PSU第44回・いろいろ追加

皆さんこんばんは!スルメが大好きなアリシアです。

今日のメンテでGCミッションの武器とコロニー3F常駐警護部の納品所の規定値が増えました。

GCは星霊たちの遺産からのドロップで、

トライデントクラッシャー(スピア)

エクリプスター(セイバー)

ヤスミノコフ3000(ライフル)

シャグ・ランディール(シャドゥーグ)

が、新たに追加されました。

エクリプスター、前にあったブライトスターの色違いなだけじゃん…

ブライトスターがAグレードだったから、エクリプスターはSグレードなんですかね。

微妙にGCミッションのドロップが最近渋い気がするのですが、まぁ、今度人数揃ったら周ってみようかな。

さてさて、称号なども追加されて、もしかしたら、何かもらえるものが増えたと思うのですが、現在フリーコースなので、確認できず!

というわけで、前もって下準備しておいた料理をハゲに納品することにします。


Ω<おう、またあったな。


現在DPは5000まで貯まっているので、きっと6000で何かもらえるに違いない、そう思い早速料理をくれてやります。




DP6000はタルラッピーキャノン 




DP6000は「タルラッピーキャノン」でした

…Bグレードかい!しかし、読めました、だって弾が水平発射されるんだろうしね!

それなら仕方が無い、せめてゾアルヘッドのように命中が低い武器じゃなければいいです。




タルラッピ性能




命中38…ゾアル・ヘッドの51より低かった!!

PPはちょっと多いかも、強化すれば伸びそうなので期待しよう。




随分大きい 




中々大きいです。

人一人入れそうなタルを軽々と持ちます。

怪力ニューマン♀




弾は水平発射 




公式でも載っていたので大体わかっていましたが、弾は水平発射でした。

ゾアル・ヘッド見た目あまりよくないし、今日からタルラッピを使おう!可愛いし!




アップ 




DPはどうやら今日のメンテで増えた6000までが限界のようです。

次回、規定値が増えるときは7000なんでしょうかね?

そうそう、さっそく来週のメンテ内容も更新されました。

PSU4周年記念サンクスフェスタが始まります!

今年一年で配信されたミッションをまとめた集大成となるイベントのほか、完全新作のイベントもあるようです。

3周年の時は、武器制限がうっとうしくて正直つまらなかったから、今回はそんなことがないようにお願いします。

特殊交換所2ndも更新、フォトンブースターを使う交換は増やさないでください。

それじゃあ、聖剣探しでも開始しようかな!






気まぐれ劇場

[これが攻撃力372の力]

共食いは…イヤ 




まぁ、そんなこと言わずに 




ダメっぴ… 




やめるっぴー!! 




だから言ったっぴー!! 




タルラッピーキャノンの使用には十分に気をつけてお使いください。
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

そんな武器があるんや~
黒ヒゲ危機一髪みたいですね
たまに不発とかあるとオモロそう…
アリシア">
常にいけにえ
ラッピーが毎回発射されて、そして爆発。
じゃんじゃんいけにえになってもらいます。

マイルームの置物で黒ヒゲ危機一髪みたいなのがあったような…

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト