PSU第48回・特集!

ハコダイスキ 



皆さんこんばんは!楽しんごが好きなアリシアです。

東幹久が言いそうな物まねでいろいろやるのがちょっとツボで妙に面白いです。

サラ・ブライトマンのモノマネとか、乙女なキャラクターとのギャップがよかったのかもしれない。

PSUの4周年記念イベントもついに後1日で終わりです。

皆さん、いろいろゲットしましたか?

ん~ん~、ゲットしたー!という声が聞こえました!

さてさて、今回は動画を作ってみました。

イベントとは全くもって関係ありませんが(笑)

豆知識程度の内容なので、参考程度にどうぞ!

動画の内容は、特定の敵を打ち上げた時、消えてしまったり転がってしまう敵に対しての遊び方でございます。

例を挙げると、カクワネのようにぼよんぼよん転がってしまったり、コウマヅリを打ち上げてしまって消えてワープされてしまったりする敵などに有効です。

扱う武器は、ナックル、ツインクロー、スキルはボッガ・ダンガ、レンザンセイダンガです。

訂正、動画の中でMAX以来と言ってますが、赤と緑の交差線以来の間違いでした!!ハズカシー!どうもすみません!


[広告] VPS





内村航平選手の腕と足の毛深さ凄さに感動しました。

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト