スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

日曜と言えば、チャンチャカチャカチャカ チャンチャン

皆さんこんばんは!笑点が好きなアリシアです。

日曜と言えば、笑点に限ります。

これを見なきゃ日曜とは言えない!!

今日で笑点は「2242回目」で何ともまぁ、長寿番組!

これくらいアニメとかドラマとか放送したら、DVDの数半端ないでしょうね(笑)

そして、今日の演芸はナポレオンズ、序盤はタネあかしをし、最後はお馴染みのあったまぐるぐるで締めくくる。

いつも通りだけど、何か楽しんで見れる気がします。

番組内ではある意味一番?笑点に向いてるんじゃないだろうか?とか思ったりして。


自分の中での笑点メンバーはやはり、


司会:5代目三遊亭圓楽


共演者

三遊亭小遊三

三遊亭好楽

林家木久蔵(現:木久扇)

桂歌丸(現:司会)

三遊亭楽太郎(現:6代目三遊亭圓楽、番組内は円楽)

林家こん平(現:休演中)

山田隆夫


このメンバーの印象が残っています。

今でもやっていますが、この時の罵倒合戦が面白かったです。

歌丸VS楽太郎やこん平VS山田隆夫で罵倒して座布団持って行かれるだけなんですけどね。

今でこそ慣れたけど、司会が歌丸になったときは座布団与えたり没収しまくったりと、なかなか座布団の移動が激しいなと思いました。

まぁ、でも落語は全然詳しくないので、名前以外は殆ど知りません(笑)

小遊三の自分が美形設定は…許せる!!好きです。

今日の笑点も面白かった、来週もバッチリ見るぞ!


笑点
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
