
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

DQX・クエストNo.058 2016年のクリスマス

DQX・ユリネア14 DQX・パパリオン13 DQX・ユネシーア10 
メリークリスマス





クリスマスフォー! 





DQX・ユリネア24 DQX・パパリオン57 DQX・ユネシーア19 
フォー!!


DQX・エステラ05 
メリークリスマス!


DQX・魔勇者アンルシア03 
メリークリスマス!


DQX・エステラ74 
パパリオンさんだけちょっと・・・胡散臭くないですか?


DQX・魔勇者アンルシア08 
ただの水なのに これはせかいじゅのしずくだ
とか言って 高額な値段で売りつけてきそうだな。


DQX・パパリオン53 
サングラスかけてるだけなんだけどなあ・・・。
なんで こんなに 怪しくなるんだろう。


DQX・ユネシーア15 
日頃から怪しいからじゃないの?


DQX・ユリネア14 
そうかもね!


DQX・パパリオン56 
常日頃から 紳士なオレが怪しいとか 理解不能だぜ。


DQX・エステラ10 
はい! そんなどうでもいい事は置いといて!
今日はクリスマスです!


DQX・パパリオン53 
どうでもいい事とか・・・そりゃないぜ・・・。


DQX・エステラ04 
一つ 質問よろしいでしょうか?


DQX・魔勇者アンルシア04 
なんだ? 言ってみろ。


DQX・エステラ58 
クリスマスって


DQX・エステラ59 
一体


DQX・エステラ60 
何なんでしょうかー!?


DQX・ユネシーア33 
無駄に大げさ・・・。


DQX・パパリオン66 
オレが説明しますので 一旦これを受け取って下さい。


DQX・エステラ27 
え? あ はい。


「エステラは パパリオンの花束を 受け取った。」



DQX・パパリオン63 
実は その花束をクリスマスに受け取ると
永遠の愛が


DQX・エステラ57 
!!


「エステラは パパリオンの花束を 投げ捨てた!!」



DQX・パパリオン46 
あぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ!!


DQX・ユリネア18 
こっ これは速い! この間0.1秒!


DQX・ユネシーア35 
あまりの速さに あたしは見えなかった・・・。
そして パパのほっぺが 真っ赤に腫れ上がっている!


DQX・魔勇者アンルシア15 
投げ捨てたと同時に 往復ビンタを
パパリオンに 88回もくらわしたぞ!


DQX・パパリオン32 
一体何が起こったのか・・・。
なぜオレのほっぺが痛いのか・・・。
これが ヤムチャ視点かな・・・?


DQX・エステラ78 
ごめんなさい・・・つい反射的に手が・・・。


DQX・魔勇者アンルシア25 
つい反射的に という速度じゃない気はするが・・・。


DQX・ユリネア08 
ピオラが20回くらい 掛かってたんじゃないですかね。


DQX・ユネシーア35 
ドラゴンボールじゃあるまいし・・・。


DQX・エステラ75 
ごめんなさい パパリオンさん・・・。
直ぐに 回復しますね。


「エステラは ベホイミを 唱えた!」



DQX・パパリオン61 
あぁ~・・・キズが・・・


DQX・パパリオン40 
治らない・・・超いてぇ・・・。


DQX・ユリネア31 
あの・・・エステラさん?


DQX・エステラ25 
はい なんでしょうか?


DQX・ユリネア38 
回復魔法なんて・・・使えましたっけ?


DQX・エステラ55 
あっ! 私 ザオリクしか 使えなかったんです!


DQX・ユネシーア44 
なんというおっちょこちょい!


DQX・エステラ38 
それ以外は 戦闘中にしか使えないのでした・・・。
ごめんなさい・・・。


DQX・ユリネア37 
それともう一つ ツッコもうかツッコまないか
迷ったんですけど・・・クリスマスは
去年一緒にやったから 知ってますよね・・・?


DQX・魔勇者アンルシア14 
なに? そうなのか?


DQX・エステラ01 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ02 
はい 知ってました。


DQX・魔勇者アンルシア15 
なっ なんだと!?
知っていて 知らないフリを していたのか!


DQX・エステラ02 
本当に 知らない設定で書いてたんですが 書きながら
去年のクリスマスに サイドカーに頑張って座ろうとしている
アンルシアさんのネタを思い出して そういえば その時に私もいたと
途中から思い出し どうしようかと困っていたので
いっそ このまま知らない設定で行こうとしている所
ユリネアさんに ツッコんでもらい 助かったと 思っている所存です。


DQX・魔勇者アンルシア13 
知らない設定? 書きながら?
貴様 一体何の話をしているんだ。



DQX・エステラ11 
なんでもありませんわ。 オホホホホ。


DQX・エステラ14 
ごめんなさい。 今更書き直すのも 面倒になったので
そのまま突っ走ろうとしていたことは 謝ります。


DQX・魔勇者アンルシア15 
だから 書き直すってなんだ!?


DQX・パパリオン32 
おーい・・・オレのほっぺを治してくれ~・・・。
喋るだけで 激痛なんだ・・・。


DQX・エステラ14 
あ・・・。どなたか お願いできますか?


DQX・ユリネア22 
任せて! 私の超ハッスルダンスで 治してあげます!


DQX・ユリネア12 
あっそ~れ!


DQX・ユリネア11 
ハッスルハッスル~!


DQX・パパリオン32 
いやそんな ダンスでキズが・・・


DQX・パパリオン53 
治ったわー。さすが ドラクエだよなー。


DQX・ユネシーア10 
ハッスルダンスで キズが治るなんて
普通に考えたら 謎すぎるよね。


DQX・エステラ64 
便利ですね。


DQX・魔勇者アンルシア27 
ごほんっ。あー まぁそのなんだ。
クリスマスということで 大目に見よう。


DQX・魔勇者アンルシア04 
それより 皆! クリスマスと言えば
プレゼントなのだろう? だから 用意してきたぞ!


DQX・ユリネア02 DQX・パパリオン03 
・・・ ・・・。



DQX・ユネシーア02 DQX・エステラ01 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア02 
な・・・なんだ? 違うのか・・・?


DQX・ユリネア72 
プレゼントの用意してません・・・!


DQX・パパリオン65 
お金がありません・・・!


DQX・ユネシーア58 
仕送りに全額要求されました・・・!


DQX・エステラ71 
貰う専門です!


DQX・魔勇者アンルシア17 
ふふ。貴様たちの事だ そういうだろうと思っていたよ。


DQX・魔勇者アンルシア62 
別に 全然気にしてないから 問題ないさ。


DQX・魔勇者アンルシア61 
全然。そうさ 全然気にしてなどいない!
だから 全然問題ないって 言ってるだろう!!


DQX・ユリネア35 
うわ~・・・めっちゃ気にしてるやん・・・。


DQX・パパリオン38 
ここまで言動が不一致なのも 逆に辛いぜ・・・。


DQX・ユネシーア24 
なんで皆用意してないの!?
あたしは 用意したくても 前日に
全額巻き上げられたってーのに!!


DQX・エステラ14 
私は・・・あの・・・。


DQX・エステラ19 
貰う専門ですし・・・。


DQX・ユリネア15 
だ・・・大丈夫大丈夫・・・。
マルシアさん 優しいから・・・。


DQX・魔勇者アンルシア61 
運営直々に ネタキャラ化とされ
ここでも 私はネタ扱いか・・・。
いや 登場の時から既にネタだったか・・・。


DQX・魔勇者アンルシア62 
そんな私を見て 貴様達は笑うんだろう?
さあ笑え! 嘲笑うがいい!


DQX・ユリネア35 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン38 
・・・ ・・・。


DQX・ユネシーア48 
ZZzzz


DQX・魔勇者アンルシア62 
(こ・・・この状況で寝ているだと・・・!?)


DQX・エステラ33 
マルシアさん・・・。


DQX・エステラ70 
( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


DQX・ユリネア34 
ちょ・・・エステラさん!?


DQX・パパリオン41 
ほ・・・本当に笑うこと ないんじゃないかな・・・。


DQX・エステラ71 
( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


DQX・ユリネア36 
どっ どうしちゃったの エステラさん・・・!
いくらなんでも 笑いすぎだって・・・!


DQX・魔勇者アンルシア61 
ふっ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア63 
今笑ったのは ユリネア・・・貴様だな・・・。


DQX・ユリネア44 
え! 私!? 違いますよ! 冤罪です!


DQX・ユネシーア50 
カクン


DQX・パパリオン61 
(ユネシーアはなんか寝てるし・・・もう終わりか・・・。)


DQX・魔勇者アンルシア64 
・・・嘲笑ってくれたお礼に
貴様を 闇にほうむってやろう・・・。


DQX・魔勇者アンルシア53 
さらばだ! ユリネア!!


DQX・ユリネア46 
うわぁぁ! 許してー・・・!!


DQX・パパリオン61 
(神様 仏様 めがみめぐり様 
 生まれ変わっても ウェディでありますように。)


DQX・ユネシーア49 
Zzzz


DQX・魔勇者アンルシア53 
・・・ ・・・。


DQX・ユリネア46 
・・・ ・・・。


DQX・パパリオン61 
・・・ ・・・。


DQX・ユネシーア50 
カクン


DQX・ユリネア46 
・・・ ・・・。


DQX・ユリネア45 
あれ・・・?


DQX・魔勇者アンルシア03 DQX・エステラ54 
大成功~! テッテレ~♪


DQX・パパリオン41 
えっ! なに!? なんなの!?


DQX・ユリネア44 
ま・・・まさか! ドッキリ!?


DQX・魔勇者アンルシア53 
と 思っていたのか?


DQX・ユリネア43 
えぇーっ!?


DQX・エステラ12 
マルシアさん ストップストップ。


DQX・魔勇者アンルシア74 
ふふ。楽しくて 本当にやってしまいそうだったよ。


DQX・魔勇者アンルシア04 
脅かして 悪かったな。
今のは 冗談だ。


DQX・パパリオン23 
じょ 冗談とか オレは最初からわかってたし。


DQX・魔勇者アンルシア03 
ふっ。その割に 足が震えているようだが?


DQX・パパリオン22 
ひ・・・膝が笑ってるだけだぜ!


DQX・ユネシーア48 
すー すー。


DQX・ユリネア39 
はぁぁぁ びっくりしたぁ~・・・。
しかし この状況で この子はよく寝るなぁ。


DQX・エステラ66 
思わず 笑みがこぼれそうになりました。


DQX・ユリネア39 
笑ってはいたと思いますけどね。


DQX・魔勇者アンルシア19 
私も 笑いそうになってしまったよ。


DQX・エステラ74 
ユネちゃま 起きてくださいな。
ほっぺ つんつん


DQX・ユネシーア48 
うぅ~・・・。


DQX・エステラ21 
・・・。


DQX・エステラ22 
テイクアウトは出来ますか?


DQX・ユリネア08 
真顔で言わないでください。


DQX・魔勇者アンルシア36 
おい ユネシーア 起きるんだ。
つんつんするぞ?


DQX・ユネシーア48 
Zzzz


DQX・魔勇者アンルシア18 
しょうがないやつだな・・・。
ほ~ら ほっぺに つんつんだ。


DQX・ユネシーア10 
う~ん くすぐったいよ・・・


DQX・ユネシーア50 
ぐー・・・。


DQX・魔勇者アンルシア18 
・・・。


DQX・魔勇者アンルシア64 
・・・。


DQX・魔勇者アンルシア09 
お持ち帰りで頼む。


DQX・ユリネア39 
マルシアさんまで 何言ってるの!
しかもこのくだり 前もやったじゃん!


DQX・パパリオン57 
オレならおも


DQX・パパリオン46 
あぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ!!


DQX・ユリネア18 
88回ヒット! 9999ダメージ!


DQX・パパリオン32 
FFみたいに言うなよ・・・。


DQX・エステラ66 
つい反射的に手が・・・。


DQX・ユネシーア33 
う~ん・・・。


DQX・ユネシーア35 
あ おはよう。寝てた。


DQX・エステラ50 
おはようございます ユネシーアちゃん!
お目覚めのハグは いかがでしょうか!


DQX・ユネシーア30 
しょうがないなぁ・・・。


DQX・エステラ70 
えっ! 本当に!?


DQX・エステラ50 
早く! ユネシーアちゃーん!


DQX・ユネシーア19 
エステラさ~ん! ぎゅっ♪


DQX・魔勇者アンルシア40 
ん?


DQX・エステラ50 
あれ?


DQX・ユネシーア12 
と見せかけて マユシーさんに 抱きついたのだ!


DQX・魔勇者アンルシア17 
ふふ。カワイイやつめ。(なでなで)


信じられません 
そんなの 信じられません・・・。
そしてこの流れ いつかのデジャブです・・・。


DQX・パパリオン50 
そうだな。いつもの流れなら ここでオレがボケて
ボコボコに 殴られるところだしな。


DQX・ユリネア18 
パパがフラグをへし折った!


DQX・エステラ76 
クリスマスですし・・・ちょっとくらい
抱っこさせてくれても いいじゃないですか・・・。


DQX・エステラ74 
ダメ? 少しだけでも・・・。


DQX・ユネシーア51 
・・・う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。


DQX・魔勇者アンルシア20 
悩みすぎだろ。


DQX・エステラ75 
やっぱり 私なんかに抱っこされるのは
イヤですよね・・・。無理言って ごめんなさい。


DQX・パパリオン16 
うらやま・・・いや。
うらやま・・・! いや・・・。
うらやま!! いや・・・ちっ違う!


DQX・パパリオン30 
ちょっとくらい 抱っこさせてやれよ。
クリスマスなんだしさ。


DQX・ユリネア08 
そーだそーだ! 減るもんじゃないし いいじゃない。


DQX・ユネシーア34 
むぅ・・・。わかったよ。抱っこされますよーだ。


DQX・エステラ67 
え?


DQX・エステラ68 
いいんですか!


DQX・ユネシーア46 
ちょ・・・ちょっとだけだからね!


DQX・エステラ39 
やりました・・・! 遂に本人から
直接承認をもらうことが出来ました・・・!


DQX・魔勇者アンルシア07 
(そろそろ本題に入りたいのだが・・・
 一向に話が進まんな・・・。)


DQX・ユネシーア14 
わかったから どうすればいいかな?


DQX・エステラ75 
私のお膝の上に・・・いいですか?


DQX・ユネシーア20 
OK!


DQX・ユネシーア47 
お・・・お邪魔します・・・。よいしょ。


DQX・パパリオン06 
全く伝わらないと思うけど 膝の上に座っている!
あのユネシーアが エステラさんの膝の上に!


DQX・ユリネア50 
クリスマスに奇跡が起こりました!


DQX・エステラ72 
ああ・・・幸せ・・・このまま 時が止まればいいのに・・・。


DQX・エステラ74 
ユネシーアちゃん。


DQX・ユネシーア46 
なぁに?


DQX・エステラ02 
ラリホーマ!


DQX・ユネシーア44 
えっ!?


DQX・ユネシーア49 
Zzzz


DQX・エステラ42 
一丁上がり! ラリホーマなんて使えませんが。


DQX・エステラ22 
では! 私はこれにて!!


DQX・魔勇者アンルシア15 
ちょっと待て ちょっと待て!
目の前で 大胆不敵だな!
しれっと恐ろしいことをするな!


DQX・ユリネア36 
嫌がる理由はこれか・・・。


DQX・パパリオン17 
なんて鮮やかな手さばきだ!


DQX・エステラ13 
じょ・・・冗談ですよ! 冗談!


DQX・エステラ11 
ユネシーアちゃん 起きて。つんつん。


DQX・ユネシーア50 
ぐー


DQX・ユネシーア44 
はっ! ここは誰! 私はどこ!?


DQX・パパリオン49 
それを言うなら ここはどこ 私はだれだろ。


DQX・ユネシーア20 
そうとも言う~。


DQX・ユネシーア42 
それより 何か眠らされた気がするんですけどー?


DQX・エステラ35 
気のせいですよ。


DQX・ユネシーア42 
むぅ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア26 
あー ごほんっ。


DQX・魔勇者アンルシア22 
そろそろ 本題に入ろうと思うのだが
全員 異論はないな?


DQX・ユリネア39 
あ・・・そうですね。お願いします。


DQX・パパリオン09 
ああ。


DQX・ユネシーア23 
エステラさん苦しい!


DQX・エステラ73 
ごめんなさい。


DQX・魔勇者アンルシア22 
残りの二人は 幸せそうなので良さそうだな。


DQX・魔勇者アンルシア23 
さっきも言ったが クリスマスプレゼントを
用意したので その・・・なんだ・・・


DQX・魔勇者アンルシア24 
受け取って欲しい・・・。
必要なければ 投げ捨てるといい。


DQX・ユリネア16 
それを捨てるなんて とんでもない!


DQX・ユリネア12 
マルシアさんからのプレゼントだなんて
嬉しいです! 感激です!


DQX・パパリオン01 
オレも凄く嬉しいです。


DQX・ユネシーア17 
あたしも凄く嬉しい!!


DQX・エステラ10 
私もです。


DQX・魔勇者アンルシア23 
そ・・・そうか。喜んでもらえるのならこちらも嬉しい。
(なんだ・・・この気持ちは・・・胸が熱くて ドキドキする。)


DQX・魔勇者アンルシア37 
・・・これだ。





素晴らしき大冒険&学園生活 





DQX・ユリネア44 
こっこれは!
ドラゴンクエストX 素晴らしき大冒険&学園生活
記念すべき10冊目のファンブック!
しぐさ書・ラブレターのコードにオマケの本がついて
1300円+税 の新刊じゃないですかー!


DQX・パパリオン50 
本のオマケに コードが付いてると思うんだけどな?


DQX・魔勇者アンルシア02 
アイテムコードは 1アカウントに1回しか
入力が出来ないから 早い者勝ちだな。


DQX・パパリオン28 
ふっ! ならばオレの勝ちだな!
なぜなら 既にオレは冒険者の広場を開いているからだ!


DQX・ユリネア44 
は 速い! いつの間に!!


DQX・パパリオン18 
悪いな! 貰ったぜ! 後はエンターを押すだけ!

「タカタカタカ ター」



DQX・ユリネア44 
あー! ユネっちが暴れて
エステラさんの服が 物凄く大変なことに
なってるー!(棒)


DQX・パパリオン63 
なっなんだってーっ!?


DQX・ユネシーア32 DQX・エステラ25 
え?


DQX・ユリネア17 
今だ! 貰ったー!!

「タカタカタカ ターン!!」



DQX・パパリオン19 
しっ・・・しまったー! 
こんな幼稚な手に引っかかってしまうとは
我ながら 情けねぇー!!


DQX・ユリネア54 
ふっ。悪いな! しぐさは頂いたぜ!


DQX・パパリオン32 
ちくしょー!! オレが貰えるチャンスだったのに!!
オレってホントバカだー!


DQX・エステラ27 
何か 凄いバトルが 繰り広げられていたようです?


DQX・ユネシーア42 
あたしは 抱っこされてるから 動けなかったし。


DQX・ユリネア13 
さ~て 早速使いましょ~♪





す、すきで… 





DQX・ユリネア06 
マルシアさん! 好きです! 
つきあ・・・うっ!?


DQX・パパリオン29 
なんだ? どうかしたのか?


DQX・ユネシーア51 
お腹でも壊した?





うっ 
ぐふ 





DQX・パパリオン41 
うわぁぁぁぁ! マユシーの剣が 突き刺さってる!


DQX・ユネシーア38 
うわぁぁ! 心臓一突き!?


DQX・エステラ55 
つきあうってそういうこと!?


DQX・パパリオン17 
絶対違うだろ!


DQX・魔勇者アンルシア24 
す・・・すまん・・・。悪気があったわけじゃ・・・。
ユリネア自ら刺さりに来たとしか・・・。


DQX・ユリネア46 
うぅ・・・。


DQX・パパリオン17 
ユリネア! しっかりしろ!


DQX・ユネシーア23 
ユリネア!


DQX・ユリネア42 
・・・・父上・・・・


DQX・ユリネア46 
流し斬りが
完全にはいったのに
・・・・


DQX・ユリネア80 
ぐふっ!


DQX・パパリオン17 DQX・ユネシーア23 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ56 
流し斬りってなんですか!?


DQX・パパリオン19 
ロ◯サガ2のネタ使ってんじゃねぇよー!


DQX・エステラ55 
はっ!


DQX・魔勇者アンルシア15 
どうした!?


DQX・エステラ49 
クリスマス アイテムコードのしぐさ書で 流し斬り決まらずデスリマス


DQX・魔勇者アンルシア15 
辞世の句!?


DQX・パパリオン50 
それだと しぐさが流し斬りになってないか?


DQX・ユネシーア42 
しぐさ・流し斬りとか 絶対死亡フラグじゃん。
あたし嫌だよ? 流し斬りが完全にはいったのに・・・・
って言いながらしんでいくの。


DQX・魔勇者アンルシア14 
そもそも ラブレターなのに 流し斬りはどこから来たんだ。


DQX・エステラ21 
そんなことより 早く生き返らせませんと!


DQX・エステラ51 
ザオリクー!


「エステラは ザオリクを 唱えた!」



DQX・ユリネア34 
アリだー!!


DQX・ユリネア55 
あ 違う。ありがとー。


DQX・パパリオン03 
わざとだな。


DQX・ユネシーア02 
確信犯。





そんなこんなで 楽しいクリスマスを 5人で過ごした。
そして 夜も更けた頃 魔勇者は 不意に目が覚めた。





DQX・魔勇者アンルシア24 
んん・・・。なんだ まだこんな時間か。


DQX・魔勇者アンルシア03 
ふっ。楽しかったな。
いつも通りと言えば そうなんだが。


DQX・魔勇者アンルシア04 
クリスマスか・・・。皆で騒ぐのも 悪くないものだな。


DQX・魔勇者アンルシア23 
ん? これは・・・? プレゼント?
まさか・・・いつの間に・・・。


DQX・魔勇者アンルシア40 
これは・・・手紙か。

マルシアさんへ
プレゼントがないなんて 嘘をついてごめんなさい。
本当はちゃんと用意してたんですが 
こっそり置いて 驚く顔を見たかったのが本音です。
プレゼントありがとう。これからも よろしくね!
ユリネアより。


DQX・魔勇者アンルシア22 
ふっ。当の本人は爆睡中だがな・・・。


DQX・魔勇者アンルシア40 
ユリネアだけじゃなく 皆からもあるな・・・。

マユシーへ
ツンデレなところがマジキュート!
エステラさんも良いけど
やっぱりDQXといえば アンさん&マユシーだろ!
これからも オレたち いや オレのヒロインです。
パパリオンより


DQX・魔勇者アンルシア25 
全く よくもまあ恥ずかしげもなく言えるやつだ。
それが あいつの いいところなんだろうが・・・。


DQX・魔勇者アンルシア40 
マユシーさんへ
面と向かっては 恥ずかしくて言えないけど
いつもマユシーさんのツッコミは切れ味抜群!
しかも ボケまで出来て万能!
マユシーさんの存在が 日に日に大きくなって
今ではもう欠かせない仲間です。
これからも どうぞ よろしくお願いしますだわさ!
ユネシーアより。


DQX・魔勇者アンルシア20 
これは・・・私は喜んでいいのか?
若干バカにされてるんじゃないかと思うが
不思議と 全く悪い気はしない・・・。


DQX・魔勇者アンルシア40 
最後はエステラか。

マルシアさんへ
あなたから ドッキリの提案があった時は
正直 少し驚きました。
ちょっと申し訳ないと思いましたが 皆のあの表情を
見た時 少しだけ楽しいと思ってしまいました。
こんな事 神官としては 失格かもしれませんが
この楽しかった一時の思い出は 忘れることはありません。
マルシアさん これからも あなたのこと 頼りにしています。
エステラより。


DQX・魔勇者アンルシア40 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア40 
なんだ やっぱり真面目じゃないか。
変な一面ばかり見ていたから 忘れかけてたぞ。


DQX・魔勇者アンルシア39 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア27 
皆 ありがとう。
こんな気持ちになったのは初めてだ。





プレゼント 





DQX・魔勇者アンルシア17

・・・。


DQX・魔勇者アンルシア17 
そうか。これが人間か・・・仲間か。勇者にあって 
私に足りないものが 何となく わかったような気がする。


DQX・魔勇者アンルシア17 
ああ。凄く温かい。お前は これを私に教えたかったのだな。


DQX・アンルシア083 
・・・魔勇者。


DQX・アンルシア085 
呼んだか?


DQX・アンルシア084 
え?


DQX・アンルシア087 
これが俗にいう サプライズというやつかな?
会えて嬉しいよ 勇者姫よ。


DQX・アンルシア084 
魔勇者 どうしてここに。


DQX・アンルシア088 
どうして? それは貴様が知っているだろう。
心の中に来るなんて 私はまっぴらごめんだからな。


DQX・アンルシア083 
そう。じゃあ あなたは本当に・・・。


DQX・アンルシア095 
ああ。残念だが 人間の心というものを 知ってしまったよ。


DQX・アンルシア093 
まあ運営の差し金だがな。


DQX・アンルシア097 
またそんな事言って。
バレンタインだって 控えてるのよ?
更に キャラ崩壊が 加速するわよ。


DQX・アンルシア090 
おっと それは私としても困るな。
既に キャラ崩壊が 始まっているというのに。


DQX・アンルシア094 
・・・そんな話をするために ここに来たのではない。


DQX・アンルシア089 
一度しか言わないから よく聞いておけ。
偶然が重なったとはいえ 貴様とこうして
入れ替わったおかげで 色々と知れたよ。
人間というものをな。


DQX・アンルシア094 
私ともあろうものが プレゼントで気付かされるとはな。
心が温かかったし 嬉しいと思ったし 何より
ああして 皆で騒ぐこともなかった私には
それが 凄く楽しい と感じてしまった。


DQX・アンルシア084 
・・・だけど 今のあなたからは寂しさを感じる。
本当はもっと 魔勇者として皆といたいんじゃないかしら。


DQX・アンルシア090 
ふん。バカにするな。私は魔勇者だ・・・。
寂しいと感じるわけがない。


DQX・アンルシア094 
・・・と昔の私なら 言っていただろうが
今なら 少しだけ寂しいと感じる・・・かもな。
これも全て 貴様のせいだが・・・。
いいか 勘違いするなよ。
貴様のおかげではなく あいつらのおかげだからな。


DQX・アンルシア083 
・・・わかってるわ。
ずっとあなたの心の中を見てきたんだから
それは 私が一番よくわかってる。


DQX・アンルシア090 
ふん。体は一つなのに 心はニつなど
厄介なことだな。だが それも今日までだ。


DQX・アンルシア092 
でも そんなことをしたら皆が・・・。
それに 今の状態でも なんとか共存出来てるわ。


DQX・アンルシア093 
そんなこと言ってると 永遠に出番が
来なくなるかもしれないぞ? ただでさえ
一度チャンスを逃しているというのに。


DQX・アンルシア097 
う・・・確かに・・・。


DQX・アンルシア087 
な~に 死ぬわけじゃないんだ。
今更どうこうしようが
どうにもならないところまで 来てしまった・・・。


DQX・アンルシア086 
ふんっ。本当は皆を困らせたくはないのだがな。


DQX・アンルシア096 
せめて最後くらい わがままは許せよ。
ここじゃなくて 向こうで終わらせたいから。


DQX・アンルシア097 
・・・わかったわ 魔勇者。


DQX・魔勇者アンルシア17 
・・・ふぅ。


DQX・魔勇者アンルシア23 
・・・。



「ガタッ」



DQX・魔勇者アンルシア25 
誰だ!


DQX・エステラ12 
私です。エステラです。


DQX・魔勇者アンルシア03 
なんだ エステラか。
どうした? 眠れないのか?


DQX・エステラ13 
いえ 起きたら マルシアさんの
お姿が見えなかったので。


DQX・魔勇者アンルシア04 
エステラたちのプレゼントを 見つけてしまってな。
丁度それを見ていたところだ。


DQX・エステラ73 
あ~ やっぱり気づいてしまいましたか。
きっと 朝まで目が覚めないと思っていたので
こっそり皆で置いておいたのですが
まさか こんな時間に目が覚めてしまっているとは
思っていませんでしたよ。


DQX・魔勇者アンルシア03 
まだ深夜1時だからな。
私も たまたま目が覚めただけさ。
さて もう一眠りするかな。


DQX・エステラ27 
え? ここで寝るんですか?
2階は 殆んど何もない状態ですけど・・・。


DQX・魔勇者アンルシア09 
いいんだ。最後くらい プレゼントに
囲まれて眠るのも 悪くないだろう?


DQX・エステラ13 
え? 最後って 何を仰っているのか・・・。


DQX・エステラ56 
えっ!? マルシアさん・・・!
体が透けて・・・!


うっすら1 
ああ。もう時間か・・・。
もう少し大丈夫だと 思ってたんだけどな。


DQX・エステラ56 
待ってください!
どういうことなのか 説明してください!


うっすら2 
説明する時間も どうやらないみたいだ。
すまないが 皆にはもう一度だけ
メリークリスマス! と伝えてくれ・・・。


DQX・エステラ76 
そんな・・・! そんなのイヤです!
ご自分でお伝えになってください・・・!


うっすら2 
エステラとの絡みは 結構楽しかったぞ・・・。
突然鼻血を出したときもあったな。
ふふ。こんなことを言ってたら締まらないな。
ありがとう。お前たちに会えて 嬉しかったよ。


DQX・エステラ77 
そんなこと言わないでください・・・。
私・・・まだ・・・


うっすら3 
エステラさん 大丈夫。


DQX・エステラ76 
えっ? 今度は何が起こって・・・!
アンルシアさんが・・・見える!?


DQX・エステラ78 
うっ・・・眩しくて前が・・・!


DQX・アンルシア015 
ふぅ・・・。遂に復活よ!


DQX・エステラ55 
ア・・・アンルシアさん!?
本当にアンルシアさんなんですか!


DQX・アンルシア012 
ええ。もちろん 正真正銘のアンルシアよ。


DQX・エステラ69 
アンルシアさん・・・!


「どさ
っ」



DQX・エステラ22 
何?


DQX・魔勇者アンルシア60 
うぅ・・・み・・・水を・・・。


DQX・エステラ55 
えぇっ! マルシアさん!?


DQX・アンルシア014 
ごめんね・・・。説明する時間がなくて・・・。
分裂しちゃった・・・!


DQX・エステラ28 
えぇぇぇぇぇ!!


To Be Continued...


関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
