ゆっくりしていったよ

皆さんこんばんは!ゲーム大好きなアリシアです。

FF13終わりました!

長い?短い?う~ん、普通。

ゲームプレイ6.5、イベント3.5くらいの割合で、結構見てるだけも多かった。

ストーリーは…うん、もうどうでもいいかな(笑)

とりあえず、それなりに面白かったかなと。

えーっと、あんまり言うとネタバレか…やることは沢山あるので、出来るところまで遊びつくしてしまおうかなと思ってます。

クリアまでは40時間くらいでした。

では、FF13クリア記念!!




ピーマン! 




ピーマン描いてみた(゜ー゜)

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト