PSU第47回・残り一週間

皆さんこんばんは!肌寒い時期に、ちょっとだけ布団の中で丸まって寝るあの感じが大好きなアリシアです。

涼しくなってきましたね、体調管理には気をつけてください。

というわけで、さっさと本題へ。

10/14、今日のメンテで武具と納品所のDP規定値増加が追加されました。

いつものように、コロニー3F常駐警護部の特殊交換2ndで交換できます。




10月14日配信 




あ、もう一つ武器あった、ツインインパクトクローだ、撮り忘れてた(笑)

まぁ、イイヨネ。

カムイの上位がきた!でも…

龍の鱗が必要でした。1個しか持ってないよ。

エレクトロハートは2年ほど前に開催された、電撃ミッションカーニバルで腐るほど手に入れたゾンスフィアがあるので、さくっと交換、そして、売る!(笑)

ミリアスソードはもって無いので一個だけ買って交換かな。

というわけで、いくつかさくっと交換。




カンナカムイ 




見た目がカムイと全く同じとか…手抜きにも程があるよ!

性能は余り高く無いけど、交換前のカムイと同じでどうせ強化して伸びるパターンでしょう。

後、戦闘不能がついてるのも確認。これはカムイの時と同じですね。

戦闘不能LVはわからないですが、ついてはいます。

ブゲイセンバとのセット効果もあり。

PP回復量はファイガンナーで23でした。




ミリアスフレーム 




ミリアスフレームは全スロット開いてるので優秀。

全スロットさえ開いていればOK、性能はどうでもよし!

「ミリアス」とついているので、きっとミリアスソードとかとセット効果があるんだろうと思い、適当に検証。




ミリアスフレームなし 




こっちは、ミリアスフレーム無しのミリアスソードで攻撃。




ミリアスフレームセット 




ミリアスフレーム装備!ダメージ上がりましたね。詳しい数値はわかりませんが、とりあえずセット効果あり、以上。

ミリアスブレイカーという上位もありますが、持っていないので不明です。




DP7000が規定値 




ついでに、準備していた食べ物をΩに納品、一ヶ月以上前から置いてたから腐ってるよ!さぁ、食え食え!

規定値も予想通り7000DP、もらえたものは…




ぷよぷよフィーバーガン 




ぷよぷよフィーバーガン。ぷよメントオーラだけでは飽き足らず、ガンまで出して来ちゃった(笑)




ぷよエフェクト 




エフェクトは言わずもがな、ぷよでございます。

さて、折角なので、ぷよメントオーラもつけて、ぷよまみれに!




ぷよメントオーラでぷよまみれ 




意外と楽しい(笑)

同じ色が4個揃っても消えないよ、でも地面に落ちると消えるんだよ。

一応試しましたが、残念ながらセット効果はありませんでした、っと。

イベントもついに残り一週間です、適当にがんばりましょー。
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト