PSU第50回・気がついたら50回もやってたなんて

皆さんこんばんは!細かいことをこつこつとすることが好きなアリシアです。

早いもので、PSUネタを50回もやっていました。

50回ということで、記念に動画を作りました。

今はもう効果がありませんが、10/28~11/4の一週間にパスワード一斉変更の救済で、たった、たった一週間だけ補償がありました。

その中に強化成功10%UPがあったので、これを機会にA武器ですが、+10に出来るか強化しました。

まぁ…予想通り長いだけでダラダラしてつまらない動画になりました…。

見てみたい人だけ、ご覧くださいっ






[広告] VPS









お団子 

「18分とかどんだけ長いにゃ、つまらないしラキは寝るにゃん」
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントはユキナでした!バイバーイ!
地味ーに大変な検証お疲れさま。かなり低いでも一応成功判定はありますよ、と。聖剣キサナの折れっぷりに涙
・・はでないけど。
関係ないけど前半バックで流れてたの獣王記かな?、後半はジャッキーでも出てそうな映画BGMっぽかったけど。
アリシア">
検証がメイン…だったと思う…
少し前に+1グラインダーで云々、という話をしたからね、いろいろ練ってました。
10%アップでこれだから、通常でやるともっと失敗するかもしれないねぇ。
以外に+6~+7で折れる折れる!最終的に全部折れて終了!と思ってたんだけど、2個できた結果。
聖剣キサナが整理出来て倉庫も空いて万々歳!

前半は獣王記とソニックのBGM、後半はブルースリーとジャッキーですの。
獣王記とわかった貴方はツワモノです。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト