スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

DQX・クエストNo.054 第二回 ドレスアップ出張版

DQX・魔勇者アンルシア03 
さて 今年もこの季節がやってきたぞ。


DQX・エステラ09 
遂にやってきましたね。


DQX・魔勇者アンルシア04 
ああ。ドレスアップ出張版だ!
去年に引き続き 私が実況させてもらおう。


DQX・エステラ16 
去年の時は 私はまだここにいませんでしたので
今回 初めての参加となります。


DQX・エステラ12 
至らぬところもあると思いますが
一生懸命解説を させていただきます。


DQX・魔勇者アンルシア03 
正確に言うと 私も初めてだがな。
前回の時は 勇者姫だったからな。


DQX・エステラ11 
なるほど。そうだったんですね。
改めてよろしくお願いします。


DQX・魔勇者アンルシア04 
よろしく頼むよ。では ルール説明だが
ルールは特になく 審査員は我々2人だ。


DQX・魔勇者アンルシア03 
つまり 独断と偏見で勝者が決まる
私達次第という シンプル極まりない方法だ。


DQX・エステラ35 
それ・・・ちょっと問題ありませんか・・・?
もし 最初に良いと思ったら 優勝になるんですか?


DQX・魔勇者アンルシア19 
そうだな。ある意味過酷な大会とも言えよう。
なにせ 出ずして敗者になるのだからな。


DQX・エステラ76 
それはやっぱり問題大アリです!
何のためのドレスアップ出張版なんですか!?


DQX・魔勇者アンルシア20 
何のため? それはもちろん。


DQX・魔勇者アンルシア18 
私を大いに楽しませるために決まっている!
つまらないやつは 斬り落とす!
優秀なやつだけが生き残る それが世の常だよ。


DQX・エステラ27 
うわ~。マルシアさんが 珍しく悪役っぽい
セリフを言ってますよ? どうしたんでしょうか?


DQX・魔勇者アンルシア15 
私は 元々魔勇者だ!!


DQX・魔勇者アンルシア17 
でも この生活も 心地よくなってきたので
たまには 悪役っぽいセリフも言いたくなるものだ。


DQX・エステラ65 
も~。やっぱり冗談だったんですね!
急に変な事言うから おかしいと思いました。


DQX・魔勇者アンルシア24 
(本当は 本気で言ったつもりだったんだけどな・・・。)


DQX・魔勇者アンルシア04 
さて もう一度説明をするが 実際の所は
勝者などを決めることはしない
ただ ドレスアップを見てもらうだけ というのが
ドレスアップ出張版の特徴だ。


DQX・魔勇者アンルシア03 
要は 見せたがり だな。


DQX・エステラ35 
見せたがりって・・・。
それはそれで あまりいい響きではありませんが。
まあ・・・そういうことにしておきましょうか・・・。


DQX・魔勇者アンルシア03 
それでは エントリーNo.1!
ネムネム 緑の妖精こんにちは!
気分はいつまでも春休み。
いつでもどこでもラリホーマ!
魅了も眠りも貫通だ! ユネシーア!


DQX・ユネシーア19 
イェーイ! 魅了Gも眠りGも貫通す


DQX・ユネシーア50 
ぐーZzzz


DQX・エステラ27 
自己紹介中に寝てしまいましたね。


DQX・エステラ71 
でも 可愛い!


DQX・魔勇者アンルシア03 
もう寝る時間だったか?
とりあえず 衣装だけでも見せないとな。


DQX・エステラ63 
ほ~ら 起きてください。ペチペチ。


DQX・ユネシーア50 
ぐー ぐー。


DQX・エステラ69 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ72 
ああ! このまま持って帰りたい・・・!!


DQX・魔勇者アンルシア03 
それはダメだからな。
おい ユネシーア 起きろ。


DQX・ユネシーア48 
んん・・・んぅ・・・? すぴー。


DQX・魔勇者アンルシア03 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア64 
くっ! エステラの気持ちが 少しわかったぞ・・・!


DQX・エステラ70 
でしょう!?


DQX・魔勇者アンルシア64 
・・・魅了Gも貫通とは このことだったか!
だが 私は実況をせねばならん!
魅了ごときに負けは


DQX・ユネシーア48 
エヘヘ・・・マルシアさん大好き・・・。
むにゃむにゃ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア15 
!!


DQX・魔勇者アンルシア13 
エステラ・・・。


DQX・エステラ25 
はい?


DQX・魔勇者アンルシア11 
後は任せた! 私はユネシーアを連れて帰る!


DQX・エステラ35 
あぁー・・・完全に魅了されてますねぇ・・・。
ここは一発 ツッコミ入れときましょうか。


DQX・エステラ64 
マルシアさん ごめんあそばせ。ていっ。
ついでに ユネちゃまにも!えぃっ。





バチーン!3 





DQX・魔勇者アンルシア60 DQX・ユネシーア41 
ぐふっ!


DQX・魔勇者アンルシア61 
いった・・・。


DQX・魔勇者アンルシア33 
私は一体何を・・・。
それに 後頭部がズキズキするのだが。


DQX・ユネシーア44 
ほわっ!? なにごと!?


DQX・エステラ12 
おはようございます。
そして 正気に戻りましたか。


DQX・魔勇者アンルシア23 
そうか・・・私としたことが魅了されていたのか・・・。
(何で殴られたんだ・・・? 物凄く痛いぞ。)


DQX・ユネシーア35 
途中で寝てしまってごめんなさい。


DQX・エステラ12 
それはもういいので 先に進めましょう。


DQX・ユネシーア35 
あ うん。


DQX・ユネシーア04 
こんな感じです・・・。





スター 
スター2 





DQX・エステラ10 
まあ! 凄く可愛らしいですわ!
よくお似合いです。


DQX・魔勇者アンルシア18 
おっと これは全身課金装備だな。
全身セット購入はお買い得!に
まんまとやられたのだろう。


DQX・エステラ73 
可愛いですもんね。誘惑に負けたのでしょう。


DQX・魔勇者アンルシア04 
課金アイテムも充実してきたしな。
可愛いものが増えるのは大歓迎だ。


DQX・魔勇者アンルシア03 
それでは 次にいこう。
エントリーNo.2!
エステラさん! オレの右手に注目だぜ!
何があっても 右手に注目だぜ?
右手に注目 パパリオンだ!


DQX・パパリオン30 
・・・まず言わせてくれ。あんたら・・・色々長すぎ・・・。
二人目紹介するのにどんだけかかってるんだよ・・・。


DQX・エステラ36 DQX・魔勇者アンルシア29 
うっ・・・申し訳ありません・・・。


DQX・パパリオン22 
テンポよく頼むぜ!


DQX・パパリオン26 
じゃあ エステラさん! 右手に注目しててくれよな!
一応衣装も見てほしいけど!


DQX・エステラ11 
右手ですね? わかりました。





おうじ 
おうまさん 





DQX・エステラ55 
はっ! あのお馬さんは・・・!!!!


DQX・魔勇者アンルシア03 
エステラの大好きな 白き導き手だな。
どうやら 爪として使われているようだ。


DQX・エステラ21 
爪!? 武器として使ってるんですか?
そんなの信じられません! なんてことを!
パパリオンさん 最低です!


DQX・パパリオン53 
え・・・? あの・・・そうくる?


DQX・エステラ21 
お馬さんを武器に使うなんて
許されません!! 私が没収します!


DQX・パパリオン31 
あっ! やめて! オレの武器が・・・!


DQX・パパリオン37 
そんな・・・高かったのに・・・。


DQX・魔勇者アンルシア03 
エステラがパパリオンから導き手を強奪し


DQX・エステラ22 
なんですって?


DQX・魔勇者アンルシア23 
ぼ・・・没収だな・・・。次行くぞ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア03 
エントリーNo.3!
ミーハー女剣士は 流行りものに敏感!?
流行りとあらば 今まで使っていた武器は
すぐに投げ捨てる女! ユリネアー! 


DQX・ユリネア15 
ミーハーでーす! 両手剣つえぇ~!


DQX・エステラ27 
うわ~・・・凄く頭が悪そうですね。


DQX・ユリネア18 
直球すぎでしょ! もう少し優しく包みましょうよ!





剣士 
重い 





DQX・魔勇者アンルシア03 
ふむ。コーデもそこら辺にゴロゴロ転がってると
言っていい程 特徴のない組み合わせだな。
メギストリス01に行けば そこら中にその格好を見かけるぞ。


DQX・ユリネア16 
ヒドイ言われよう!


DQX・ユリネア40 
でも実際 このコーデは結構被ってるんだよね。
割と見かけるというのは事実だし・・・。
気に入ってるんだけどな。あんまり多いと変えるか。


DQX・エステラ21 
重そうに持っている両手剣に 私は異を唱えます!
それ 絶対重くないですよね?


DQX・ユリネア31 
え? 重いからこんな持ち方なんですけど。


DQX・エステラ21 
それは違います! 武器を掲げてみてください!


DQX・ユリネア31 
え? こう?





実は軽い 





 DQX・ユリネア34 
えっ!?


DQX・魔勇者アンルシア15 
ハリボテだったのかー!


DQX・魔勇者アンルシア03 
重いフリ だったとはな。


DQX・ユリネア34 
いや・・・あの・・・凄く重いんですけど・・・なんで?


DQX・エステラ02 
なんでと言われても わかりません!


DQX・ユリネア44 
だったら なんで掲げるをやらせたの!?


DQX・魔勇者アンルシア04 
はい。じゃあ 次行くぞ。
エントリーNo.4!
ペンギン村から おはこんばんちは!
未だ古さを感じさせないデザイン性。
むしろ 今でも余裕で通用するハイセンス!
これはもう ハスラーに乗るしかない!
則巻ユネシーア!


DQX・ユネシーア13 
再び登場!んちゃ!





う◯ち! 





DQX・エステラ27 
あれ? 私が想像していた服装と 少し違うようです。


DQX・ユネシーア58 
オーバーオールがないんです。
許してちょんまげ。


DQX・エステラ64 
もしかして 右手に持っているものは・・・。
ウン◯くんですか?


DQX・ユネシーア12 
そう! ◯ンチくん! スラタワーでウ◯チくんを再現!


DQX・エステラ66 
なるほど! スラタワーでウン◯くんを再現とは
ユネちゃま やりますね! カラフルな◯ンチくんですね!


DQX・魔勇者アンルシア29 
アラレちゃんと言えば・・・だが
あまり連呼するのも どうかと思うな・・・。


DQX・ユネシーア51 
ほよ?


DQX・魔勇者アンルシア29 
ごほんっ。


DQX・魔勇者アンルシア03 
気を取り直して エントリーNo.5!
昨日完成した最新作です。
新しい髪型も使った最新のトレンドも織り交ぜ
エレガントな仕上がりに!
気分はお嬢様 ユリネアだー!


DQX・ユリネア06 
エントリーしてる人は 実は3人しかいないんですよー。
どうも 再び登場です。





おじょう? 
おろろ 





DQX・魔勇者アンルシア03 
おっと これはなかなか 完成度が高めな気がするな。
お嬢様っぽい雰囲気は出ていると思う。


DQX・エステラ12 
確かに 帽子も上手く使っていて 上品に見えます。
でも こうやってお上品にしてる人が 昔は
バリバリのレディースだったりして 世の中わかりませんよね。


DQX・エステラ11 
ユリネアさんも サイドカーでブイブイいわせて
キラキラマラソンをしているようですし。


DQX・ユリネア39 
そういう誤解を生みそうなこというの やめてくれます?
エステラさん 一言余計ですよね?


DQX・魔勇者アンルシア25 
ごもっとも。


DQX・魔勇者アンルシア19 
しかし 紫を基調としているところは 点が高いぞ。
何といっても紫とは 悪 だからな!


DQX・魔勇者アンルシア11 
はーっはっはっは!


DQX・ユリネア15 
だめだこりゃ。


DQX・魔勇者アンルシア04 
続いて エントリーNo.6!
一張羅を汚されてムッと来ちゃう人造人間17号
のコスプレをしたパパリオンだー。


DQX・パパリオン43 
紹介雑すぎないか!





じんぞうにんげん 





DQX・エステラ47 
ん~ 髪型が全然違いますよね。
どうして 人間の姿で撮らなかったのでしょうか?


DQX・パパリオン53 
ああ 普通に忘れてたわ。
確かに 人間の姿で撮ればよかった。


DQX・魔勇者アンルシア04 
じゃあ 次で最後だな。


DQX・パパリオン42 
え? もっといじってくれないの?
それなりにお金掛かってるんだぜ?


DQX・魔勇者アンルシア09 
では わからない人用に17号とはこれのことだ。





17号パズドラ 





DQX・エステラ48 
服が無いながらも 特徴を捉えてますね。
靴がもっと良いものがあれば更に雰囲気が出そうです。


DQX・パパリオン10 
そうなんだよ。靴がなくてさー。
選びに選んで これにしたけど微妙だったな。


DQX・魔勇者アンルシア03 
では 最後だ。エントリーNo.7!
豆の妖精 遂に本領発揮!?
新たな服装 それはいんげん豆か!?
それとも小豆か!? ユネシーアだ!


DQX・ユネシーア23 
豆豆言うなー! そんなつもりで作ってないし!


DQX・ユリネア31 
え? 本当に? 私小豆を意識してるんだと思ってた・・・。


DQX・パパリオン09 
オレは いんげん豆だと思ってたけどな。


DQX・ユネシーア24 
誰が豆やねん!





あずき 
あずき2 





DQX・エステラ26 
んー・・・これは・・・豆にしか見えませんね・・・。
上から見ると小豆 後ろから見るといんげん豆・・・。


DQX・魔勇者アンルシア19 
まさに 豆づくしというわけか。


DQX・ユネシーア38 
うわぁぁぁ! 本当だー!!
自分で見てもそう思ってしまったー!


DQX・ユリネア09 
どこからどう見ても 豆だねこれは。


DQX・パパリオン10 
間違いなく豆だな。


DQX・ユネシーア33 
うぅ・・・そんなつもりなかったのに・・・。
偶然にして生まれた産物・・・それも豆とは・・・。
これも運命か・・・。


DQX・エステラ66 
でも 凄く可愛いのです!
もう むぎゅーって抱きしめてあげたい!
とってもお似合いですよ!


DQX・ユネシーア35 
おぉ・・・エステラさん!
わかってくれますか!


DQX・エステラ68 
はい! もちろんです!


DQX・ユネシーア19 
エステラさーん!!


DQX・エステラ50 
ユネシーアちゃーん!!


DQX・ユネシーア42 
抱きつきませんよ?


DQX・エステラ76 
えぇーっ!? 今の流れは
完全にハグだったのでは!?


DQX・パパリオン58 
じゃあ オ


DQX・ユリネア63 
おーっと!


DQX・ユリネア64 
手が滑ったー!





バチーン!2 





DQX・パパリオン32 
いってーなぁ! まだ全部言ってないだろ・・・。


DQX・ユリネア70 
手が滑りましたの。


DQX・エステラ70 
いじわる言わないで 抱っこさせてくださーい!


DQX・ユネシーア42 
お断りしますぅ!


DQX・魔勇者アンルシア20 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア17 
えー ごほんっ。では 私が〆の一句を。
おしゃれして お金使って 遊ぶなら そろそろマジで 新防具買え


DQX・ユリネア34 
うわぁー! 身も蓋もないこと言っちゃったー!


DQX・魔勇者アンルシア03 
ふっ。お後がよろしいようで。


DQX・パパリオン17 
全然よろしくねーよ!


DQX・エステラ68 
ユネシーアちゃーん! 待ってー!


DQX・ユネシーア44 
誰か助けてよ~!



関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
