ソウルファンタシーキャリバースター4

皆さんこんばんは!キャラクタークリエイションが大好きなアリシアです。

露霞む遺跡の掃討戦を周って、気がつけばもう直ぐ100周目、50%というマイナス補正のおかげでレアが出なくなりました。

コウマヅリ・ステッキやライグタス・ウィングも一体どこへ行ったのでしょうか?

聖剣をもう一つ出す前にAPが20貯まる方が早そうです。

さて、この間のメンテで、新しい服が追加された中で、エミリア・レプカという服がありました。

幼稚園児の制服のようなデザインで、グラールには自分を含め大人の園児が大量発生です。

園児になりきり、汚れの無いピュアな心を主張しつつも、本音はレアが欲しいという下心満載な園児のため、物欲センサーにバッチリ見抜かれている今日この頃です。

そんな感じでダラダラGBRを周っているわけですが、エミリア・レプカを見たときに、ふと思いついたことがあり、もしかすると出来るかも?と思い、チャレンジしてみました。

ソウルキャリバー4のキャラクタークリエイションで「エミリア・レプカ」が作れるのでは?

何故かそう思いました。

思いついたなら仕方が無い、やってみよう。


簡単に説明をしますと、ソウルキャリバー4は3D対戦格闘ゲームです。

その中に、キャラクタークリエイションというものがあり、ある程度決められたパーツでいろいろ組み合わせて、自分好みのキャラを作れると言うモードです。

それでエミリアレプカっぽい服装を作ってみよう、という思い付きです。

エミリアの服は制服っぽいので、まずはそこが重要ですね。

そこが違うと基本的に違うものになるので、なるべく似てるものを厳選しつつ、スカートにブーツに、と選んでいき…

色もエミリアの色っぽいものにして、出来たものは…









ただの女子高生みたいな何かだった…  

…なんだ、ただの制服か

赤い制服を着た女子高生のコスプレした女の人になってしまった!!

全然似てない…怒られちゃう(笑)

半そでだし、靴は良いのなかったし…

ちょ、ちょっと待って、かなりの自信作がまだあるから…!

完成度が高すぎて…見せようか悩む作品なんですよ!

まぁ、見てから文句を言ってもいいんですよ!!









   パパだよ!! 

どうよこの完成度!完璧!!

ほら、そっくり!!

似てる似てるー!

そのまんま!!

パパリオンだ…!!!

あ…うん…

………ゴメンナサイ

怒らんといてクダサイヨ( ̄ε ̄ )♪~

ラ、ラキの可愛いショットを見て機嫌でもなおしてくださいね!

そ、それじゃあ、皆さんまた会いましょう!!

   遊んでたら包まっちゃった 

   は~、暑いで 

   ふかふか…

    DSを枕にするラキ
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

大人っぽいな…
確かにエミリアの服っというか、色っぽいねえちゃんの制服コスプレですね♪

パパリオンは似てるっていうか水着やし…
でも顔 少し似てるゎ。
アリシア">
無理がありました
ただのコスプレです(笑)
似てないにも程がありました。

パパリオンを作って思ったことは、このSSではわかりにくいけど、顔をアップにしたとき
「ターザン山下」に似てる気がするんですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト