PSU第54回・目玉はこれだ!

皆さんこんばんは!SEGA MARKIIIの天才バカボンをクリアしたことがないアリシアです。

んーっと、ウナギイヌや本官さんを殴っていた印象しかありません。

アクションと見せかけたアドベンチャーだったような気がします。

確か…


バカボンのパパ「コニャニャチワー!わしはこのゲームの主人公だからエライのだ」 

ママ「何言ってるの?それよりパパ たいへん!ハジメがいないのよ!」


こんな始まりだった気がします。ハジメちゃんを探しに行って三種類くらいの性能違いのUFOとか乗ったりした記憶があります。

マンホールは上でジャンプすれば開いたはず…

今ならアクションアドベンチャーと言ってもいいのかな…?

「心に届くRPG」とか意味不明なジャンルがあるくらいですしね。

小さかったので、意味がわかっていませんでしたが、今なら簡単にクリア出来たりするのかな?

気が向いたら今度引っ張り出して遊んでみようかな。


さて、本題です。

現在パルムGBRが開催されていますね。

全然武器が出やしない!0%から既にマイナス補正ですか?

後6日後にはPSOBB開放だし、そっちに浮気するぞー!?

で、今回の目玉を持っているフレンドがいたので、SSを撮らせていただきました。




M25SEミズーリ 



かなり良い感じのライフル!これ、PSZからの輸入なんですが、PPと命中が高いですね。

戦場のヴァルキュリアとかにも出てきそうなデザイン。

弾も実弾系で、良い音です。

今回は、これが目玉のようなので、是非手に入れたいところ!!

そして、そして、もれなくメセタに換金するんだ、ヌフフフフ…!

ま、こんな下心満載だと、出ないんでしょうけどね!!

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト