スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

見せてもらおうか。三種のチリトマトヌードルの味とやらを。

皆さんこんばんは!今発売されているnon-noの表紙の、岸本セシルが可愛いな、と思っているアリシアです。

セシルというと、やはりFF4辺りが真っ先に浮かぶ自分は、やはりゲーム大好きな脳みそになっているようです。

セシルマクビーは…早々浮かびません。


さて、ちょっと今更な話ですが、発売されているのは、もう一ヶ月以上前にコンビニで見かけたので知っていたのですが、えーっと…500円くらいだったかな?

いかんせん高かくて買う気がなかったので、放っていたのですが、今日ダイエーで198円で売っていたので、つい買ってしまいました。

皆さん、シャア専用チリトマトヌードルが出ていたのは知っていますか?

カップヌードルに、ミニガンプラがついてるんです。

シャアザク、シャアズゴック、シャアゲルググ、の三種類があって味もそれぞれ少し違うようです。

売れ残っていたのは、シャアズゴックでした…。

味は、辛さ三倍チリトマト。

こんなところでまさかの三倍とは。

辛いのはあまり好きではないので、食べられるのか若干不安です。

とりあえず、プラモだけ作りました。




シャアズゴック 




気持ちよさそうに寝ているところにそっと置いてみました。

1/380のスケールのようで、単三電池くらいの大きさです。

小さいけど、何か可愛くて、意外とよく出来てる気もします。

定価で買う気はおきませんがネ。

後は食べて「日清のチリトマトは、化け物か!」というくらいですね。




バグった 




最終日にGBR周ってたら、画面がバグってSSを撮ったんですが、見えていた画面とは違うSSで残念。

ファミコンみたいに、ブーーと音が鳴りながら、画面がローマ字英数字でバグっていたんですが、ちょっと違うバグり方で撮れていたみたい。

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
