じられません 
・・・え?


DQX・パパリオン53 
皆で オレの驚くところを見ようっていう
こりゃ~ ドッキリってやつだな! だろ?


DQX・パパリオン54 
やめてくれよー! マジでびっくりしたっての!


DQX・魔勇者アンルシア25 
いや・・・そうでは・・・。


信じられません 
そんな・・・私は・・・私は・・・!


DQX・エステラ77 
パパリオンさんの・・・!


DQX・魔勇者アンルシア25 DQX・パパリオン29 
え?


DQX・エステラ76 
バカー!! バカバカー!


DQX・魔勇者アンルシア38 
ちょっ! エステラ待っ


DQX・パパリオン44 DQX・魔勇者アンルシア15 
うわあぁぁぁーっ!




バチーン! 





DQX・エステラ78 
ふんだ! パパリオンさんなんて 知りません!


DQX・パパリオン32 
ドッキリじゃ・・・ないのか・・・ぐふっ。


DQX・魔勇者アンルシア60 
今日は・・・なんて日だ・・・ぐふっ。


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
ジャンプなんてあるんですか・・・!?
セリフが面白くてわらってしまいましたっ。
ラウルとリインどちらも夢のかけらで・・・
なかなかアタリがでないからゆめのかけらがたまりません_(:3」∠)_
アリシア">
持っていないものを渡す
>はのんさん

ジャンプネタは合成なので、DQXにはありません…!(´;ω;`)
紛らわしくてごめんなさい。

かけらと交換の場合、比較的まだ安めですので、買ってしまうという選択肢も…。

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト