DQX・クエストNo.057 これもうDQX記事じゃなくていいよね

目を瞑る・SD 
さて 前回に続き 今回も登場しちゃうボク!
ぃやっほ~う! よろしく!


SD・コナミまんじゅう 
後 12月22日に「桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!」が
発売しますので 年末年始に友達と集まったりするあなた!
そう あなた! どうです? 一本買っときませんか?


目を瞑る・SD 
最大4人まで一緒に遊ぶことができ 1台の3DSとソフト1本で
3DS本体を渡しあって交代プレイで遊ぶもよし!
人数分の3DSとソフトで 近くにいる人とローカル対戦もよし!


SD・コナミまんじゅう 
更に 誰か一本ソフトを持っていれば ソフトを持っていない人も
無料の対戦専用ソフト「桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!持っている人と対戦版」
をダウンロードして 一緒にプレイすることが出来ます!

※プレイモード「桃鉄3年決戦!」のみ


目を瞑る・SD 
さあ! 買った買ったー! 絶賛予約受け中~!


3DOちゃん 
30秒以上の長いCMじゃったのう。


メガドライブちゃん 
いやしかし 桃鉄はハドソンだったのでは?


SD・チャックマン 
あっ それ聞いちゃいますぅ~?


メガドライブちゃん 
ぬっ!? それがしの知らない間に何が・・・。


目を瞑る・SD 
実は 2012年3月1日に コナミが吸収しちゃって~。
2013年12月31日をもって ハドソンブランドは消滅しました~。


3DOちゃん メガドライブちゃん 
なっ なんじゃとぉー!?
なっ なんですとぉー!?


SD・チャックマン 
あ~ お二人は知りませんよね~。
ボクも懐古厨として ハドソンが消滅したのは
とっても残念なんですけどねぇ・・・。


DQX・ユリネア40 
(吸収しておいて どの口がいうか・・・。)


SD・チャックマン 
世知辛い世の中ですよ 全く。
あ ちなみに今回の桃鉄は 任天堂から発売ですけどね。


3DOちゃん 
おぉ・・・ まさか・・・ あのハドソンが消滅しておったとは・・・。


メガドライブちゃん 
数々の名作を作ってきたあのハドソンが・・・。


3DOちゃん 
ワシ・・・ あまりの悲しさに 里に帰らせてもらいます・・・。


DQX・ユリネア36 
えっ! ちょっとまっ・・・



「3DOは 悲しさのあまり 里に帰ってしまった・・・。」



DQX・ユリネア35 
消えちゃった・・・。


メガドライブちゃん 
それがしの強敵(とも)が もう存在していないとは・・・。
それがしも・・・国へ帰らせてもらいますな・・・。


DQX・ユリネア36 
そんな急に・・・! ちょっと待ってy・・・



「16ビットちゃんは 強敵(とも)を失った悲しみにより 国へ帰ってしまった・・・。」



DQX・ユリネア35 
あ・・・。


DQX・ユリネア35 
・・・。


SD・チャックマン 
ユリネアさん・・・。


DQX・ユリネア35 
せめて ちゃんとお別れしたかったな・・・。


目を瞑る・SD 
まっ! そういうこともあるって! 元気だしなよ!!


DQX・ユリネア17 
なっ・・・! あんたのせいでしょ! どの口がいうか!


SD・チャックマン 
ボクは 間違ったことを言ったつもりはありません。
事実を伝えただけなのです・・・。


DQX・ユリネア18 
最近まともにゲームを作ってないくせに よく言うよ!


そんなこと言われても~・SD 
そんなこと言われても~ ボクが作ってるわけじゃないしぃ~?


DQX・ユリネア18 
うわ・・・この顔ムカつく・・・!!


DQX・ユリネア19 
久しぶりに何か 心の底からムカついたわ!


だって~・SD 
そんなこと言わないでくださいよぅ。


DQX・ユリネア16 
うわ~~~!! この顔もムカつく~~~~!!



と その時!



DQX・エステラ04 
ただ今戻りましたー。


DQX・魔勇者アンルシア02 
今戻ったぞ。


DQX・魔勇者アンルシア20 
ん? なんだそれは?


DQX・ユリネア06 
あ! 二人共! 良い所に!


SD・コナミまんじゅう 
お初にお目にかかります。
わたくし こなみまんじゅうと申します!
以後 お見知りおきを!


DQX・エステラ26 



DQX・エステラ69 
ユリネアさん・・・! これはもしかして
新しい腹話術ですか!?


DQX・魔勇者アンルシア38 
なんでやねん! ビシッ



「マルシアの会心のツッコミ! MISS!」



DQX・魔勇者アンルシア15 
MISSってなんだよ!
なんか恥ずかしいじゃないか・・・!


DQX・エステラ30 
え? 今なにかしました?


DQX・魔勇者アンルシア24 
い・・・いや・・・別に・・・。


DQX・ユリネア36 
(この二人じゃ だめかもしれない・・・。)


目を瞑る・SD 
はははは! いや~実はですね~。
今 腹話術の練習中なんですよ
~。


DQX・ユリネア44 
なっ!


DQX・エステラ10 
まあ! やはりそうだったのですね!
それにしても・・・。



「エステラは まんじゅうを 持ち上げた。」



SD・コナミまんじゅう 
・・・。


DQX・エステラ33 
・・・手触りは ぷにぷにしてて 気持ちいいですね。
この何とも言えない感触も・・・ぬいぐるみを超えているような・・・。
それに この小憎たらしい顔もまた 何とも言えないです。


目を瞑る・SD 
えへへ。


DQX・魔勇者アンルシア25 
そうなのか? どれ 私も触らせてもらおう。


「マルシアは まんじゅうの目を 勢いよく突いた!」



むちゅ~・SD 
あべし!?


DQX・魔勇者アンルシア20 
・・・。


「マルシアは 無言でもう一回 突いた。」



むちゅ~・SD 
ひでぶ!?


DQX・魔勇者アンルシア19 
ふふっ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア18 
何本目で しぬかな?


SD・まんじゅう、うわぁ… 
しぬかな? じゃねぇよ! やめろよドS!
南斗聖拳の使い手だったら 失明してたぞ!


DQX・魔勇者アンルシア54 
なにぃ? 聞こえんなぁ。


むちゅ~・SD 
やだも~! エステラさん! 助けてよ~! ん~♪


DQX・エステラ56 
ひっ! このまんじゅう 気持ち悪い!


SD・チャックマン 
そっ そんなぁ! ユ・・・ユリネアさ~ん・・・?


DQX・ユリネア27 
女の心変わりは 恐ろしいのう~!


SD・コナミまんじゅう 
YOUはSHOCK!


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト