
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

第52章・パルテナとピットのちゃんと調べましょうね?

パルテナの鏡・ピット1 
ふっふっふっふっふ…!
はーっはっはっはっは!遂に手にいれたぞ!


パルテナの鏡・ピット15 
この日をどれ程待ち焦がれたことか…。


パルテナの鏡・ピット13 
タイミングよくパルテナ様もお留守だ!
だから、チャンスは今しかない!


パルテナの鏡・ピット3 
いでよゲーム!姿を現したまえ!





めがみめぐりコレクターズ・パッケージ 





パルテナの鏡・ピット11 
はぁぁぁ…!これが、めがみめぐり…!


パルテナの鏡・ピット1 
フフフフ…。女神さま大好きなボクとしては、
このゲームを無視することなんて出来るわけがないだろう!



~一方その頃、どこでもミエール奇跡の術から~

パルテナの鏡・パルテナ13 
なるほど…今日に限ってやけにそわそわしていると思ったら
こういうことでしたか…。


パルテナの鏡・パルテナ11 
桃鉄2017を選ばずに、こちらのめがみめぐりを選んだ
ピットは、やはり変わり者だったわけですね。


パルテナの鏡・パルテナ13 
しかし、ピット…ちゃんと気づいてるのかしら…?



~エンジェランドにて~

パルテナの鏡・ピット15 
この日の為に、お小遣いをコツコツ貯めて…
遂に…遂に…!めがみめぐりのコレクターズ・パッケージを
手に入れることが出来た…!


パルテナの鏡・ピット1 
お値段5800円だ!しかし、限定生産と思えば安い!
これで、ゲームも遊べるんだから安い!


パルテナの鏡・ピット15 
…。


パルテナの鏡・ピット1 
よし!早速遊ぶことにし


パルテナの鏡・パルテナ様9 
たっだいま~!予定を変更して、直ぐに帰ってきちゃった~。


パルテナの鏡・ピット7 
なっ、なんだってー!?まずい…!
これをパルテナさまに見られるわけには…!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
おやおや?まずいってなにが?今何を隠したのですか?


パルテナの鏡・ピット6 
なっ、なにも隠してませんよ?


パルテナの鏡・パルテナ様7 
ほほう?では、その後ろに回している両手をあげても
何も問題はありませんよね?


パルテナの鏡・ピット15 
い…いいですよ…。
(くっ…どうすれば…!)


パルテナの鏡・パルテナ11 
どうしました?何をしているんですか?


パルテナの鏡・ピット15 
(くそっ!今両手を離せば…間違いなく落ちる!
 どうする!?考えろピット!何か方法を考えるんだ!)


パルテナの鏡・パルテナ11 
…。


パルテナの鏡・パルテナ12 
両手を挙げられないのなら、お尻で挟んでみるのはどうかしら?


パルテナの鏡・ピット8 
はっ!なるほど!その手がありましたね!
さすが、パルテナさまです!


パルテナの鏡・パルテナ様8 
ほら、やっぱり!何か持ってるじゃない!


パルテナの鏡・ピット3 
しっ、しまったー!パルテナさまの巧妙な話術に乗せられた!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
さあ観念しなさい!その隠しているものを見せなさい!


パルテナの鏡・ピット12 
…これです。


パルテナの鏡・パルテナ様4 
こっ、これは!パルテナめぐり!?
私に無許可でいつの間にこのようなゲームを!


パルテナの鏡・ピット3 
違いますよ!めがみめぐりですよ!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
大体同じでしょ!


パルテナの鏡・ピット3 
全然違いますよ!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
そんな事言って、この女の子に「パルテナ」とか
名前つけて、きゃっきゃうふふするんでしょう!?


パルテナの鏡・ピット8 
えっ…そんなことは…。


パルテナの鏡・ピット6 
(想像中)


パルテナの鏡・パルテナ様2 
…もう、この子ったら…。


パルテナの鏡・ピット12 
ちょ、ちょっとだけ付けようかな~、なんて
思ったりもしましたけど、付けませんよー。


パルテナの鏡・パルテナ11 
ちょっとだけは思ったんですね。


パルテナの鏡・ピット13 
い、いいじゃないですか!楽しみだったんですよ!
待ち焦がれてブラックピットになりそうな程に!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
そ、そんなに怒らないで。


パルテナの鏡・ピット3 
ゲームも遊べて5800円ですよ!
サントラとかアートブックとかDL服とか
全部ついて5800円ですよ!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
え?5800円?


パルテナの鏡・ピット3 
そうです!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
ゲームも遊べて5800円?


パルテナの鏡・ピット3 
そうですって!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
え?ピット、何を言っているのですか?


パルテナの鏡・ピット9 
え?何って…?


パルテナの鏡・パルテナ様5 
…やはり、そうでしたか。


パルテナの鏡・ピット9 
え…?パルテナさま?何を言ってるんですか…?


パルテナの鏡・パルテナ様1 
ピット。このめがみめぐりを遊ぶために、
コレクターズ・パッケージを買ったんですよね?


パルテナの鏡・ピット15 
…はい。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
このコレクターズ・パッケージには、先程ピットが
言ったように、限定アイテムが付いてきますよね。


パルテナの鏡・ピット15 
…はい。

・特製BIG布ポスター(夏色ツクモ)A1サイズ

・スペシャルアートブック A4サイズ 36ページ

・オリジナルサウンドトラックCD
 主題歌(ゲームサイズバージョン)含む30曲収録

・限定アイテムダウンロード番号※
 特別衣装5着+宝玉(ゲーム内消費アイテム)20個
※特別衣装5着は、後日配信予定なし。


パルテナの鏡・ピット15 
こちらがセット内容です。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
ですよね?


パルテナの鏡・ピット14 
あの…?それが何か…?


パルテナの鏡・パルテナ12 
その、コレクターズ・パッケージは
めがみめぐりのゲームは入ってませんよ?


パルテナの鏡・ピット14 
…?


パルテナの鏡・ピット12 
え?何を言ってるんですか?ボクは、めがみめぐりを遊ぶために、
これを買ったんですよ?なのに、ゲームが入っていないだなんて…。


パルテナの鏡・パルテナ11 
このゲームは、基本無料ですよ?
ほら、小さくゲーム本編は付属しておりません。
とちゃんと書いてるでしょう?





無料ですよ 





パルテナの鏡・ピット16 
…。


パルテナの鏡・パルテナ11 
コレクターズ・パッケージは、いわばファンアイテムと
言った所でしょうか。買わなくても、ゲームには支障がありません。



パルテナの鏡・パルテナ13 
そもそも無料のゲームですから、ゲームを遊びたかった、という
ピットにとっては、これが必要だったのかどうかは、果たして…?


パルテナの鏡・ピット8 
アハハ ソッカ コノゲーム キホンムリョウ ダッタンダ。
テッキリ コレニ ゲームガ ツイテルノカト オモッテマシタ。


パルテナの鏡・ピット4 
くっ…!公式サイトとか、ちゃんと見てたのに…!!
色々チェックしていたのに…一番重要な場所を…
確認し忘れるなんて…ボクって…ボクって…!!


パルテナの鏡・ピット2 
バカだー!うわぁぁぁぁん!!!


パルテナの鏡・パルテナ12 
こんなことが無いよう、皆様も何か購入の際は
きちんとよく確認をしてから、買いましょうね。


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
