スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSU第51回・やっぱりツインセイバーが大好き


皆さんこんばんは!寒くなってきましたね、おでんが大好きなアリシアです。

ちょっと前から気になっていた武器を交換。

性能は既に教えてもらっていたので、実際のところは今使っているツインセイバー達で全くの問題はなかったりしました。

でも、やっぱりツインセイバー大好きっ子なので、うずうず…

しかし、交換する時に「高い属性がやや付きやすい」と表記されていないので、確実に中途半端な属性がつくであろうと…

そうなったら使われずに倉庫にそっとしまっておくだけに…20%台の属性が付かないことを祈ってバシっと交換だ!

交換素材となるものが「ラムダキャリバー」「エクスキャリバー」「ドノフズ・ソウル」この3種で、このキャリバー2種が条件ミッションのGAMからドロップするみたいですが、うん、正直面倒です。

よって、いつもの如く、言わなくても言いたい事はわかっているだろう?

そうさ、メセタにものをいわすのさ!




エクスキャリバー 

エクスキャリバー





ラムダキャリバー

ラムダキャリバー




ラムダエクスキャリバー 

合体・ラムダエクスキャリバーの出来上がり!

はっ…予想通り属性が22%…サンゲヤシャ光やイコテンヨク光50%があるので、これはヒドイ属性のかぶりでした。

特にエフェクトも何もなく、至って普通でした。

通常攻撃が2ロックするので、2体に当てれる嬉しさ、か。

実は知らなかったのですが、これPSOであった武器みたいでした。

ラムダの方はラムダージャンという名前だったみたいで、PSUでは名前は変っているけど、見た目は一緒のようで。

使っていた人には、嬉しいかもしれませんね!


ZZzz.jpg 
「イス気持ち良いにゃ…」
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
